世界一弱いベイブレードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:50

    お墨付きを戴いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:57

    もはやいかに効率よく自分が止まるかを突き詰めたかのような形をしてるんだよね。すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:14

    まあ読者応募ベイだからロマンを突き詰めた形になるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:16

    サザエ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:27

    >>3

    すいませんこいつはガイアドラグーンじゃなくてスラッシュライガーなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:13

    めっちゃ引っかかって攻撃力有りそうなのにダメなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:59

    >>6

    あれマネモブ知らないのか

    スラッシュライガーはディスクもブレードベースもフリー回転するから飛ばないんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:08

    唯一フリー回転しないアタックリングもフリー回転のサンダードラゴンと取り換えた
    サンダースラッシュライガーは尊い!

    トライピオ相手に10秒持たずに負けるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:06

    >>7

    なにっ

    誰がなんのためにこんな設計をしたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:13

    >>8

    ”トライピオ”に”10秒で負ける”!?

    ネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:06

    ボケーッ。トゲトゲさすならフリー回転機能入れるな言うたやろうが
    とにかく爆転はトライピオばかりが槍玉に挙げられがちだが探せばもっと弱いベイがうじゃうじゃいる危険なシリーズなんだ
    トライホーン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:12

    >>6

    嘘か真か知らないが某YouTuberブレーダーによると、ディスクとコアのフリー回転刃が大きすぎて10秒も保たずにフラつくらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:14

    xシリーズってトライピオ カプリコーネ ユニコーンみたいなネタ扱いされるやつあるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:21

    >>10

    マ…マネモブ 証拠映像あげる



  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:13:29

    >>14

    トライピオ負けてるんスけど…最弱名乗っていいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:13

    >>10

    これが幽玄の最弱改造ベイ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:25

    >>14

    トライピオ負けてるじゃねかよえーっ


    しかし…トライピオが普通に戦って勝つ場面という幻の存在が写っているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:39

    >>16

    ◇この最弱を求めるというカスタムの意味は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:20:11

    >>15>>17

    まあ細かいことは気にしないで トライピオといい勝負してる時点でどっちみちカスですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:50

    逆回転相手ならフリー回転がいい感じに作用するときもあるがこいつはベースからして全く粘る気がない弱き者

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:12

    ベイはやったことないけどカッコよさと性能をトレードオフしてるのは一目でわかるんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:37:53

    貼るならこっちにすべきだと思われるが…


  • 23二次元の匿名さん24/09/25(水) 18:44:04

    ヘビィメタルシステムなのにトライピオと互角とかマジかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:48

    >>22

    エッ ワシがガキッのころ読者応募企画で手に入れて「かっこよ かっこいーよ」なったガイアドラグーンって弱かったんッスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:43

    >>24

    ここでもよくトライピオと同レベルの弱き者扱いされてますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:01

    >>22

    コメでもスラッシュライガーやろな…と予想されてた悲しきベイなんだよね

    ま、見る前からスラッシュライガーだと思ったのは俺もなんだよね

    少なくともガイアドラグーンの倍は弱いしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:44

    待てよ墓場チャンネルではクッソ強き者のウルボーグ2にトライピオがリングアウト勝ちする奇跡が1回だけ起こったこともあるんだぜ
    ま、その試合以外は普通にフルボッコにされて結局負けたんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:19

    >>24

    友達相手に一度でも実戦してみれば一発で分かったはずなのにどうして…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:46:09

    >>1

    トライピオと対決してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:05:31

    >>29

    >>14で戦ってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:05:46

    ガルオンが強き者だから勘違いされるけどね
    ガルオンとガルマーン以外のフリー回転は全部弱き者なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:39:18

    >>28

    し…知らない

    知ってても言わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:39

    ガイアドラグーンはね、よく産廃扱いされるけど
    世界一弱いフリー回転リングを取ったら普通に優秀なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています