匿ってもらってるけどそれはそれとしてクズに悪態つくビビに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:22:02

    助けてもらったけどそれはそれとしてクズに悪態つくナミさん味をなんとなく感じた



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:23:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:40

    恩知らずな女どもシュロ
    全くだクワハハハ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:47

    ぶっちゃけシーザーに比べるとそんなにクズでは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:30

    ビビってこんなキャラだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:02

    シーザーは駄目だろ
    子供ヤク漬けとかどう考えてもNGすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:06

    民衆を煽動する鳥をビビが好きなはずない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:24

    ビビのことをもう忘れたのかよ
    世論によって踊らされて国が割れたトラウマ持ちだぞ?

    そんな嘘をバラまくマスコミなんて不倶戴天の怨敵に決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:43

    口調とか全然違うのにこの描写で描き分け出来てないってなるのか…
    もはや気の強い女性全員同じに見えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:46

    最低で切れてる辺り、自分に都合のいいように操作してる自覚はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:30

    シーザーもモルガンズも大好きだけど暴言吐かれても仕方ないクズではある
    むしろクズだからこそ良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:39

    モルガンズのやってる事ってまとめブログの管理人レベルだからそこまで悪く見えないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:44

    >>10

    そりゃ口調が違うから描き分けできてる!なんて出来の悪いハーレム物なろう小説レベルだからな

    ワンピースがそのレベルなんてファンであればあるほど嫌だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:27

    >>13

    政府が依頼しに来るレベルのガチ組織ぞ


    めざましニュースとかで事故で有名人死亡!?(死んでない)されるようなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:32

    >>14

    口調抜きにしてもスレ画の描写で書き分け出来てないとは思わんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:01

    そもそもビビって熱くなったら口調荒くなるタイプだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:23

    >>14

    口調が違うだけで描きわけ出来てるなんて一言も言ってないしズレてるよ

    これでぽっと出のキャラがナミやビビみたいな言動してるならまだわかるけどどっちも元々敵に対しては口が悪くなるタイプだし言われてる相手もちゃんとクズだからいきなりスレ画の描写が生えたわけじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:52:25

    >>7

    ベガパンクが許されてるしシーザーも許してもいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:40

    >>19

    読者が許すのは自由だとは思うけど、作中のキャラが各々でどうするかはまた別問題じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:54

    >>19

    ダメだろ

    貢献度が違い過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:21

    >>15

    それ政府も悪く無いかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:04

    >>21

    シーザーの方が一味に貢献してないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:11

    >>19

    そもベガパンクはなにか許されないことをした?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:58

    >>9

    特大地雷ではあるんだけど、自国に仇なす組織に少なくとも近しい構成員にバレないくらいには感情を圧し殺して潜入してた強い王女でもあるから解釈割れんのも仕方ない気はする

    個人的には今鳥のご機嫌を取らないことでアラバスタに不利益が出るなら隠すだろうけど、鳥も鳥なりに何らかの信念は持っててそれは伝わってるだろうしビビのこの対応はビビらしいなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:49

    >>24

    別に麦わらの一味を騙したわけでもないし、世界中から生贄集めて実験したとかもないな


    マジでわからないベガパンク嫌いの許す許さない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:39

    新キャラがいきなりビビやナミみたいな言動してるのとそれぞれの性格やバックボーンが描写された上で結果的に似た言動してるのじゃ全く違うよな
    前者なら描き分けできてないとかワンパターンって意見もまあわかるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:29

    >>4

    分かるよ

    クソだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:53

    ここのワポルがあわあわしてるの可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:04

    ビビは老人に大砲撃ってるからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:13

    匿ってもらっている立場でも強気でいないとつけ込まれて乱暴されちゃうわよってこの世界の女の子は教えられてるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:29:11

    >>31

    舐めた口きいてた方が乱暴されそうじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:36:25

    これビビそんな酷い事言ってるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:41

    ○○ってこんなキャラだっけ?(20年くらいワンピ読んでないけど)

    最近はこんなんばっかだから相手するだけ無駄

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:18

    >>32

    ギャルより地味女のほうが痴漢の被害に遭いやすいようなもんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:03

    クロコダイルへの啖呵思い出すとモルガンズにはだいぶ丁寧に喋ってるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:56

    ビビにとってモルガンズは大好きな父の死をエンタメのように扱った上に、真犯人をワポル経由で知っているにも関わらず革命軍の参謀に濡れ衣を着せ、コブラが殺されて当然の暴君であったかのように人々に錯覚させて各地で反乱が起こる原因を作り、更にアラバスタを救ってくれた恩人であり自分の仲間でもある麦わらの一味が、エッグヘッドを襲撃してベガパンクを殺そうとしてるってデマを撒いて政府から金を貰おうとしてる男だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:15

    シーザーは分かるがクソ鳥はそうでもないような

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:26

    モルガンズへの文句に関しちゃメタ的な事情が大きいと思うけどな
    ツイとかだと権力に屈しない正義のマスコミみたいに見てる人だっているし、ビビに否定させることで本質は話題性重視で捏造も平気でするマス ゴミだって伝えてる訳で…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:53

    >>39

    メタ的事情までは流石におだっちそこまで考えてるか疑問だなー

    普通にビビにとってモルガンズが>>37に書かれてる感じの存在である+ビビの性格からスレ画の感じに描いてるんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:38

    これで船から下ろされたら鼻水垂らしながら泣き出すんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:03

    >>1

    スレ主ビビを巻き込みたいナミファンじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:38

    ここ最近のビビは欧米作品によくいる女ボスっぽい雰囲気になってきてる気がしなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:39

    >>6

    わりとこんなもんだぞ

    子供の頃には年上男子と殴り合いしてクソガキチームで遊んでるし

    ワニに対してもクソ暴言吐いてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:37

    >>42

    何でそんな発想になったのか全く分からん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:48

    こいつらが出てくると状況のおさらいからビビがキレるお決まりの流れを何回も見せられてうんざりした

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:45

    スレ画ナミの方だけ赤丸つけてるあたり何か偏ってるかどっかから画像持ってきたんかなってなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:23

    >>47

    他スレから持って来ただけだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:04

    >>46

    せいぜい2回目では?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:16

    >>48

    赤丸ない画像なんて簡単に見つかるのに自分で探しもせんのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:16

    >>50

    この画像だとなんか問題あんの?別に良くない?

スレッドは9/26 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。