【閲注】個性「超強力エストロゲン」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:42

    指先から大量のエストロゲン(女性ホルモン)を出し注入できる個性
    女性に打つと乳房やお尻が肥大化したり肌がスベスベしたりするぞ!ただし打ちすぎるとホルモンバランスが崩れて頭痛や動悸、肌荒れが起きる!
    男性に打つと体型や肌質、顔つきや性格が女性化したり男性器が縮小したり髪が伸びたり精神不安定になったりするぞ!打ちすぎると戦意や性欲も薄まり性的対象も変化してしまうので注意!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:43

    美容医療の神になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:59

    よし、峰田に打とう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:36

    ヴィランみんなしおらしいえちえちニューハーフにして無力化していくヒーローか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:09

    乳がんになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:10

    A組の男子全員に打ってくれ頼む
    嘘、相澤先生にも打ってくれ頼む頼む頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:57

    ホルモンバランスで体調とメンタル両方攻撃できるわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:35

    >>6

    雄英壊滅!?(生徒と教員全員むちむちエロシーメールになったため)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:06

    敵「A組と相澤先生に注射するのを見逃してくれるなら
      A組女子の皆さんはバストサイズ拡張とお肌スベスベにするよ^^」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:10

    >>9

    なんて卑怯な…!!!!

    バストサイズやお肌のつやを引き合いに出すなんて!!!!


    A組女子の皆さん、どう思います?ちょっと男子達が可愛くなるだけでこんなお得効果ありますけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:21

    >>9

    見逃すからA組男子と相澤先生にどんどん打っちゃって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:46

    A組男子達、どれくらい胸や尻が大きくなってえちえちになるんですか?
    そしてどれくらい精神不安定になるんですか????
    気になって夜も眠れません

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:04

    >>12

    とりあえずかっちゃんは母親似で爆乳爆尻のロングヘアだよね

    外面は必死に尖って変わってないように見せてるけど無意識に女の子座りしちゃうし驚いた時とか口に手やっちゃうし自分の身体が恥ずかしくて人前に出たがらない

    毎晩部屋で泣いてるし一番頼りにしたくないデクについつい電話してしまって涙声で愚痴ってるしデクの声を聞いてると妙に安心してドキドキしてる自分に気づかないフリをしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:10

    >>3

    TS峰田はエロに寛容でスケベ心も理解しててクラスメイトを食い漁る一番エロいポジになるのは常識だが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:29

    はいはいはい上鳴が打たれたら髪伸びて服着てたら控えめな胸とお尻であんま変化ないけど脱いだら「あ…ちゃんとある…」ってわかるような体型になってるんだ
    性格面ではめちゃくちゃめんどくさい女かメンヘラになっててくれ、打たれてすぐの頃とかだる絡みしてちょっと迷惑そうにされた時に前だったら泣くほどのことじゃなかったのにぼろぼろ泣いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:41

    切島はいつものように守ろうと前に出るけど注入されてしまって可愛くなっちゃうやつ
    頑張って前に出ても怖くてひってうずくまってガタガタ震えてしまうししゃがんだ時に膝が胸に当たって感じちゃって変な声出す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:58

    >>15

    あ〜えっちすぎる切島あたりがいつもの男ノリで絡みにいったら女子特有の良い匂いがしてドキッとしちゃうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:20

    >>17

    えっちですよ…しかも身体も打たれる前より柔こくなってそうだし、これはドキっとしちゃう

    上鳴は気にしてないから絡みに行く、けどふとした時にこう、ちょっと性的な接触があると急に意識して真っ赤になるし反応が変わると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:34

    なんて凶悪なヴィランなんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:51

    >>18

    自分の胸に手が当たった時とかそれほど大きくはないけど確かに「ある」感覚に触った方も触られた方も無言で赤くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:34

    これを打たれれば ウチだけ何も言われない なんていう不利益を被ることもない

    なんて平和的な個性だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:12

    >>20

    控えめな胸の成長の仕方した電気くんとか他のそういう子らが最初はそんな変わってないから!ってブラとかつけずに過ごしてたら、胸に手が当たったことで自分の胸をめちゃくちゃ意識するようになりブラをつけ始める展開

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:45

    >>22

    爆轟とか切島とか初めはそんなもんつけてられっかって突っぱねてたのにある時事故でシャツが捲れて日に日に成長してたおっぱいがみんなの前で顕になってしまい、次の日八百万によって女性化した男子全員にブラが配られる回

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:48

    夢しかないな、ありがとうA組男子に打ってくれて
    誰が巨乳で誰が控えめか考えるだけで寿命伸びるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:24

    峰田は身体小さめだから小ぶりに見えるけど体型にしては意外としっかり肉ついてるタイプ
    鏡の前で毎晩ひたすら自分の身体おかずにオナってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:49

    個人的に

    青山くんと緑谷くんと相澤先生は着痩せするタイプ

    上鳴くんと瀬呂くんと常闇くんは控えめ

    峰田は>>25

    他男子はみんなデカい


    って感じだといいなって思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:25

    峰田は男子限定のクラスラインにエロ自撮り上げて挑発しててくれ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:06

    >>26

    緑谷はスーツ脱いだらむっちむちなボディが露になって汗と女の匂いがむわっと広がるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:09

    みんな可愛くなっちゃってるのを見て困惑してブラとショーツ量産し始めるヤオモモ
    興奮してキャッキャするアシミナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:42

    ホルモンバランスの崩れで精神も肉体も不安定になるの強いな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:36

    精神面で不安定になるのも女性的になって可愛くなっちゃうのも素晴らしいので、前までは平気だったちょっとしたことに驚いて「ひゃぅっ」ってかわいい声出て顔真っ赤にする男子見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:36

    完全に女性化するんじゃなくてあくまでシーメール止まりなのが良い
    個性の進化で完全に女性化しちゃっても良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:05:23

    >>31

    良いね……

    佐藤くんとかスーツで女性化した体型はっきり出ちゃって恥ずかしがってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:11:18

    こいつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:10

    >>26

    瀬呂はケツ大きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:10

    真っ先に盾になって打たれちゃった結果ふわふわおっぱいのむちむち美少女になっちゃう切島
    そして唖然としてる間にほかのA組男子も打たれていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:31

    女性の胸の差を無くせる素晴らしい個性だと思ったんだけど副作用が怖いな……
    例えば耳郎をヤオモモくらいまで大きくした場合頭痛や動悸はあるんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:45:30

    露出度高い子達ヒロコス変えなくちゃ、切島と尾白はアウトだよ
    ピッチリした子達も身体のラインが浮き彫りになってえっちになっちゃうね

    え?ヒロコスのまま敵と対峙して打たれた結果ヒロコスがぴちぴちになってえっちなことになっちゃうってこと?????

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:27

    >>38

    そうだよ

    尾白とか豊満なおっぱいが丸出しになっちゃって自分の体の変化と初めて味わう胸の重みで真っ赤になってうずくまって涙ぐんじゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:58

    >>37

    そのレベルだと急に涙が出てきたり意味もなく不安になったりして頭も動けないくらい痛くなるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:24

    男性は頭痛や肌荒れみたいな体調面のデメリット無いんかい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:51

    >>42

    女性のきめ細やかな肌に変化していくから荒れることはないけど精神不安定になったり感情的になったりはする

    頭痛も起きる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:56

    自分の好きなヒーローがむっちむちのシーメールになるとか全国の少年たちの脳が破壊される

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:59

    >>44

    エンデヴァーとかどんどん筋肉が衰えて胸や尻に肉がついてスーツも別の意味でパッツパツになっていって……

    プライドからブラもつけたがらず痩せ我慢するけど爆乳に浮き出る乳首と小指サイズにまで縮んだソレををバッチリ激写されて掲示板に出回ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:55

    責任は俺が取る
    全員に打て

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:29

    この個性あったらどれだけ貧乳な彼女と付き合っても巨乳揉めるの羨ましい
    めちゃくちゃ欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:14

    >>47

    なんなら尻も含めて極上の女体になるぞ

    メンタルケアさえできれば最高の彼女が出来る

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:06:10

    >>39

    とんでもねぇえっちな状態じゃん…!!

    ついガン見しちゃった周りの男に「ひっ…」ってなって青くなったり赤くなったりして蹲ることしかできなくなっちゃうの見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:49:12

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:40

    むちむち勢になっちゃった子たちの中のピチピチヒロスの子たちがさ
    むちむちなせいで入らなくなっちゃうし、ピチピチヒロスなのがなんだかすごく恥ずかしくてヒロスの変更を真っ赤になりながら申し込むのが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:33

    >>51

    わかる

    実習とかで自分のおっぱいやお尻が強調されてしまって腕で隠そうとするけどそれが余計女の子らしい仕草になってしまって涙目になってるの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています