水着!水着!水着!水着!(素振り)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:46:44

    こねえかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:56

    胸元に『どれいく』って書かれた旧スク水を着る船長だって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:36

    >>2

    BBA無理すんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:42

    >>2

    なんで寄りによって一番倒錯した選択肢選んだんだ良いぞもっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:49:30

    ドレイクに人気が無いとは言わないが水着需要があるかと言われると微妙かなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:18

    そろそろ概念礼装じゃなくサーヴァントでほしいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:03

    >>5

    ここにあるし黒髭が短剣握ってそっち行ったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:58

    >>5

    俺にはあるが???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:38

    >>5

    あるに決まってるだろ

    水着礼装めちゃくちゃ嬉しかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:56:48

    こういう願望スレで需要がなぁ…とか言うやつ嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:58:51

    水着というかテラやLB5で見せた軽装が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:22

    >>11

    わかる、アトランティス衣装欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:01:08

    いやぁ?拙者別段BBAの?水着?とか?興味無いし?夏霊衣あるから同行できるとか?思ってねぇですし?おすし?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:41

    FGO外ではあるのね…白とか青っぽい感じのやつが良いけど髪色と合わないかなあ
    クロスついて無いしこういうのが良い!って他ゲーのキャラ貼らん方が良いよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:46

    3 ねん 2 くみ
    ど れ ( ι  <

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:43

    テラリンで着てた水着が可愛い系で意外だった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:39

    アルコ枠が激戦区だからかなかなか来ないんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:10

    >>14

    おは黒髭

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:12

    ドレイク自体に問題はないと思うけど、個人的にジョージと並んで中の人がヤバい筆頭だと思ってる
    ダユーの時点でヤバそうだったのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:54:03

    >>15

    このキャラと絡んで欲しい!ならクロスネタだけど参考画像貼る程度ならいいんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:57

    うーむ……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:55

    >>22

    くろひーは上や下の水着だろうと下の顔しつつ内心は上の顔だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:38

    アトランティス衣装のドレイク好き
    ああいうの頂戴

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:26

    >>21

    貼っちゃお

    右がFGOでいう水着鯖みたいなもので左が水着鯖の水着霊衣みたいなもの(同一人物)ワイルドな感じの水着を着て欲しいです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:48

    >>25

    ええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:12

    アルコパワー全開!!!って感じの奏章Ⅲだったのにアルコ絵鯖の新規実装は再びのBBちゃんとザビーズだったから水着枠の激戦ぶりは全然緩和されてないからな…
    というか最有力候補と思われてたコヤンに加えて今回リップとプロテアがヒロインギア上げてきちゃったからな…

スレッドは9/26 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。