面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:26

    霊長の座はワシらにこそ相応しいに決まってるんだよね
    アーキタイプは退場ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:50

    待て

    面白いやつが現れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:56

    剪定は君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:31:52

    馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないのと言ったんですよスレ主先生
    後輩君がそんなことを言うと思ってるとかさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:42

    少年を否定するものは退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:41

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:41:24

    >>2

    やめろっお前が出てくると色々とややこしいことになるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:33

    何千何万何億回でも間違えて
    歩いて歩いて歩いてく姿は尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:53

    なんか疲れちゃったなぁ
    このまま停滞しようかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:20

    >>4

    恐らくスレ主はムーン・キャンサーだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:47

    >>8

    どちらにせよアホを超えたアホにされるのは確定ェでムンキャ滑りするか水晶にされて喰われるかの二択なんだよね

    クソじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:44

    怖いから正面向くのやめてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:28

    この声って…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:53

    自分が取り残されるの確定でも自分以外の人類を進化させようとした人がおってですねぇ…
    待てよ、ソレは特殊事例なんだぜ

    自分のやり残したを全て終えて未来を託して行った人がおってですねぇ…
    待てよ、ソレは特殊事例なんだぜ

    レオナルド・ダ・ヴィンチに背中を押されたんスよ 前に進ませてもらおうかぁ
    しゃあけど… しゃあけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:21

    >>15

    しゃあけど 今回はわしの勝ちや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:53

    否定はしないのが妙だよねパパ
    ぐだらしくもあるし今を生きる人類なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:43

    今回は俺たちの勝ち=神
    ムーン・キャンサーに理解を示しつつも今はアーキタイプを送り出したいんだよえーっというぐだの心を表しとるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:54

    霊長の継承よりワシらの絶頂の方が大事なんじゃー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:37

    >>19

    ウム…これまでのワシらの苦しみがより優れた後継のためのものだったなんて認められないんだなァ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:55

    >>20

    待てよ後継には後継なりの苦しみがあるんだぜ(キリシュタリア書き文字

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:13

    >>2

    退場ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:16

    >>21

    ふんっ そんなたった一つの異常者を認めるわけないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:49

    >>23

    待てよやり残しを全て終えたヤツが次のヤツにバトンを託すのは当然のことなんだぜ(ロマニ書き文字

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:17

    >>24

    しゃあけど…

    それでもワシらは霊長でいたいんですこの気持ち分かってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:24

    また鯖太 郎か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:09

    >>25

    このレオナルド・ダ・ヴィンチが背中を押している人なんだぁ

    今回は見送って貰おうかぁ

スレッドは9/26 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。