兵長←一個旅団分(実際はそれ以上)、ミカサ←兵士100人分

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:23:56

    教官とミケさんは一体何人分だったのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:41

    5、60人分くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:51

    ミカサも兵士100人分じゃすまないよ…
    その兵士ミケさんクラスじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:27:14

    当時は一般兵士30人近く消費してやっと1体だったから遭遇率を極力減らすことが大事だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:03

    兵士ってのが調査兵ならリヴァイ旅団、ミカサ100人でいいと思う
    それはそれとして教官は全盛期なら1.3ミカサくらいはあるんじゃね?
    ミケは戦闘はミカサと同等で索敵能力も考慮すればやはり1.3くらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:17

    ミケさん、教官は4年後は兎も角15歳ミカサとは同等クラスありそう
    教官は全盛期が分からないからなぁ9年ブランクあってアレだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:49:35

    >>5

    その比例対象のミカサは訓練兵ミカサ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:51:25

    >>7

    まあそうかな

    変な言い方だけど4年後ミカサは1.2ミカサくらいの印象

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:52:21

    ミケさんは単純な戦闘能力も高いけど鼻のチートをどれくらい加算するか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:01:24

    ゲームだと鼻も含めての2番目の強さみたいなことは言われてたような

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:05

    4年前時点で兵士150人分くらいはありそうな雰囲気

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:42

    >>4

    一般兵士じゃなくて一般人だったはず

    ウォールマリアの口減らしの時のやつね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています