白夜叉…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:38

    文字通り鬼のような強さで戦場を駆け回ってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:01:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:23

    よう白夜叉…会いたかったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:07:39

    出ましたね…パクヤサさん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:25

    どうしてCVに檜山さんを呼んだの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:31

    >>2

    誰って…公式設定で不摂生で糖尿病になってる白夜叉さんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:40

    パンスト売りやん
    元気しとん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:58

    銀さんがなんやかんや戦争後もパクヤサの近況知ってて笑ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:12:34

    白夜叉というより矜羯羅だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:13:06

    白夜叉すげえ…声かっこいいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:16

    パクヤサに悲しい過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:21

    もしかして目を瞑ったままビームサーベルを振り回す危険人物に襲われた可哀想な人なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:57

    普通に戦場駆け回れる強き者...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:21

    >>8

    住所知ってるくらいには交流あるんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:06

    >>14

    五体満足で生きて帰った戦友だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:09

    見間違いの人地味に坂本の片腕の仇なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:50

    >>16

    地味にというか派手に仇なんだ銀さんの殺意が高まるんだ 高まりすぎて飛んでった殺気が勝手に目を縫い付けられてる人とボボパンし始めたんだよね怖くない?


    ……もしかして実質白夜叉となんかメチャクチャ強い人がボボパンしてる間をウロチョロしてるようなものなのに死ななかったパクヤサは結構強きものなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:38

    >>17

    無傷で焼きそばパン守り抜いたぽいし結構動ける方なんじゃねーかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:08

    あの戦争生き延びて今の江戸で生き延びてる時点で上手なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:06

    五体満足で生き延びて江戸で怪しい店をやってるあたり白夜叉とそっくりなのは面白いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:23

    戦争の生き残りってのはそれだけで強者の証ですぜ
    土方さんも似たようなこと言ってやした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:24

    パクヤサ、太助、そして俺だ
    ひと暴れするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:46

    ◇この存在しない回想は...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:07

    もしかして銀ちゃんって昔から何だかんだ付き合いが良かったタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:13

    補給担当とはいえ攘夷戦争生き残ってるんだからまぁそこそこやりそうだよねパパ

スレッドは9/26 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。