【CP注意】立香ちゃんがサーヴァント達の服をこっそり着てたら鯖達はどんな反応する?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:45:30

    たまたまマイルームに置いてあった上着とか霊衣を興味本位で着てみて「すごーい!大きい!」「何か良い匂いする」って言ってるのをたまたま目撃しちゃった鯖達の反応が見たい
    CP注意つけたからCP系でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:39

    オベロン「ッスウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:06

    マンドリカルドはフリーズしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:00

    マーリンの霊衣絶対いい匂いするし着てるところ見られたらにやにやしながらセクハラしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:27

    ドバイのを着てるの見られて鼻で笑われるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:05

    どうだカッコいいだろ?とか言ってくれシャルル
    それで死ぬる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:19

    ポカニキは「何だ、オマエさんも着てみたかったか?コイツはオレも気に入りの一品だ。なんならオマエに合わせたサイズのものを用意してやってもいい」とビジネスの話をして、ずっと後にぐだ子の乙女心的なものに気付いて「………ん?」となって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:13:01

    帽子被りながら「我が往くは恩讐の彼方!」の声真似してるの見ちゃっていつもは声デカいのに紳士的に黙っちゃう巌窟王!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:41:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:35

    >>9

    嬢ちゃんの服はおっきくはなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:13

    アンの大きなパイレーツコートを羽織って匂いとか堪能したあと、ちょっと恥ずかしくなったぐだ子がコートを脱ごうとしたら背後にアンメアが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:56

    いけませんねぇ我が女王陛下
    いけませんねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:40

    巌窟王は間違いなく高笑いする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:16

    >>11

    そこから先は閲覧注意が付いていないのでお見せできませんね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:13

    「マスターカワイイ~~~~!!!シャルル達にも見せてあげよう!!」とぐだ子の制止を聞かず十二勇士達に言いふらすアストルフォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:30

    きちんとした着方を母がお教えしますねと
    整えてくれる頼光さん
    あの服どうやって着るんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:33

    服じゃなくて帽子だけど
    バーソロミューの海賊帽被って遊んでたらずり落ちてメカクレみたいになった立香に思わず興奮するバーソロミューと花火にしてやろうかと思いつつなんか今日くらいは…いいかなって思ってしまう夏イベ後の立香

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:35

    だめだ、どう頑張ってもゼノビアさんは無理だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:28

    薔薇の香油の匂いに鉄臭さが混じってるカリギュラのマント
    多分普通に微笑ましそうな顔してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:14

    >>18

    まず服着てねぇしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:18

    浅葱の羽織を着て
    「御用改めである! ……なんて……ふへへ、1回言ってみたかったんだよね〜」
    頬をかきながら振り返るとそこには――

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:44

    医神の服とかただでさえダボッとデザインなのにぐだ子が着たらぶかぶかになりそう
    「…………なんだ、お前も医の道を志す気にでもなったか?望むならばみっちり講義してやるが」とか言うけど
    恥ずかしくて俯いたぐだ子に見えないところでうっすら目元を赤らめててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:34

    「金時のライダースーツ…角のところ硬いし重い…(これ乗せて肩凝らないんだ…金時、すごいな…」って呟いたのを聞いてしまって真っ赤になる金時とニヤニヤしてる酒呑

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:48

    あの真っ赤なコート羽織ってキャッキャしてるぐだ子とそれをぐだ子に気付かれないように微笑ましく見守りつつ耳の当たりはちょっと赤い晴信がいて欲しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:35

    >>18

    武則天も地味にやばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:05

    第一再臨姿のぐだを見て「マスター、その姿では胸元が見えてしまいます。こちらを」って第三再臨のマントをサッと着せてくれるトリスタン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:59

    >>4

    「自分では分からないけど、私ってこんなに良い匂いがするんだねぇ〜それとも君からの移り香かな?‥‥なんてね⭐︎」ってぐだをからかってフォウくんに蹴られるマーリンはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:51:03

    本人のマントとおもちゃのデュランダルで宝具発動のポーズをするぐだ子ちゃん
    振り返るとそこにはうっすら頬を染めて「とても…凛々しくて可愛らしいね」と笑いかけてくれるコンスタンティノスが!!

    ぐだ子は羞恥で顔真っ赤のままフリーズした

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:55:54

    思ったより鎧が重くて倒れそうなマスターと慌てて支えるガレスちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:50

    3臨バーソロミューのストールとマント拝借して『どうやら貴殿は気付いていないようだな』ってノリノリでやってるところにご本人登場したって?(難聴)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:14

    例の表情差分でしめやかにキラキラしだすミス・クレーン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:32

    耀星のハサンくんはこの手のシチュで絶対に良いリアクションをしてくれる
    ぐだ子以上に真っ赤になって絶句するタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:25

    邪ンヌは着たきゃ貸すわよってマントとか上着貸してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:43

    ノッブ「何? 儂のマントと帽子を着てみたかった? まあ、儂ってば服もカッコいいから是非もないよね♪」
    こんなノリで笑ってそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:44
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:37

    レポート執筆中にちょっと休憩のつもりで寝ちゃったぐだ子
    レポートチェックを頼まれていたので(幕間でそんな感じのやり取りがある)マイルームを尋ねてみたら机に突っ伏したマスターを発見したコンスタンティノスさん
    そっとジャケットをぐだ子にかけてあげるとか……アリですかね……
    目が覚めて寝ぼけたままのぐだ子はジャケットに気づきつつも(誰のだろ……いい匂いする……)ってそのまま二度寝
    コンスタンティノスさんがもう一度様子を見に来るとジャケットをぎゅっと握って眠るぐだ子の姿が!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:05

    …あら?まあまあうふふ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:13

    「マスターくん、臍を出していると雷様に取られてしまうから隠さないとダメだぞ」とおへそを隠す振りして社長はお腹回りをさらっと触りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:25

    「それ、僕の服ですか?では髪型もお揃いにしましょう!」ってニコニコしながらぐだ子の髪を櫛で研いてくれる太公望が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:35

    マタ・ハリさんの服着てセクシーポーズ取ってみたぐだ子をあら~♥️って見てるマタ・ハリさん
    魅了されちゃったわ~ってぎゅーっと抱きしめられて「でも本当はこうやるのよ?」って本気の魅了を掛けられて頭の中♥️で埋め尽くされて…そこで解除されて「悪戯は駄目よ?」って大人の対応されて心臓バクバクしながら情けない蚊の鳴くような声で「ひゃい…」としか返せないぐだ子まで妄想した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:10

    >>18

    テセウスもどの状態でも左胸丸見えでダメだったわわ(´・ω・`)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:09

    「母の服は、お前には小さかったようだ…」としょんぼりしたティアマトにぐだ子が「今度私サイズのをミス・クレーンに頼んでみようか?」と返し凄く嬉しそうにするティアマトママ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:14

    ガウェインのマントを身につけて堪能していたら、不意に後ろから抱き締められて、逃げ出そうにも逃げられずにあわあわしちゃうぐだ子ちゃん
    実はガウェインは身につけるところからこっそり様子を伺っていたりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:34

    モルガンの2臨のパーカーみたいな上着を何気なく羽織ってみたらサイズが大きくて袖がだぼだぼ状態になっちゃう

    そこに通りがかったモルガンが「我が妻、私の私物を勝手に扱うなどいくらあなたでもお咎めなしとはいきませんよ。さあ、私の部屋に来なさい。(なんと可憐な・・・・私をそのように誘うとは。少しお仕置きが必要なようですね。)」とか言ってお持ち帰りする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:27:19

    ぐだ子「99.9パーセント勝ちます!」
    言った直後にものすっごい笑顔で「あなた今0.01パーセント引きましたよ」って天草は言ってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:17

    エルメロイ先生から出された宿題をやってる途中、タバコを吸いに行った先生が置いていったコートorスーツを着て『やっぱ先生って大きいんだな』ってなるぐだ子ちゃんにライター忘れて戻ってきた先生が煙草臭いから今すぐ離しなさい!って怒るのは有りですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:08

    ハロウィンの王子様礼装を着てから「青系統のフォーマル系衣装」にハマって青王やパーンダヴァ兄弟の服に興味津々ぐだ子

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:27

    若プトレのマントや二臨の兜をこっそり身につけて見るけど体格差の関係でマントは地面まで着きそうな長さのストールみたいになるし兜がガポガポして視界不良
    そんな状況で歩こうとするものだからうっかりマントを踏んづけて転けそうになるのを分割思考で読んでた若プトレがサッと支えて、ぐだ子はお礼を言おうとしたら急に視界がクリアに、そして若プトレの顔面が目の前にあってひゃあ!ってなるんだ。兜のせいで視界不良だったから急接近してきた若プトレに反応出来ないってわけよ
    図書館でそんな話を聞かされたおじいちゃんも吾も負けてられんとぐだ子に自分のローブを着せるんだ。鏡を見ながら着付け終わった後、プトレの手が離れるとローブは意外とずっしり来て床に丈あまりの布が広がって身動きが取れなくなるぐだ子
    助けを求めて振り返ると普段ローブの下に隠れてる老プトレのがっしりとした筋肉にひわわっ!ってなるんだ。老プトレはもちろんそこまで分割思考で読んでるので非常に満足、お花飛んでるニコニコ笑顔でちゃんと助けてあげる(助ける時にも後ろから抱きしめられる形になると非常にベネ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:56:31

    自分の上着を着てるぐだ子を目撃したアルジュナ、動揺しつつどう対応したものか迷って気づかれない距離を保ったまま立ち尽くしてそう
    そして通りすがりのジュナオがその後ろからひょっこり出て来て「何故マスターはあなたの服を着て満足気にしているのでしょうか?」って直球で聞いて場を混乱させそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:27:08

    服じゃなくて靴なんだけどトリ子のヒール履いて転けたところを「おまえ、人のヒール履いて何やってんだよ!てか転けててダッサー!」って笑われるけど立てないの分かったら「……ほら、手を貸してあげるからさっさと立てよ」と手を差し伸べてくれるトリ子をください

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:25:45

    ビーマの衣装を着てたらアルジュナに「マスター似合ってますよ〜」と拍手されてるけどわし様からは「似合ってない!わし様の衣装の高貴さは確かにお前には合わんかもしれん!それでもビーマの衣装も似合っとら〜ん!」と理不尽な感想が来る(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:54:40

    高杉「……君なァ、甲斐性の代わりに可愛げを身に着けてくることないんじゃないか?まぁ僕は嫌いじゃないけどな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:42:17

    山の翁の…服……?
    外套とかかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:46:56

    清姫の服きてあっなんかいい匂いする…なマスターと廊下で気絶してるきよひー

スレッドは9/27 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。