えっおっぱいって揉んでも別に気持ち良くないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:38:52

    俺を騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:43:02

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:44:36

    は…話が違うであります おっぱいもオメ.コも乱暴にモミモミしたら勝手にメスブタが潮を吹くはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:23

    おっぱいじゃなくて乳首なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:17

    ほいだらお前は金玉やら脇を揉まれたら気持ちいいのかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:19

    乳首もそんなに気持ちよくないんだ
    やる方が気持ちいいだけなんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:45

    >>5

    そこは気持ちいいやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:15

    >>5

    金玉は普通に気持ちいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:33

    >>5

    くすぐったいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:48

    確かに快感を感じる神経と言う意味ではそうだが…
    どう見るかだ まだまだ心眼が足りぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:53

    >>8

    (以前どこかで玉揉みは痛いと聞いたわしのコメント)

    俺を騙したのか⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:31

    >>11

    もしかしてメスブタなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:33

    >>11

    おそらく握りつぶそうとしたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:42

    感覚は男も女も変わらないそうだから自分の触ってみればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:03

    嘘か真かスイッチが入ってない時は無だと証言する女もいるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:18

    >>11

    ‼︎

    🦊

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:23

    揉む側は楽しいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:51:54

    >>10

    ウム…自分に夢中になってるのを見る精神的快楽はあるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:01

    >>6

    お言葉ですがオスブタのワシは乳首いじらないと抜けないレベルには気持ちいいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:15

    お言葉ですが男の子も普通はおっぱいで気持ち良くならないけど女の子がやらしく胸を触ってきたら勃ちますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:52

    嘘か真か知らないがバカ乳首になるぐらい乳首をいじれば気持ちよくなれると言うボディビルダーもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:06

    お言葉ですが乳首カリカリされるだけで射精できますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:13

    >>11

    しゃあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:44

    おとこの方がおっぱいで感じるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:15

    >>21

    乳首弄る度ケツが締まっておもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:40

    >>13 >>23

    急所だし文字通りタマを握られてると思えば恐怖を超えた恐怖だと納得したんだよね説得力充分じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:44

    下手くそなんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:29

    えっ皆まだそのレベルなんですか
    早く登ってこいこの高みまで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:10

    お言葉ですが感情が高ぶってるか否か、乳首やスペンス乳腺の開発をしてるかとかにもよりますよ

    つまりケースバイケースでしょヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:20

    えっオスブタなのにチクニーで感じてたワシはなんなんスか

スレッドは9/26 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。