やっぱり呂布カルマさんはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:25

    案件でここまで己を殺せるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:13

    逆になんでこいつに案件投げたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:44

    >>3

    おそらくヤクだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:17

    ヌーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:47:54

    いいんですか?タフカテでかわいい画像を見た時に使っても

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:14

    ぶっちゃけこういう人たちが過激な発言するのは悪役プロレスラーみたいなもので叩くのもなんか違うなってなるそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:59

    >>7

    ラッパーらしく強者にも噛み付いてるなら問題無いですよ

    問題は…ラッパーの癖に弱者にしか噛み付かない事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:52:23

    >>7

    地球がリングだ~っ 愚弄開始だGoーっ!!してるのはいくらなんでも無節操すぎるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:01

    >>7

    ワシもいつもと同じプロレスだと思ってたんだよね

    問題は…レッテル貼られるとキツい職業なのにレスバ弱き者であることが露呈したことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:13

    呂布カルマ(ACのすがた)と呂布カルマ(Xのすがた)は静虎と鬼龍ぐらい違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:54:32

    >>7

    ふんっ パフォーマンスだろうとなんだろうといい歳した大人は自分の言葉に責任を持つべきだろうっ

    自分の界隈とかタイイチで殴り合える相手への愚弄ならいいよね そういう関係ならね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:54:35

    呂布カルマには致命的な弱点がある
    単純にプロレス下手くそすぎることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:13

    もしかしてただのインプレ稼ぎなんじゃないスか?

    って思ったけど>>5の画像では青バッジがなくてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:40

    >>5

    メスブタからも殴り棒にすらされてないのは人生の試合を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:06

    >>8

    カルマさんは美大卒の高学歴ラッパーでなんだ本場みたく銃と麻薬に囲まれて育ってギャングになるかラッパーになるかのチンピラとら違う高学歴おぼっちゃんなんだそこら辺が弱いものや強いものへの態度の違いなのかもねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:43

    おもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:28

    バトル強き者……以上の認識不要ッ
    マジでステージ降りたら見なくて良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:36

    >>16

    あの…ほとんどF欄みたいなところなんスけどいいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:08

    そもそもラップ自体弱者のコンテンツとして生まれたのに別の弱者を叩く方向に行くのはこの世の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:07

    漫画家になれなかった弱き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:19

    >>20

    はー弱きものはさらに弱きものを見つけて挑め!

    もしかしてこいつは鬼龍なんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:58

    そもそもプロレスって両者示し合わせの上でやるもんであって勝手に片方から殴りかかったらそれはただケンカ売ってるだけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:09

    >>19

    Fラン美大に通わせるなんてそれこそ親に金がないと無理だと思うのが…俺なんだ!

    この人奨学金返済で苦労したとかそういうことも言ってない(もしかしたら苦労して払ったが黙ってるのかもしれないが)全部金出してもらったんだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:53

    おーっ 元漫画家志望の三嶋くんやんけ
    今日も元気にシャブ決めとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:29

    >>24

    ふぅん そういうことか

    美大なんてろくな人間の行くところじゃないからよく知らなかったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:31

    プロレスやってんだったら殴り返されるのも当然だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:55

    別に育ちとかじゃなくてシンプルに人間性の問題じゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:55

    一方でクリーピーナッツがアニメOPが世界的にバズって東京ドーム単独も決まったことを思うと人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:25

    サッカーアイコンのガッキにレスバで負けるラッパーの悲しき現在

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:43

    もしかして顔が分かりやすく強面というだけで起用された例のCMしか代表作がないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:09

    ラッパーなのにレスバ弱いってそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:58

    元ネタの呂布ロールプレイが上手くて尊敬したのが俺なんだ
    常に言ってる事と陣営が違うしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:59

    蒼天の呂布がカッコいいという感性は俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:00

    >>23

    アドリブでプロレスを成立させられる才能なんて本職でも貴重なのに一方的に殴ってプロレスやったつもりになってる痛い奴が増えすぎを超えた増えすぎなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:36

    これなら政治に噛みついてる外国人ラッパーのほうがまだカッコいいんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:57

    陳宮もいるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:03

    そもそもひたすら強いっていう呂布の一番の長所がないんスけど…
    呂布ロールプレイとしていいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:31

    >>8

    ラッパーが噛み付くってことはオタクはラッパーより強者ってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:50

    >>30

    ワシ騒動追ってなかったんスけどこれ教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:56

    弱者に噛みついて無様を晒す
    そんなラッパーは虚しいか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:26

    >>36

    ウム…ラップは自己表現が大事だからそれを妨げるものの象徴として政治云々を言うラッパーは結構いるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:35

    誰...?自分のポストにセクシー女優の写真載せてオタクとは違うアピールしてるオジサン...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:46

    >>37

    悪いねえ こっちも呂布カルマさんのツイートに不快感を感じたから感想を言っているだけなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:06

    >>39

    あたぬか!

    ヤクキメて駄洒落で遊んでるだけの馬鹿なんて弱者以外の何者でもないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:24

    >>29

    ものが違うよものが ラップを好きなものを表現するための手段として使ってるCNの2人と漫画家になれねえからってラップに逃げたスレ画ではものが違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:09

    駅自体に対する批判はともかく弁えない弱者は弱者の自覚があるならコソコソしてろってのはいくらなんでも眉を顰めざるを得ないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:19

    >>47

    「女性は家にいろ」「ホモは隠せ」なんて言おうものならどうなるかは火を見るよりも明らかだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:40

    そもそも原点を辿ると
    弁えない弱者=ラッパーなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:07

    >>49

    ふうん つまりラッパー=オタクってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:37

    >>49

    そういう奴らが慰め合いからリズムに乗せて人を引き付ける楽曲になるのに強者側になって他の弱者叩いてたら世話無いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:40

    >>51

    別に強者にはなってないのん

    チンカスが思いあがっただけなんだよね 虚しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:25

    ラッパー嫌悪者に夢のねえこと言いたくねえんだけど
    まともなラッパーなら普通に今回の騒動に顔顰めてるから界隈全体まで愚弄の手を伸ばされるのは困るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:42

    >>49

    だからこのクソバカはアホほど愚弄されてるんだ 侮蔑が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:42

    >>40

    なんでも炎上の件でサッカーアイコンとレスバして

    サッカー部とアニヲタは話しかけんなと涙目敗走したらしいっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:14

    >>53

    ほいだら呂布カルマを批判するラップの一つでもしてもらおうかあーん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:43

    >>50

    じゃあ呂布カルマは

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:46

    >>53

    すいません だったらこの馬鹿にバイトすればいいじゃないですか

    顔顰めてる暇があったら嚙みつけよって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:48

    >>53

    アニメ業界よりさらに小さな世界だからねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:21

    >>53

    しかし…メディア露出が多くてCMに出る事もあるような大物がこんな鬼龍が聖人に見えるほどのクソだと界隈全体の民度が疑われてしまうのは仕方ないのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:02

    >>60

    ありとあらゆる界隈の定石だ

    性格はクズでも実力がある奴がいると面倒くさい事になったりする……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:30

    自分の強さに溺れて周りに敵を作りまくった挙句囲まれて詰む呂布の末路を再現するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:08

    ポストにグラドルの画像転載=謎
    何の意図があるかさっぱり分からないんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:29

    >>60

    ウム…その指摘は真っ当だしワシもそう思うんだァ

    批判するラップ作れとか言ってるアホは退場ッ

    ただ今シーンを牽引してるMCが大っぴらに批判しても大事になるだけだしラッパーへのイメージ低下自体は受け入れるしかないっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:46

    個人的にはラッパーのイメージが下がったというよりもとからあった通りのラッパーのイメージの奴がそのまま暴れてる印象なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:36

    >>60

    それはオタクの代表面をしてるあれやこれやのことを…


    >>61

    ウム 意見したら囲い含めてめんどくさくなることは間違いないから余程の熱意がないとやるだけ損なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:35

    今回の呂布がクソだったのは前提として、なんでラッパーが問題起こすと無知な人らが訳知り顔でヒップホップについて語り出すんすかね?
    そもそも今回の件はヒップホップと全く関係のない炎上っすよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:43

    なんならワシはなんでラッパーがここまで市民権得てるのかにも疑問があるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:15

    弱煽りって凄いぜェ 強男になれるんだからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:57

    ちなみに大 麻肯定ポストもしてるらしいよ
    捜査すればしょっぴけると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:14

    所構わず噛みつくのは本人の自由だから何でもいいですよ

    グラドルペタペタしなきゃ精神保てないのはおお、うん...

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:39

    >>66

    オタク狩りの残党なんて言われとるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:56

    バトルだとクソ強いからラップで負かそうとすると一部の強き者……しか勝てないのは悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:29

    今回の呂布は完全に蛆虫
    HIPHOPとオタク文化は親和路線が今の主流
    日本で蛆虫行為するラッパーは煙たがられる
    楽曲制作メイン勢はネットラップの影響を受けて内省的な内容のものが多い

    ヒップホップ界隈の現況と反応はこんな感じっス
    20年前のシーンを前提に語るのはやめてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:21

    今回の件も何もコイツ何かやったんスか?
    ぶっちゃけ検索するのも嫌だから誰か教えてくれよ
    TLにもトレンドにも何も見えないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:48

    >>74

    格闘家が文句あるならリングに上ってこいよと言ってるようなもんやけどどないする?

    まぁXのレスバでは負けてるしええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:44

    >>75

    ふうん 呂布カルマはホームですら鼻つまみ者ということか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:53

    >>77

    ひろゆきと同じで詭弁を織り交ぜて相手を負かすのが上手いから文章のレスバだとそんなに強くないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:44

    元よりヤクは…ダメだろゴッ と主張した同業のラッパーを寄ってたかって愚弄してた界隈にこれ以上落ちるイメージがあるとも思ってない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:58

    >>74

    へっ 何がラップバトルや 会場にいる儲の数で勝敗が決まるだけのくせに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:13

    20年前のノリでオタクバッシングしてれば賞賛が得られると思ってたマヌケが時流とディスを扱う一人前のラッパーを気取ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:29

    逆に今までなんで持ち上げられてたのか不思議なのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:17

    >>76

    麻薬…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:33

    薬物に対してややルーズなのは否定できないし改善してほしいと思ってる…それが僕です

    電波少女のハシシが⚪︎麻リキッド所持で逮捕された後謹慎半年で活動再開した時はさすがに絶句したんだよね

    ボケーッお前のせいで他のラッパーとの共作アルバムがリリース前に荼毘ったんやぞボケーッ

    >>80

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:08

    それなりに有名な立場でありながら
    寂れた駅が何とか人を呼ぼうと凝らした努力を"気持ち悪い"と一蹴し

    来たい人だけ来ればいい観光名所として生き残りを図ったものに大して"俺なら使いたくない"と的外れな訂正をし

    いざツッコミを入れられたらラッパーらしくキレキレのディスりを披露するわけでもなく
    アニメアイコンがどうのこうのなん.jやここみたいなしょうもないレッテル貼りに終始する

    そんな呂布カルマを誇りに思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:45

    >>69

    何でってCreepy Nutsとかが頑張ってるからに決まってるやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:49

    >>76

    殺人…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:07

    弱者がピーピー泣いてるのも割と面白く見ている
    それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:04

    >>86

    上二つはまだギリギリ挽回できたろうけど一番下がアレだと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:07

    >>89

    やっぱりピーピー言い訳しまくる呂布は見てて面白いよねパパイア

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:32

    クソラードって感じっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:00

    >>87

    そもそもcreepynutsがラッパーって知ってる人はどれくらいいるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:00

    敵といっても弱者ばっかなのおもしれーよ
    弱者は集団リンチで立ち向かってて麻薬ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:04

    >>92

    牛脂…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:38

    >>19

    貴様ーっ堀越先生を愚弄するかぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:57

    >>91

    つまり弱者も同類なんスね

    やっぱ争いは同レベルで起きるのんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:42

    >>78

    その説明をする前に歴史やアンダーグラウンドについて理解する必要がある

    少し長くなるぞ


    >>75が書いてあるのも間違いでは無いっすけど、そもそも蛆虫行為の認識が界隈内外で違うし、20年前から認識が変化してない骨董品のような考え方してる人も多い界隈ではあるっす

    界隈としてスレ画や相席食堂の様な仕事を煙たがる人は相当数いるっすけど、今回の炎上に同調して叩く人はそう多くはないと思うっす

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:18

    >>14

    お言葉ですが日本ラッパーの最上位層がインプレ稼ぎするほど金に困ってませんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:05

    >>86

    今回の件だって事情も知らずに愚弄してすいませんでしたと素直に言えてたらちょっと顰蹙買うくらいで済んでたんだよね

    ラッパー同士でディスり合うなら身内ノリでいいけど一般の町おこししてる人達に初手愚弄とかそら怒られるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:15

    正直、二重に権力に逆らい政治スレ立ててるマネモブの方がラップの精神を持ってると思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:34

    初めてコイツのX見たけどグラビアの画像貼らないと発言できないのbotとかヤベー奴みたいで怖かったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:50

    >>95

    豚油だろうがえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:34

    同じキモイやつの中で優劣がついてピーピー言い合って蹴落とし合いしてんのおもしれーよ
    ここにも居るんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:14

    どうしていちいちグラドルの画像を貼っつけてポストしてるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:38

    >>85

    ワシ詳しいわけじゃないけど電波少女ってメン◯ラっぽいイメージあったからラッパー的な文脈よりはネット的な文脈でクスリやりそうって思っててあんまり驚かなかったんだよね

    まっクスリはやめてほしいんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:52

    好悪どちらの感情もなかったんだけど、いろんなポストに対して律儀に返信打って大体のレスバに綺麗に負けてるの見てたらすごい悲しい気持ちになっちゃったのが俺なんだよね
    ダサすぎて見てらんねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:37

    >>104

    ここに書き込んだ時点でお前俺もそのレベルなんだ悔しいだろうが高みの見物にはならないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:37

    エミネムなら速攻で曲に昇華させるのになぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:19

    >>95

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:30

    >>101

    思い上がるなよチンカス

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:32

    炎上ツイートそのものよりその後のレスバのほうがだせーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:46

    >>109

    へっなにがエミネムや。母親には負けたくせに

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:58

    サッカー部の高校生に口喧嘩負けてプロフでサッカー部お断りしてるのは流石に笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:21

    >>76

    レイプッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:42

    >>114

    どわーっガチで言ってるやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:43

    >>76

    外患誘致やん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:39

    >>107

    ウム…その内容に倫理観があるかはさておきこれで綺麗にレスバに勝ちまくってたらまだ俺の中での株は落ちていなかったと思うんだァ

    まっ俺以外の株は普通に落ちるかもしれないからバランスはとれてないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:47

    >>116

    いやーっどんどんあのCMで重要性を説いた寛容性が下がっていくのぉ

    ですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:57

    今回の件で苦情入れるならどこが一番ダメージあるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:40

    >>119

    自己アピールの為の寛容さなんてこんなもんだったって事やん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:57

    >>120

    ACジャパンとカルマに案件出してるオタクコンテンツ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:37

    知名度でこいつに対抗できそうなcreepy nutsも寝坊でライブすっぽかしたり素行があまりよくないあたりマイナー界隈の悲哀を感じますね…
    もうFAKE TYPEあたりを神輿に担いでイメージアップを狙うしかない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:39

    >>116

    「twitterなんかパフォーマンスなんだから真に受けんな」

    「サッカー部とアニメアイコンは話しかけるな」

    ぶ、無様…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:14

    まさかラッパーがレスバ弱いってわけじゃないでしょう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:31

    >>122

    ACも頭が痛いと思うよ

    叩きあいより称え合いなんてやったのにまちおこしを叩かれたんだから ちゃんと説明してあげないと…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:36

    もしかしてネットでいち早く市民権を得たSOUL’dOUTってめちゃくちゃ凄いんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:09

    うまい返しの一つもできないラッパーに存在価値がないと思ってるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:40

    >>119

    俺が好き放題するためにお前が寛容になるんじゃあ!の精神だと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:13

    >>127

    さっさと売れたからヒップホップ界隈だと後ろ指をさされていたらしいからバランスは取れ…取れ…

    やっぱ村社会的な業界はアニメ・ゲームオタク含めてダメっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:33

    >>127

    SOUL’dOUTは当時界隈ではかなり嫌われてたらしいスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:21

    調べたら1年前に盗撮肯定してるくせに自分が盗撮されたらキレる完全ブーメラン野郎だったみたいっスね

    関係ないポストにグラドルペタペタしているあたり前から変わっていないと思ってるのが俺なんだよね

    呂布カルマ「女風呂のぞかない男子の方がマトモじゃない」→過去に駅で男子大学生に盗撮された怒りのツイートが掘り出される更新日:8月27日19時50分togetter.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:28

    何にでも媚び売るのは呂布だからええヤンケ、の返しが出来たらまだマシだったのかもしれないね

    まあその結果殺されてるから結局バランスは取れてないんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:59

    売れてるってことは世間に迎合してるってことやん
    世間に迎合するってことはダサいってことやん
    こんな理論が罷り通っていたってネタじゃなかったんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:53

    >>130

    >>131

    えっじゃあ他のラッパーはどうやって音楽で稼ぐつもりだったんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:29

    >>135

    お言葉ですがほぼ妬みみたいなもんですよ

    売れてる外国人ラッパーを見てみぃみんな豪邸もって高級車乗り回しとるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:38

    >>135

    葉っぱの密売…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:40

    >>127

    ウム…頭角を現すのが早かったし当時はネットは現場ラッパーから差別される風潮があったんだよね

    でもSOLDOUTのおかげで内省的で物腰柔らかなネットラップが日本のヒップホップ文化に入り込んだからファンとしては感謝しかないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:56

    >>135

    MCバトルの賞金のみで食ってる奴もいるけど昼間普通に働いてる人とか親が太いケースが多いっスよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:28

    オタクとロリコン嫌いの呂布カルマの一番好きな漫画が電影少女ってそんなのあり?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:31

    >>85

    怒らないでくださいね

    ハシシなんて名前のやつが麻吸って逮捕後すぐの復帰で絶句するなんてバカみたいじゃないっすか

    まさかハシシが麻の隠語だって知らなかったわけじゃないでしょう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:12

    弱者どうしで足の引っ張り合いして強者に立ち向かえないから弱者のままなんスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:11

    怒らないでくださいね
    そもそもラブホみたいで惹かれてくるカップル用の駅でオタク関係ないじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:54

    >>123

    いつの間にかめちゃくちゃ成功しててびっくりしたのが俺なんだよね

    ニコラッパーのAOで認識止まってたのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:22

    >>138

    もしかしてSOUL'd OUTの影響を受けたR指定が売れてるのは必然の流れだったんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:41

    怒らないでくださいね
    生ぬるい日本で育った日本人のラッパーが弱者って何言ってんだ えーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:13

    >>136

    >>139

    ださっだせーよ 親の金で反骨精神歌って自分が売れるつもりないとかバカみたいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:23

    >>135

    長いものに巻かれず筋通した生き方と渋く格好良い楽曲で売れれば批判されないっすよ

    あの界隈は何よりも理想を追い求めることに執着する人が多いっす

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:53

    やっぱりSOUL’dOUTは時代が早すぎたと思う反面、偉大なる先駆者だったからこそ讃えられてる面も否定できないという思いに駆られるっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:42

    怒らないでくださいね 市場規模で見れば日本のラッパーなんてオタクコンテンツの足元にも及ばない弱者じゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:39

    >>80

    I'm CLEAN(DOTAMA書き文字)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:43

    今日本で1番ダサい男

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:26

    >>150

    ふぅんつまり弱者から強者の一撃ということか

    あれっこの弱者はコソコソしてろ発言は?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:38

    ...で、プロラッパーのカルマさんはもちろんこの騒動を利用して神曲を作るんですよね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:11

    でもねオレこういうスレでゴチャゴチャ言うのもキライなんだよね
    荒らしをスルーできてないみたいでしょう
    まっ涙目敗北宣言か垢消しがあったらスレたててくださいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:34

    >>153

    おそらく自戒だ

    明日にはアカウントを消してこそこそし出すものと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:35

    へっ何がアニメだラップだや
    アメリカ人に偉大なアメリカの文化を盗用するなってんだよイエローモンキーッ(ゴッゴッされる同士やないか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:42

    >>154

    むふふ...最高のdis曲を楽しみにして待ってるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:49

    あれ?スレ画にもしてるかのかりの反応は?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:07

    こいつの人間性についてはオタクとフェ ミの見解が一致するんだよね
    凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:51

    >>53

    ラッパー知らない一般人に寄り添ったこと言うの嫌なんだけど

    ラッパーってえのは割と純然たるクズ寄りのやつのほうが多いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:29

    >>142

    さっきからDD論連発してるけど本人のん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:54

    こいついっつも関係ない事か論点か1,2歩下がったことしか言わないっスね

    ひろゆき氏、呂布カルマの炎上に「『気持ち悪い』と感想を言うのも憚られる世の中なの?お気持ち尊重し過ぎじゃない?」インターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」創始者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が24日、X(旧ツイッター)を更新。ラッパー、呂布カルマ(41)が町…www.sanspo.com

    お気持ち配慮とか全然ないからこの駅キモって感想ポストしたら見た奴らからお前のポストキモって感想が来ただけの話なんじゃないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:37

    >>53

    へっ 何がまともなラッパーや

    ヤク=神 ヤクを愚弄する奴=蛆虫

    と主張するのがまともなラッパーの基準になるような界隈の『まとも』なんてクソでしかないヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:24

    >>164

    極道…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:00

    >>163

    相変わらず自分に論破されてるの面白いから好きなのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:01

    >>164

    ・・

    おじさん…いやおじさんでもないやんケ

    どこの星のラッパーの話をしてるの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:01

    >>167

    やっぱり今は向精神薬だよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:36

    初手で平身低頭して謝るならつまんねーけど誠実な奴に
    キレキレのパンチラインで全方位に噛み付くなら蛆虫だけどおもしれー奴になれたんだよね
    つまんねー蛆虫になるなんてわたしは聞いてないよっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:57

    弱者だの強者だのこの呂布カルマって奴はそんな糞どうでもいい事を気にしてるんスね
    なんか思うとこでもあるんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:36

    いつもアニメを叩いて来るそういう活動以外で名前を知らない人じゃないだけあって、「オタクに逆らったらある程度の有名人でもこうなる」として怖さを感じるのは…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:56

    >>170

    弱者叩きの定石だ…叩いてるのは同じ弱者だったりする

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:32

    >>164

    にわかさんこれあげる

    こんなスレにいるよりよっぽど時間の有効活用だよ


  • 174二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:02

    弱き者だけのコミュニティを作っても結局さらなる弱き者を求めるのには悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:48

    ブーメランって言葉は呂布カルマのためにある

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:55

    気持ちわりぃ…で叩かれてたなら気の毒っスねで終わった話なんだよね
    ラッパーって肩書で飯食ってるのに弱者は消えろって言った己の悪因悪果を呪えなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:52

    >>163

    ただ単にお気持ち配慮しない奴にお気持ち配慮されてない言葉が飛んできてるだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:13

    普段のツイートにグラビア?の画像貼ってるのキモ過ぎを超えたキモ過ぎなんだよね
    ぶっちゃけ人が手動でやってないだけインプレゾンビの方がまだマシって思うのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:41

    >>171

    気持ち悪いの時点で終わってたならまぁそういう事になるよね

    そこで終わってたらね


    弱者はコソコソしてろってのはライン越えどころじゃ済まされないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:08

    >>167

    麻薬はダメだろと主張したDOTAMAを愚弄してたヤンケ そのラッパーのファン供もHIPHOPの成り立ち的にヤクは切っても切り離せないヤンケ 警察とコラボしてヤク反対と主張するDOTAMA=蛆虫みたいな愚弄してたヤンケ まさか忘れてたわけじゃないでしょ?まさか異常ヤク愛者、ヤク中擁護者ばかりなことを知らないわけじゃないでしょ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:55

    >>180

    ソースをくれよ

    ワシ安価先マネモブじゃないけどそれメッチャ気になるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:22

    青山ひかるの画像ペタペタしてツイートしてた時ふざけんなっこのメスブタお前の嫌いなオタクやんけって思ったのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:43

    ちなみにこれもラッパーらしいよ
    ヒップホップ界隈はどうなってるんだよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:00

    ヤクブーツはやめろーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:14

    >>181

    普通にDOTAMAと警察の薬物乱用防止コラボとか調べれば出てくると思われるが Xだろで苦言言ってたラッパーも沢山いたんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:22

    >>91みたいに弱者てなんでオウム返ししか出来ないのん?似たもの同士だからっスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:27

    >>182

    所詮はただのお気持ち蛆虫だからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:30

    ヒップホップはもう弱者による反骨の体現ではなく半グレもどきによる弱い者虐めの象徴になったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:25

    そもそも若い日本人はもう欧米文化に憧れないんだ

  • 19017124/09/25(水) 18:00:17

    >>179

    それはラッパーのアイデンティティ全否定っスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:27

    ふうん ラッパーってのはマネモブよりダサい奴らなんだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:36

    >>186

    レッテル貼りつつブーメラン投げてるような雑魚蛆虫への反論はその程度で事足りるからね!

    己の悪因悪果を呪え

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:39

    >>188

    ダサすぎる…ダサさの次元が違う

    曲だけ作ってればこんな蛆虫思想を露見せずに済んだのになぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:40

    >>189

    憧れはk-POPだからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:07

    もう一斉検挙するしかない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:58

    >>191

    ククク…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:19

    >>194

    欺瞞だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:27

    若い頃に成功してしまったオッサンは麻薬ですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:44

    >>197

    欺瞞じゃない

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:58

    おそらく世界一ダサい男だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています