全創作物最強キャラとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:00

    しかもマイナーインフレエロゲと違って無名じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:19

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:54

    んだぁ?このデケェ釣り針……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:07

    スマホとかと同格レベルだと思うんスけどいいんスかこれで...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:42

    確かにげきエロさは最強かもしれませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:49

    ふんっ所詮メス堕ちスライム化したおっさんだ わしのご機嫌なコックを打ち込めばアイ・ラブ・ユーを囁いて全身グチョグチョになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:53

    へっポチェくんに勝てない凡夫のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:13

    アメコミ最強としてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:24

    世界そのものあーだこーだがオタクの虚言かどうかが原作読んで無いから分からないんだよね
    まっガチでも全王に消されるからバランス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:46

    >>5

    転スラは一応ガキ向けに再編集した児童文学版も出てるんやで

    流石に比較する対象を間違えんでくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:50

    チューブみたいな形状になってオーガの体内に侵入するやつ好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:52:52

    まあスレ画みたいなイキった強き者…が半裸の金髪色黒マッチョイケメンとかにボボパンされてメス堕ちするのは抜けるからバランスが取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:28

    >>13

    超サイヤ人パラガス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:47

    もうやめませんかスレ主さん
    最強議論で知名度持ち出すとかいう最強議論やってるバカどもより頭の悪いことは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:18

    これこそ作者からのお墨付きをいただいてる即死チートっス忌憚の無い意見ってやつっス
    最強キャラとは作者が厚顔無恥でないといけないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:44

    >>9

    どけっ

    実写アメコミ最強はこのゴッドロキが相応しいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:55

    >>16

    誰?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:59

    すみません
    ワシのチンポが最強なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:04

    最強議論ルールならともかく原作のリムルだと普通に全王に負けるんだよね
    仮にリムルの正体がヴェルダナーダと仮定しても複数の宇宙を作れる規模じゃないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:55:57

    スレ画はボーボボに勝てるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:58:25

    えっ
    最強キャラってなんかよくわからん数学SF小説のキャラじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:59:41

    創作原作者どもをボコボコにしてやねぇ…
    ワシのオリキャラを最強と公言させるのもありやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:04

    >>20

    いいや

    ヴェルダナーヴァは少なくとも11以上の宇宙を作ったということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:41

    主人公最強議論スレですらトップクラスにも入っとらんやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:53

    >>11

    まさか有名度が足りないと議論に参加すら出来ないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:01:04

    >>7

    無理です、ヴェルドラのご機嫌なコックに勝てる未来が見えませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:01:53

    あーっ結局誰が最強なんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:53

    >>20

    ヴェルダナーヴァ…聞いています

    永遠の孤独を誤魔化す為に無数の世界を作って生命を誕生させた心弱き者だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:21

    ミスター鬼龍
    スレ画の胸と尻を盛りまくった上でヴェルドラとのハードボボパンで快楽堕ちさせてもいいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:25

    >>28

    スレ内だと>>17コイツ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:25

    >>28

    んなもんその世界の主人公に決まってるやんけ

    スレ画だってよその世界ならただのおっさんの精神持ったザコスライムやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:49

    >>26

    お前最強議論をなんやと思っとるんや

    最強のキャラを決める議論やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:55

    >>33

    しかし...スマホ太郎はめちゃくちゃ知名度が低いわけでもないはずなのです...終盤はマイナー...?ククク...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:01

    >>24

    >>29

    その辺の全なる一だった頃の能力はギィと出会った時点で既に捨ててるはずだからリムルを複数宇宙創造規模として扱うのは欺瞞だと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:50

    >>28

    メタ要素というか出版社や作者の力関係も考慮したら入れたら手塚作品か藤子不二雄作品のどれかになるんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:21

    むふふ
    男の子はいつの時代も最強キャラ論議が大好きなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:44

    良いんですか?
    このスレで登場した最強キャラ達をChatGPTでバトロワさせても

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:09

    >>35

    いやだからちょっと待てよ 最強キャラを決めるのに作品の知名度は関係無いですよね

    キー坊と野原しんのすけを殴らせ合ったらどう考えても野原しんのすけが負けるだろボクゥ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:12

    >>39

    普通に気になるからやれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:20

    ほいだらおどれには超天元突破グレンラガンに買ってもらおうかあーん?(対立煽り書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:59

    >>26

    いいんですか?

    ワシが考えた最強のオリキャラ、神鬼龍にゃを出しても

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:30

    >>43

    鬼龍にゃなんてどうせゴジラに殺されるからどうでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:45

    >>40

    さあね…ただなん.j魚然り知名度無しでもOKならそれはそれでオリキャラで埋め尽くされそうなのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:47

    >>40

    スマホ太郎出したら児童書も出てるやつと比較できるのかって言われたから聞いたんスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:40

    誰・・・?野獣 先輩に勝てない有象無象共?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:11:53

    >>46

    スマホと同格を「強さが同格」じゃなくて「知名度が同格」と勘違いしてたのが俺なんだよね

    ワシの負け

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:13:14

    >>44

    お言葉ですがワシの考えた神鬼龍にゃにはゴジラ確殺ビームがありますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:13:56

    >>48

    ワシも分かりにくい書き方だったかも知れないっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:40

    >>36

    ウム……

    今のリムルに残っているの全盛期ヴェルダナーヴァ級の能力は「作った世界を壊す」虚無崩壊くらいなんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:21:01

    作中で出てこない最強キャラも含めていいのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:22:38

    知名度が強さになるなら聖書のキャラ持ち出せば無双できるんじゃないっすか?
    ワシは我らが神を召喚するで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:23:24

    全世界で投票制にするべきと思われるが…
    こういうのは民主主義で決めるべきだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:34

    >>54

    どわーっ我らが神と仏陀の一騎討ちになっとるやんけ は...はようこの戦争を止めな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:44

    >>54

    うむ

    民主主義は最高なんだぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:52

    >>13

    ヴェルドラ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:23

    しかし…リムルは男と女の快楽を味わえそうなので普通に羨ましいのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:27:12

    そういや即死チートとスマホ太郎はどっちの方が知名度高いのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:27:14

    >>16が最強だと?

    そのエビデンスは?


    某ツイートはエビデンスになりませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:48

    >>53

    いいや

    聖書の神よりアッラーの方が最強ということになっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:32:31

    >>61

    お...同じ存在ですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:01
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:01

    キリスト以外は邪教なんだ
    だから改宗しない奴らは地獄へ退場ッ!なんや
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:49

    >>63

    貴様は教祖の言葉を否定するのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:53

    どわーっ宗教戦争が始まっとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:46

    企画を変更して日本で知名度最強のキャラを考えよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:20

    獅子目言彦こそが全創作物最強だと考えていたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:23

    >>67

    桃太郎…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:54

    >>67

    ルフィ、ピカチュウ、アンパンマンの3強じゃないのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:37

    紹介しよう。農林水産省を乗っ取りクリスマスにシャケを広めた怪人だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:48

    >>70

    ドラえもんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:42

    バウパトが最強ってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:50

    >>67

    ゴジラ…ドラえもん…ウルトラマン…ピカチュウ…マリオ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:22

    >>67

    オラ孫悟空だぁっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:30

    >>28

    少なくともスレ画じゃない事だけは確かなんだよね当たり前じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:49

    >>43

    >>45

    結局の所その辺は「知名度はどうでもいいけど商業作品に限る」と明確にしてる最強スレのレギュレーションが“最強議論”としては一番健全だよねパパ

    なんやかんや言われつつも長年やってきた集合知な所だけあってそういう素人の浅知恵みたいな物は弾かれるようになってるんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:31

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:06

    >>77

    ウム…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:28

    >>77

    商業作品の続きとか番外編が非商業だけど明確に公式で出してる場合そのキャラはどうなるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:53

    >>28

    もちろんめちゃくちゃリス女

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:37

    >>78

    chatGPT=神

    ワシの見立てとほぼ同じなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:46

    >>78

    ふうん 日本だと全王が最強ということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:41

    ズリ・ネタTIERならかなりいい線いくと思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:45

    >>31

    っていうかメタ有りだとマンハッタンはDCオムニバース&メタバース=現実世界も含めたあらゆる世界を丸ごと消し飛ばして再創造までやってるから最強になるけど

    クソバカ理論すぎてくだらないんだよね バカじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:00

    全王「消えろ」
    他作品キャラ「えっ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:08

    >>85

    ウム…ゴッドロキも全マルチバースの崩壊→自分自身をマルチバース化にするとかいう意味不可能なんだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:22

    >>86

    白き女王「邪魔だクソゴミ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:40

    >>87

    お言葉ですがアメコミ映像作品としてのマルチバース崩壊はDCのアンチモニターの方が先にやってますし天井と比較するとゴッド・ロキは大したレベルでもないですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:01

    >>77

    Kindleで個人出版できる時代だから意味ないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:26

    ワシがなろう書いて他作品キャラにも勝てるようにするのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:43

    >>91

    それで本当に商業まで行けたら尊敬するでっ

    まあ最強議論意識した結果ボコボコにされたシーカーとかあるんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:54

    >>1

    はーっ他人の力でイキリスライムよしね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:13

    >>88

    あれェ?メタった幼女に殺される程度の存在でしょ?

    "最強"名乗っちゃダメダメェ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:37

    へっ何がリムルや即死チートや
    我らがアッラー、仏陀、ヤハウェの足元にも及ばん癖に
    愚弄した奴らは死のペナルティーね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:45

    >>43

    オリキャラも別に入れてもいいよ

    https://w.atwiki.jp/saikyoumousou5/pages/1.html


    生半可な妄想じゃ太刀打ちできない設定ガチガチのある意味レベルの高い闘いやけど

    まっガンバって下さいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:36

    全ジャンル最強議論スレの定石だ……
    ルールをガチガチに固めたせいで逆に初見には理解しがたい解釈や計算でめちゃくちゃ上位に登り詰めるキャラもいれば概念能力持ちだが具体的な上限がハッキリしないせいで下位に甘んじるキャラもいたりする

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:43

    へっ何が最強議論や結局創作物最強の域を出ない癖に
    ワシらを見てみぃ
    今日も今日とてタフスレで生きる充足を得てるでぇ
    ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:49

    >>98

    クソみたいな人生だな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:54

    我らの神を愚弄する気か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:55

    せめてここで500スレ以上話されてる作品に限るべきだと思うなのん知名度の定義はブレやすいから場所で区切った方が楽だしなヌッなの

スレッドは9/26 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。