深夜に騒ぐ隣人の対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:54:39

    毎週金曜日の深夜に大音量カラオケをするんだァ
    ちなみに隣人はglobeや浜崎あゆみなどの90年代のJPOPを歌う30代前半のサラリーマンらしいよ
    全力で壁パンしたり手紙で「カラオケ屋で歌えヤンケ」を郵便ポストに入れても効果がないんだ怒りが深まるんだ
    あっ 管理会社に言えよって思ったでしょ 録音データを添付したメールを送っても無視されたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:20

    決まった時間にコーランを大音量で流すのがいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:31

    合いの手を入れろ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:57

    タヒんだらええやん君は蜘蛛なんやから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:11

    必要なのはお祓いなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:31

    オリンピック・マルセイユを見ろ…蜘蛛のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:34

    シャムさんのカラオケ音声でも流して対抗すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:54

    サラリーマンならそいつの会社に凸るヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:11

    今どきそんな杜撰な管理会社がいて驚いたのが俺なんだよね
    まずは警察を呼べ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:39

    お前もしかしてカラオケ屋に住んでるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:04

    >>9

    どういう風に電話すればいいのか教えてくれよ

    民事は介入できないみたいなの聞いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:25

    >>10

    築30年ちょいの鉄骨アパート…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:58

    そこまでしてどこからも無視されるってことはもしかしたらイッチは存在していないってことやん
    気づいていないだけで実は幽霊なのかもしれないね
    マジレスをすると警察への相談連絡先して#9110があるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:52

    病院いって睡眠障害の診断もらって訴訟…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:57

    隣の奴が寝静まるタイミングで大騒ぎしたらええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:26

    隣人がカラオケ終了してから大音量カラオケ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:52

    ワシもレオパで似たような経験があったけどキチゲェ解放したら一週間ぐらいで静かになったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:46

    ウム…毒を以て毒を制すのが1番なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:01

    >>15

    >>16

    反対側にも人が住んでるだァ うるさい方の隣人にだけ大音量を出す方法を教えてくれよ

    スピーカーをボウルに入れて壁に当てればいいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:10:19

    あとカラオケしてるタイミングでピンポンして直接注意するのはまずいのか教えてくれよ ワシめちゃくちゃ格闘技経験者だから殴られてもなんとかなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:53

    >>20

    見た目に圧あるなら直接言いに行くのが1番効くんだよね

    ワシはヒョロガリなのでゼミの先輩に頼んで物申してもらったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:12:36

    >>20

    めちゃくちゃムカついてぶん殴ったらお前が100悪くなるから絶対に対面で関わるな

    500億dBくらい音量が出てれば警察も動くんだ仕事させてあげるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:12:57

    >>20

    どうしてそのレベルで他人の迷惑を省みないチンカスが刃物を持ち出してくる可能性を考えないのか俺には理解不能

    危ないから警察に言いつけた方がいいよお前

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:46

    >>22

    >>23

    近くの交番に普通に騒音で通報すればいいんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:08

    あにまんの音声ファイルの貼り方を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:46

    音声ファイルが貼れる掲示板じゃないのん
    警察は事件性ないと動いてくれないから管理会社に複数回連絡を入れるか弁護士同伴で管理会社に連絡しろ...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:55

    >>24

    110番で騒音被害やんけって言えば近くの交番から駆けつけてくれるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:52

    >>27

    と…匿名で通報できるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:41

    毒を持った虫を放てっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:45

    デュエットすればええやん…
    恐らく気味が悪くなって熱唱するのをやめるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:49

    >>28

    はい!匿名でも通報できますよ(ニコニコ)

    まっ向こうからすれば手紙送ってきたアイツかってバレるからバランスはとれてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:39

    >>25

    無理です どうしても貼りたいならギガファイル便あたりを噛ませるべきかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:21

    おそらく怒鳴り込みにいくのが手っ取り早いと思われるが…
    もちろんめちゃくちゃハイリスク

スレッドは9/26 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。