ガンダムUCを観てるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:33

    …でスレ画のシーンで泣いたのが俺…!悪名高き尾崎健太郎よ
    ネットで散々愚弄されているこのシーンがこんなにも繊細で悲しいシーンだなんてワタシは聞いていないよッ
    バナージ…神 ここで一気に好きになったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:43

    伊瀬茉莉也氏の迫真の演技が滅茶苦茶光るんだァ

    この壮絶な役を演じる為に酒焼け声を用意して出してたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:49

    ユニコーンちゃんと観てればこのシーンの愚弄なんて出来るわけないんだ 感動が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:37

    バナージはこのシーンの直前に世話になったおじさんに死なれてるんや
    その数…2人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:20

    サブタイの「個人の戦争」もキレてるぜ
    ロニさんもカークスもキャプテンも結局はみんなそれぞれの戦争をしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:47

    >>4

    ダグザさん…神 めちゃくちゃかっこいい歯車だったんや

    ギルボアさん…神 家族のために戦うお父さんだったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:26

    バナージ!そのまま撃て!

    可能性に殺される...そんなもの捨てた方がいいはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:40

    >>8

    撃てません!(バナージ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:51

    撃てないのはま、なるわなって感じだけどロニさんとの関係性が薄っうしーよだからそこだけ気になるよねパパ 原作だとカットされた2人の描写があるらしいしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:52

    >>10

    そもそも原作だと地球に降りた際にロニさんと2人で街を歩いたりしてるからめちゃくちゃ情が沸いてるんだよね

    ちなみにロニさんの父親は白人コンプを拗らせたイスラム教徒でシャンブロを使った街への無差別殺戮もこの父親の指示が原因らしいよ

    なんで忠実にアニメ化されなかったんやろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:38

    >>11

    イスラム絡みなんて映像化できる訳ねぇだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:47

    影の主役としてお墨付きを与える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:38

    >>10

    しかし……二人はニュータイプなのです

    ニュータイプ同士での接触をするとお互いの過去を追体験するっぽいし一瞬でかなりの絆が芽生えてしまうのかもしれないね

    我々はオールドタイプだから分からないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:33

    そもそもバナージは民間人なんだ!
    そう簡単に人を殺せると思わない方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:39

    バナージ!そいつを殺せ!
    お前はすでに人を殺している…もう2、30人増えても問題ないはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:43

    このシーンが不殺アンチのおやつとして長年叩かれ続けてきたってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:36

    数週間前まで普通に学生してた青少年に殺人を強要する世界なんて滅んで良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:56

    そしてなんやかんやバナージを見捨てられないリディ少尉が好きなのが俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:54

    >>19

    朗読劇だとスレ画のシーンでも「誰かが人柱にならないとアカンやん...」って思ってたはずだし終盤で自分がなるとも言ってるんだよね

    良くも悪くも自分で責任を取ろうとするのは好感が持てる


    まっその結果良くない方向に転がることも多いんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは9/26 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。