【閲覧注意】「あのヘンタイに何かされなかった!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:33:24

    「えっ!?ヘンタイ…?」
    「……」

    『では先生、マッサージをさせていただきます。こちらに横になってください』
    『…ふふっ、どうしたんですか?ただのオイルマッサージですよ?』
    『あっ…逃げちゃダメです♡さっき身体を流したとき、先生の弱点、分かっちゃいましたから♡』
    『…ふふっ、すごく『硬く』なっていますね♡これは両方とも同時にしてあげたほうがいいかも…♡』
    『スリスリ…コネコネ…クリクリ…はぁ…♡女の子みたいな声挙げて可愛いですね♡』
    『次は下半身を…あっ…ふふっ、随分とお元気ですね、先生?』
    『でもこれはマッサージなので…用事があるのはこ~こ♡』
    『恥ずかしがらないでください♡深呼吸して…力を抜いて…ふふふっ♡いやらしい音♡』
    『私の指の動きに合わせて吸って…吐いて…お上手です♡これは期待できますね♡』
    『これだけいろんなトコロを揉み解してあげたら…きっとすっごく濃ゆぅいのが出ますよ♡』
    『もっとコネコネしてあげますから…たぁくさんメs…リラックスしてください♡』

    「……」
    「え、ええ!何もされませんでした!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:19

    されてない(した)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:20

    こいつ絶対一番おかしいって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:44

    うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:34

    正直一番「上手い」と思ってる

    医療畑出身だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:37

    こいつら生徒と一線超えちゃう本したんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:00

    メs…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:18

    これ先生イケてなかったらとんでもない焦らしプレイだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:25

    >>7

    メスイk…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:23

    >>9メスイキ(イケない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:11

    ~チナツ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:44

    されて”は”ないから嘘はついてないな
    ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:16

    温泉に行った先生が乳首と前立腺をもみくちゃにされて帰ってきた件について

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:52:11

    セナ「私が育てました」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:44

    ASMR出してるくらいだしこれくらいしててもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:29

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:29

    いずれ医療器具(ペニ○ン)を使って先生のケツほじり出すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:50

    >>13

    マッサージなのでたぶん玉もこねられてますね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:33

    "先生は"してませんね…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:40:22

    "こ、これって本当にマッサージなの!?"
    『はい♡先生をトロトロにしちゃう、ちゃんとしたマッサージですよ♡』
    『全身ホカホカのトロトロになりましょうね♡』コネコネモミモミスリスリ
    "あっあっあぁ~♡"


    「……」
    「マッサージはしましたけど…それくらいは普通ですよね?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:58:57

    前立腺マッサージなら間違ってはいないな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:24

    >>2

    したというか、(先生が)されに行ったというか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:41

    自分から普通って言うやつ大体普通じゃない定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています