風呂場で回転しながらしょんべんしてたら滑って背中を強打したそれが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:45

    わしは何故酒を飲んでだからってあんな事を?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:29:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:29:43

    でもまぁ放尿しながら移動みたいなのは自宅の風呂以外じゃできないし貴重な体験なんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:30:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:30:48

    >>3

    いやちょっと待てよ


    待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:19

    記憶が残ってカワイソ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:37

    >>5

    待てよ

    自宅でひっそりやる分には問題のない行為だし体験しないと文章で見たとしてもわからない分野なんだぜ

    山を登るようにやってみないとわからない行為はまぁ犯罪でもなく公共の福祉的にも問題はないのなら一度試しておいて損はないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:32:56

    気をつけろよ 奇行の再犯率は約60パーセントもあるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:07

    ハッキリ言って酒を飲んでいいタイプじゃないから
    お前(いつか社会的に)死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:32

    >>1がアホなことしてる激えろメスブタと考えれば抜けるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:38

    犬…?って思ったスけど犬ですら回転した後しょんべんなんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:28

    縦回転か横回転か教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:34

    黄金の回転…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:47

    >>11

    赤丸…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:04

    >>9

    うむ

    酒次第強くないからあんま飲まないようにしてるんだよね あの時は宅飲みだったから飲み過ぎたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:27

    >>12

    横…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:36:52

    狭い風呂でやると湯船に係りそうなのがネックっスね
    夏の終わりってことで風呂掃除前にやるならいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:34

    ま…また変態リカルドか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:46

    あれ?うん子は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:29

    >>19

    大便は汚れるし括約筋の都合上動くのと相性悪いんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:27

    リカルドいつから異常者になったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:36

    もしかして酒に変なクスリでも混ざってたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:07

    これを習慣にすると居酒屋のトイレとかで尿スプリンクラーと化すってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:14

    >>23

    待てよ

    風呂場でお湯が出てる状態でやるなら週間づいてもセーフなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:33

    やっば

スレッドは9/26 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。