みんな地球の為に達成したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:25

    ほな達成状況確認するでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:35:40

    どう考えても間に合わねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:38

    比較的やりやすそうな8、9も経済が混乱しまくってるせいで達成できなそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:01

    2030年までに達成すべき目標ってほぼ無理なんすけどいいんすかこれ
    実際世界が目標未達成に対してどんな目を向けるのか気になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:53

    平等平等で被ってるじゃねーかよえー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:20

    元から無理なことは目に見えてたからまあいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:31

    ふぅんあと6年で露宇の戦争とイスラエル周りの紛争を解決しようというわけか
    無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:41

    わ、わかりました・・・
    まずは各国の紛争地に国連軍を全力で参戦させて両軍の武装を徹底的に潰して戦争をなくします

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:04

    無理を超えた無理を超えた無理無理無理無理無理を超えた熟女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:41

    大学生だけど困った時はSDGsを絡ませれば何かいい感じになるから凄くありがたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:10

    過半数が一生達成できない無理難題なんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:41:38

    >>7

    無理なことは承知なんだよ問題は…

    宣言時より達成率が下がってることだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:33

    やっぱりこっちだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:12

    そもそも3000年でもきついと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:28

    >>14

    ふぅん猿先生ってのはずいぶん未来を先取りしてたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:01

    ウイグル族は人じゃなく動物だから問題ないんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:37

    イマイチ具体的じゃないというか100%完遂は無理だろって目標もあるんでこういう方向に進んでいくのが良いですよって程度の指針として観るべきなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:57

    >>14

    画質ボロボロなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:45

    こんなもん真面目に取り組んでる方がバカを見るってネタじゃないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:56

    >>18

    目指す事で良くなっていく可能性はあるからね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:36

    早急に行うべき11~15がやたら優先順位低いのはいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:01

    >>19

    ガビガビの奴しか見つからなかったんだよね

    もしかしたら画像検索すれば良かったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:33

    ワシめちゃくちゃ貧困やし政府から500億ぐらい貰っていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:03

    >>24

    ただしジンバブエドルでね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:25

    >>21

    親父…良くなったんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:53

    ヒトカスなんかほっといても量産されるから個体は死んでも文明は存続してくれるんだよね
    環境問題は無理です
    多分そろそろどっかの有人島が沈みますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:56

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ良くなってるんだ

    良くなってると言わないと今の時代に生きる自身を否定しているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:56:53

    環境問題は大衆の阿片ってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:57:34

    こんなもん「自分はこれだけのことを取り組んでます!」アピールするためのものやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:57:50

    はいっもろちん何の意味もありませんよニコニコ
    とりあえず活動したんだからええやろって言い訳なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:54

    価値があることにすれば資本主義社会はそこに資産を注ぎ込むんだから>>21みたく目指す事は価値があるよねパパ

    資本家にとって不利な事は通すな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:13

    ウム、無駄なことする前に財前健全化政策を荼毘に伏してグリーンニューディールするんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:22

    まともな成果が出そうなのが9、12ぐらいなんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:30

    >>34

    12はですねぇ…

    食品ロスとかでは頑張ってるけど

    新エネルギーの方の達成の為に副次的発生しているEVやソーラーパネルの使用後の処理の不透明性を考えてしまうと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:11:22

    1悪化
    2悪化
    3医者は増えてるよね医者はね
    4現状維持
    5もう無茶苦茶だな…
    6良くはなってるよ…多分
    7悪化
    8未来ないよ(笑)
    9あるんスかね…
    10無理どす
    11ワカラナイ
    12これはちょっとはよくなってるんじゃないスか?
    13無策でやんす
    14悪化
    15悪化
    16悪化を超えた悪化を超えた悪化
    17満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:15:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:22:59

    実際人口増加の方をなんとかするのが一番の近道なんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています