【閲覧注意】若すぎる僕のお婆ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:38:10

    〜従姉妹の駒姉ちゃんに隠れて閉経こじ開け祖母ショタ交尾〜

    総再生時間 4:00:02

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:40:23

    この利休にショタを食えと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:44

    ショタおばですか…続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:49

    うっ…!おしっこ出ちゃう!と言って緑の精液を出すショタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:16

    正確にはおじいちゃんだし体は女の子で未成年で12歳位なの脳みそおかしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:39

    >>4

    茶の精か何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:12

    利休の現パロものか……エロいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:30

    なんかの用事でおばあちゃん家に預けられるけど孫持ちとは思えない若々しい身体に興奮しちゃうんだ
    一緒に寝るんだけど全然眠れなくて寝ているおばあちゃんを襲っちゃうんだ
    利休の方も久しぶりの肉の快楽に溺れちゃってショタを静止するけど結局ガン突きされてたっぷり注がれちゃうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:28

    閉経してしばらく経ってるような自分に興奮する男などいない&孫はまだ幼く女の裸を見てもなんとも思わないだろう…などと考えている利休お婆ちゃんはショタと一緒にお風呂に入ろうとしてくる
    お婆ちゃんと呼ぶにはあまりに若々しい肉体を見ておちんちんは初めて勃起させてしまうショタ
    朧気な記憶にある旦那のモノよりも逞しく見えるそのおちんちんが雄の本能で昂っているのを目の当たりにしてしまい利休お婆ちゃんの胸に仄暗いものが浮かんでしまうんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:30

    利休おじいちゃんジジイのくせに孫ちんぽに興奮して股濡らしてるのえっちすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:16:51

    毎年夏休みになると一人暮らしの利休お婆ちゃんの家で1ヶ月くらいショタくんに過ごしてほしいな
    中学卒業するくらいまで毎年恒例になっていてほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:29

    1時間たったので置いとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:23

    >>12

    この後孫とまぐわってオホオホ言っちゃうんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:01

    >>12

    エッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:57

    撮影スタッフ必読書

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:34

    気にしてなかったけど、時間長えな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:59

    おばあちゃんが口でしてくれたときは、最初は何十年もしてないのもあって、ぎこちないんだけど勘を取り戻したのか次第に上手くなっていくんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:53

    亡き夫も合法ショタだといいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:47:27

    従姉妹 お駒ちゃんが襖を挟んだ隣で寝てるのに、激しくしちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:10:04

    大江戸48手には茶臼が由来となる体位がいくつかあるっぽいんだけど、
    茶臼のばし(互いの上半身密着してキスしながらの騎乗位・女性優位)
    時雨茶臼(要は騎乗位・女性優位だけど男が下から突き上げてもよい)
    帆かけ茶臼(男の肩に片足乗せ身体を後ろに倒した対面座位とも騎乗位ともとれる体位・男性優位)
    とこれだけでショタ押し倒すも、反撃され、主導権を握られるみたいな流れ作れるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:23:23

    キャンプに行って、外で青姦しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:36

    >>16

    前フリが結構長ければエロ以外のストーリー仕立てのシーンがかなり多いのだと思われ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:08

    >>22

    単純にエロパートがめちゃくちゃ長いことを俺は願う

スレッドは9/27 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。