なんでおいらだけ許されないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:34:32

    おいらがいないと干支が揃わないんだ!
    サーチ範囲がアカンのかな?それとも出しやすさかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:06

    だいたい全部

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:25

    ①以外大体全部かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:50

    書いてあることのほぼすべて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:36:46

    顔がね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:29

    そうなんよな
    こいつは4が2体で簡単に出てきちゃうんだよな
    でも獣戦士だけしかサーチできないよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:59

    どちらかというと
    墓地と相手の場に依存せずに素材を外せる点が一番ダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:07

    おまえは禁止でいいからお前が禁止であることに説得力のあるクソ強獣戦士族をくれ
    現状だと「ブルホーンは獣戦士2体サーチできる!」って言われても「だから?」になっちゃうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:41:02

    >>8

    ツクヨミかなんかサーチしてアマテラスからの展開が駄目なんじゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:30

    >>9

    ヒルコのことか…?アレは盤面に武神Xが必要だからモルモ3枚使えないと成立しない展開だと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:59

    もしかして4×2で出せなかったら大丈夫だったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:39

    こいつの駄目なところはサーチしたあとにはドランシアになれたこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:38

    正直もし緩和してその瞬間大丈夫だったとしても危険を孕むカードだとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:24

    4×2が初動になりながらドランシアになるの他所で見ても普通にふざけてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:22

    ラム初動でブルホーン出してサーチした後ライカでラム蘇生、ドランシアでラム破壊してブルホーン蘇生、タイグリスで素材補充してもう一回サーチとかできるからなコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:58

    今後のカードデザインに影響といういみで無理なんだろ
    冤罪のワニと一緒よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:32

    こいつの一人称おいらは生理的に嫌だ
    せめてワイルドボウだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:49

    釣り上げ要因のライカがいなけりゃワンチャン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:40

    >>14

    ライゼオルってそんなEX余裕ある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:40

    恨むなら月光を恨め

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:02

    子、天霆號、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥・・・
    ちゃんと干支は全部揃ってるように見えるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:06

    制限なら2回サーチは難しい(無理やりできなくもないけど手間に合わない)から、許されそうな気もする
    獣戦士で強いテーマって今いないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:00

    ブルホーンが4×3ならワンチャン制限に踏みとどまれた可能性はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:11

    >>23

    今強くなくても将来獣戦士テーマ作る時にブルホーン初動から宇宙作れます!とかなったらまあまあめんどくさいからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:40

    結構気軽に禁止解除してくれるMDならありそうな気がするライン
    紙は今後の新規のデザインに影響あるかとかも考えるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:19

    正直1枚だけなら割と耐えられそうなラインではあるんじゃないかな
    まあ金になるかどうかはまた別だから難しいけれど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:07

    ちなみに最新の獣戦士には千年原人とかいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:46

    >>24

    4×2のブルホーンが強いのは2枚以上使える場合が主だからあんまり関係ないと思うけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:56:55

    千年をブルホーンから出す意味あんま無さそうだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:56

    サーチ先より素材落とせる方で悪さしないとも断言できないしお前とモルモはもう一生名誉終身刑でいてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:02

    十二獣ってテーマに属してるのが面倒なとこと
    禁止っていう刻印刻まれたら中々出てこれないってのがね

    キングレムリンとか(名称ターン1だけど)御影とかいるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:32

    >>31

    そんな事言い出すとそもそも新規刷れなくなるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:35

    十二自体が先行展開弱い(だから罠積む)からこれぐらいなら許されそうな気がするんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています