余の最高の騎士

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:50:03

    強くてかっこいい余の聖剣♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:53:17

    流石だなデュランダル
    素晴らしい末脚だ
    余に相応しい騎士はお前以外にいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:54:36

    素晴らしい王には素晴らしい騎士がつきものだからな…
    オルフェがデュランダルを見初めるのも無理はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:02:20

    お気に入りの聖剣

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:04:04

    成績はともかく元ネタ的にはデュランダルの方が格上では…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:57

    ほう…オルデュラですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:07:36

    >>5

    剣って無機物なのに人間より格上とかあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:35

    >>5

    デュランダルはわかるけどオルフェの元ネタとは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:08

    最後に全部切り裂いて勝つのかっこいいなデュランダル
    今後も励むがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:23:42

    このふたり結構仲良くて可愛かった
    デュランダル側も下がらないというか結構対等だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:45

    オルはたぶんデュランダルのこと好きだしデュランダルも一緒にいたらオルのこと好きになるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:28:31

    >>5

    馬について言ってる?

    デュランダルとオルフェは時代も距離適性も違うし比較は難しいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:57

    独占欲が出てあげません!しちゃったけど我が王と渡り合えるとまで称したからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:42:33

    >>12

    馬について言ってるならますます意味不明だし違うと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:34

    ikzeが鞍上で勝負服が赤・黒・黄色のカラーリングでGI複数勝ってて栗毛で名前がカッコイイ方

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:30

    よくわからんレスは気にせずオルデュラの話をしよう
    勝負服で並ぶとファンタジー感マシマシで映えるのがいいと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:46

    方や世界的に有名な絶世の名剣デュランダル
    方や一介の馬
    これだとまあデュランダルのが格上だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:40

    格上じゃなくて元馬的には年上って言いたかったんでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:19

    >>16

    鞍上がikzeのウマ娘たちの勝負服、ファンタジー感が強くていいよね(カレンチャンは花嫁衣裳とする)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:47

    RPGみたいだよなikzeお手馬達の勝負服
    あとデュランダル酷評されてた割にいざ実装されたらなかなかいいやん勝負服

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:32

    デュランダル溺愛オルフェーヴルはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:22

    >>20

    みんな見慣れなかっただけなんだったと思う

    女騎士=鎧+ミニスカ、あるいや騎士ダイヤちゃんみたいなのを想像してた人が多かったとか

    結果的に宮廷で仕えていそうな騎士らしい勝負服でよかった

    叡智だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:40

    すみませんここに来たら「余に忠義を誓え」って迫るオルフェと「私が真の忠義を捧げるのはただ1人(トレーナー)」って芯を曲げないオルデュラが見れると聞いたのですが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:10:29

    何気に姉君にもデュランダルは仲良さそうなんだよな
    オルにとっていい相手だと認識してるというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:18

    オルフェによって壁際に追い詰められたデュランダルは言葉巧みな翻弄で身も心も捧げそうになり……!?
    私の王は我が王だけですからね!コミックス最新刊好評妄想中!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:21

    ライバルにはなれえない別路線のウマ娘に対しては結構甘い疑惑のあるオルフェーヴルさん
    あるいはなにか特別な繋がりを感じているか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:51

    >>5

    オルフェがデュランダルを右手のように扱うのはおかしいのではって意味なら同感

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:15

    騎士ごっことして王様役としてオルフェには仕えてくれる可能性はある
    2人とも結構ノリノリな性格だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:33

    お前のじゃねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:53

    >>29

    よおデュラトレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:44

    >>5

    オルフェは最強の相棒だけど

    IKZEにとっての最初の相棒はデュランダルで最愛にはなれないって話?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:44

    (褒美を取らせたし完璧な王ムーヴだったな…これでデュランダルも余に夢中になるだろう…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:23

    >>5

    デュランダル=聖剣

    オルフェーヴル=金細工


    だから聖剣のが格上ってことか…?

    オルフェの場合は父母馬の馬名からの着想だし、元ネタというには微妙かもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:10

    >>25

    待て待て壁際に追い詰めるのは姉上のほうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:18

    >>34

    えっドリデュラ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:42

    オルフェはデュラトレを簒奪しようとしたからむしろ敵なんだよなあ…

スレッドは9/26 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。