キー坊vs範馬刃牙 考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:39:23

    キー坊は1番強そうなNEO坊で、刃牙は武蔵編ぐらいの強さで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:42:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:04

    ゴキブリダッシュを弾丸滑りで回避できるか、長鞭打ちor霞打ちが刃牙ボーの打撃に通用するかっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:24

    キー坊も動体視力凄いから刃牙の高速ジャブも対応出来そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:52:11

    物理じゃ刃牙の防御抜けると思えないから幻突じゃ直撃しても効かなそう
    幻魔拳破心掌カイシュ拳カイカイ拳とかそっち系

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:34

    >>5

    幻魔は無理です

    幻魔レベルの幻覚でも刃牙ボーに効くとは思えませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:54:55

    >>6

    ここで刃牙の超リアルシャドートレーニングが活きて幻魔されても平然と戦えたら熱い気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:05

    フィジカル面でかなり差がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:48

    単純なフィジカルは全面的にキー坊が負けてるからオカルト技で対抗できるかじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:50

    >>8

    ズール戦でマウントされても筋力でそのまま立ち上がってたから寝技も簡単に行かなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:16

    留波拳を打ち込んだ後念仏を唱えながら戦ってやねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:40

    板垣が書いたら何をどうしても刃牙が勝つと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:54

    >>7

    逆にリアルシャドーなんてものを出来ちゃう想像力ある刃牙だと幻魔喰らったら本当に顔面崩壊しそうっていう考察も好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:36

    >>12

    ケンガンのヤバ子みたいな第三者が描けばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:41

    >>12

    猿渡先生が書いても多分刃牙が勝ちますねパンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:43

    >>13

    カマキリとステゴロしてて切り傷出来てたくらい思い込む力が強いからマジでありえるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:17

    >>13

    な…なんやその考察は…(ギュンギュン)

    それ刃牙坊の体ヤバいんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:30

    >>17

    本当にこれなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:22

    >>17

    お前刃牙坊の身体をなんやと思っとるんや 「あっ脳が殴られてるのをイメージした はいっ現実確定 ぶっ鼻血を出します」とかやり出すある意味では弱き者やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:21

    >>20

    そういえば身体測定の時もくっそ重いローラーを想像してたっスね

    ふうん妄想を体がイメージするから幻魔は効き目抜群になってしまうということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:36

    どっちを贔屓してるとかじゃなくて明確に負けた試合があるキー坊と強制負けイベみたいな負けしかない刃牙ボーだとキー坊の方が負けを想像しやすいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:12

    フィジカル的な面だとキー坊でもゴリラには遠く及ばない設定だろうしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:42

    >>22

    実際キー坊って格闘漫画の主人公なのに意外と負けるよね ガルシア木場その他もろもろ

    刃牙とかは基本勇次郎以外に負けてないし 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:13

    バキボーも結構油断して負けること多いですよ。ズールとか柳とか武蔵とか。全力を出し合った勝負でもピクルに負けてたりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:09

    実践なら本部にも殺されてたんだよね刃牙君

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:38

    フィジカルは刃牙の方が圧倒的に上だけど
    速度関連と幻突で立ち回りはキー坊が有利だと思う
    それが僕です

スレッドは9/26 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。