バニーガーデンの御特典イラスト公開だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:01

    は…話が違うであります

    バ…バニーガーデンは女の子とお酒を楽しむ健全なガールズバーの筈であります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:14

    健全な店でM字開脚はダメだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:54

    足コキ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:17

    見下ろす視点にすることで腹のなだらかなラインを見せつけるとは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:19

    うーっ!やらせろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:58

    >>5

    あっこいつピュアじゃない

    出禁ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:32:24

    おおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:32:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:33:36

    >>8

    ダメだろアンディ

    風子以外の女にうつつを抜かしたりしたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:09

    まいったなぁ前に入店セット手を滑らせて買っちゃったけどタペストリーが欲しくなって来ちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:19

    まぁちょっとおっぱい大きいお色気ゲーだと思ってたらチェキでエロいポーズあったからおかしいとも・・・な、なんやこのドスケベポーズは・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:18

    >>1

    >>3

    青も貼らんかいボケーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:22

    怒らないでくださいね
    キャストにこんな事させてたら風営法で潰れても何も文句言えないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:42:05

    >>13

    嘘か真か知らないが閉店エンドは摘発された事の暗示だという学者も居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:59

    >>13

    おそらく杯人との個人的なプレイだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:51:16

    >>3

    抜いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:15

    ちょっと手押し相撲やツイスターしてバランス崩しただけと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:40

    確かにエロいが…bp2サイズってだいぶ大きいがスペースは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:36

    >>13

    待てよ客とスタッフの自由恋愛なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:33

    むほほ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:53

    >>18

    ああ間違って飾るだけだから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:48

    やっぱり逆バニーは二プレスよりビキニだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:27

    >>1

    >>3

    >>12

    ま…またアズールレーンか…


    えっ?違うんスか?まさか任天堂のゲームって訳じゃないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:01

    金髪の子ちょっと乳輪が見えてそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:20

    >>23

    真っ先にDL版がSwitchで出た上に今後パッケージ販売されるだけで流石に任天堂のゲームじゃないからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:45

    >>9

    でも風子に会う前なら普通にお店行ってそうヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:55

    >>25

    "真っ先にDL版がSwitchで出た上"に"今後パッケージ販売されるだけ"

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:59

    なあ春草
    これ全年齢でも遊べるって本当か?

    ああ、若き少年に正しい性癖とキャバクラの危険さを教えられる学習ゲームコンテンツなんだぜ

  • 29(若き少年のコメント)24/09/25(水) 16:19:52

    >>28

    な…なんですかぁこのげきえろ天国はぁ…

    もう普通の女の子と恋愛できないですゥ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:20:09

    俺はこんな格好でもちゃんとタイツを履かせる姿勢は無条件で尊敬する、露出度を下げることでエロさを引き上げるのは至高の技だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:45

    なあ春草 これのゲーム分類が「実用」って本当か?
    ああ 俺らみたいなコミュ障に当たり障りがない会話の手札を大幅に増やしてくれる酒池肉林の会話スターターデッキだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:25

    あれっ?ゲーム内でこの衣装は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:51

    >>28

    プレイして「貢ぐ」という行為に忌避感を抱くようになったんだよね

    まっかくいうワシもソシャゲにほどほどの課金してるんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:42

    >>12

    なんか…ちっちゃくない?

    凛ちゃんに限らず作中の3Dモデルと比べたら足りない気がするのがオレなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:40

    >>12

    尻の光沢と下からのアングルの乳と手がたまらないんだ 股間がデカマるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:52

    >>34

    モデリングが使い回しだからあれだけど設定的にはB86で巨乳だけど3人の中では1番貧乳だから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:03

    >>23

    待てよ Switch特典ならルール思ってれば色々許してくれるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:21

    よし今日も楽しくお酒を飲めたぜ
    あの…キャストが杯人を攻略してるけど良いんスか…

スレッドは9/26 06:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。