ダーク・ホタルは開拓者に会いたい意思をコントロールすることができない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:03:07

    そのためエリオの脚本を無視して開拓者に会おうと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:52

    必殺技 焦土作戦 ほか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:08:35

    ホタルは最後の力をふりしぼり、花火人形を持って夢境から遠くへとんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:39

    銀狼と花火はその脚本あんまり好きじゃない…
    そのため、ハッピーエンドにしようと考えているのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:13:53

    でもあたしはこの物語の終わりはハッピーエンドを迎えると思っていますよ(サミュエル氏)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:14:40

    大変です。ピノコニーに虚無の指令がやってきたんですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:20:40

    正体不明の星神が"調和"の中から!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:51

    「私は、秩序の守護者つもりです。開拓者一行にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:28

    本編まんまじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:01

    折り紙の小鳥 ちゅんちゅん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:15

    >>9

    えっ。そんなバカな!?(ゴフェル氏)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:51

    ホタルは開拓者とのデート作戦実行に成功し、二人は人生の中で忘れられない思い出を築き上げた
    そんな中、突如として謎の巨大ゴミ箱要塞が現れ、ピノコニーや人々を飲み込んでしまう。そしてホタルたちの前に、見た目はゴミ箱にそっくりだが真逆の信念を持つ敵ダークゴミ箱が立ちはだかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:13:20

    「超撃破!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:49

    黄泉が冥火大公をいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:07

    「最近のピノコニーへ観光に来ている人も多いと思います。ですが、今のピノコニーは、はっきり言ってピノコニーではない。ナナシビトから見てもファンから見ても、本来は夢境は前に進むためのものですが、そういうものはなくなってしまった。スラーダが売れればいい、カードが売れればいい、ということで運営しているので、スピリッツがない」(ミハイル氏)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:35

    本来のピノコニーなど数百年前にしか存在しないのにそんな古臭いの老害意見を持ち出されても知りませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:29

    根底にはピノコニーの経営者争いという意味合いもあるんじゃないか?(カンパニー関係者)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:06

    そういう解釈は可能です。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:58

    ピノコニーは囚人と時計屋がカンパニーから主権を奪うための戦争を起こし時計屋達の手に主権が渡りながらも自治を行うことが出来ずファミリーを頼り主権を渡した所有者が頻繁に変わり続けた歴史を持つ星です
    今までの動乱は全てピノコニーを誰の手に渡すのか?の戦いだったと言えるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:19

    (・8・)チュンチュン…折り紙の小鳥…

    相変わらず元気いっぱいだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:26

    「黄泉の一撃で死にそうでした(笑)」(アベンチュリン氏)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:57

    これには妙な違和感を感じる。(虚無特有の赤字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:06

    ナナシビトを大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:42

    焦土作戦を実行!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:12

    完全燃焼 ほかほか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:41

    ロビンのコンサートを見たいファンはピノコニーへ急行するしか方法がないのは残念だ

スレッドは9/26 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。