SVのDLCとか番外編ってもうないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:00:19

    スター団、テラスタルとかレベルとか強化してほしい
    あと学校最強大会とかブルーベリー学園に呼んだりとか、そろそろ学校内のイベントの輪に入ってるのが見たい

    以下、SVでもっと見たいエピソードや追加してほしい要素を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:02:02

    キビキビパニックの時点でレベル80代後半なのに
    これ以上DLC来たら推奨レベルが90~100ぐらいになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:04:05

    ゼロの大空洞あれだけはマジで勿体無いからディアンシーイベントとかやってほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:14

    週末毎に過去の最強レイドやっていてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:36

    この謎のゴリラ出してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:53

    >>2

    けいけんアメがあるとはいえ流石に手持ちレベルの推奨が90ともなると流石になあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:11:06

    レベル100とか出すならそれバトルタワーでええやんってのはあるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:12:59

    >>2

    レベル引き上げじゃなくても努力値や持ち物での強化ならワンチャンある

    ブルベ勢はともかくパルデア勢はまだやってないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:42

    SVの追加コンテンツはもうないと思ってるけどその上でスター団を別シナリオの皆様と絡ませたい気持ちはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:34

    ポケモンのストーリーからすると十分だろとは思う
    やるならリメイクか別タイトルで名前だけ触れるとかの段階だろうな
    昔と違ってポケマスとかもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:21

    >>3

    ZAのネタ無くなるやろがい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:47

    ワンチャンあるとしてもモモワロウ物語みたいな動画じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:09

    DLC全部買わないとそのゲームは楽しめないと思う人もいそうだし
    ある程度のところで切り上げて次のゲームに進んだ方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:48

    次はパルデアにキタカミ姉弟が来て欲しい
    欲を言えば番外編200くらいまで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:03

    アニメと連動でワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:56

    色伝説レイド来てくれ‼

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:43

    >>16

    剣盾の前例を考えるとゲット不可にされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:34

    発売からもう2年近く経ってるし一番数が多いライト層はもう別のゲームに興味移ってるから今更DLC出しても採算取れないしなあ
    スター団テラスタルとかスター団とポケモン交換とかはやりたかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:35

    ソロブルレクの効率にテコ入れがほしい
    サークルミッションなしで全種類のおやつください
    過疎って人が集まらなくなったり本体の通信機能が使えなくなったらどうにもならない
    あとマルチやりたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:28

    >>16

    アニメで黒いレックウザ関連の話出る時期に合わせて

    黒いレックウザ最強レイドはせめてやって欲しい

    雑に配布とかではなくて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:51

    >>17

    酷かったね色違いウーラオスレイド(ゲット不可)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:54

    >>2

    レベル50フラットアイテム無しのバトルタワーやPWTみたいなシステムで戦えるようにすれば良いんでない?エンドコンテンツ的には

    というかそのルールでジムリや四天王諸々と戦いたいぜ

    あと学校最強大会に強化されたスター団ボス参戦してください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:18

    >>19

    このゲームぼっちに厳しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:48

    色伝の配布自体最近全然やらんよな
    まぁ3DS時代が客呼ぶのに必死だっただけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:26

    窮地を脱するとサービス精神が消え去るのはどの業界でもあるあるだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:11

    >>23

    一人で図鑑完成できないゲームに何を求めてるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:44

    エリアゼロ周りの残ってる謎を全部とは言わずとも教えて欲しい
    テラパゴス然りゴリラ然り

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:42

    >>27

    正直その辺は出していないんじゃなくて考えて無いだろうからレジェンズ待ちじゃないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:20

    ブルレクはマルチも過疎って来てるから変な夢見る前に急いだ方がいいぞ
    そろそろプリンター用のBPが怪しくなって来た人も

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:27

    なんというかZAも来年来るしなんかSVに追加来るとしてもレイドイベントがやっとじゃないかな…
    ゼロの秘宝のロゴにある黄色も謎のままだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:55

    >>30

    あれ方位磁石の色だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:52

    方位磁石の色というか方位磁石の色が伏線だったんじゃないかなぁ
    ロゴに方位磁石の色を採用しました、緑ぽにお青パゴス桃ワロウと偶然被りましたとも思えんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:09

    色とか証が出やすいパラドックス大量発生来ないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:46

    黄色枠はランクマを埋め尽くしロード画面にも出て来るカイリューだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:11

    >>29

    ブルレクソロとかいう何があっても救えない地獄

    もちもBPもなんとかならんかったのか感は永遠に拭えないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:43

    黄色の星にもブックのあいつの姿にも付合する唯一のポケモン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:50

    ダイベンもそうだったけど、協力前提要素はゲームとして落ち着いてきてからソロ用にパッチあててくんないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:54:41

    マフティス襲ったポケモンも謎のままだし
    (ペパー戦で三犬三剣のパラドックス出したが反応無しなので彼らはシロ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:22

    絶対無いって分かっててもホームウェイとキタカミ6人の追加エピソードが見たい

    頼むアニポケポケマス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:10

    >>34

    ロード画面の度に拝む事になるから下手すりゃ新ポケモンより印象に残ってる人もいるかもしれんしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:16

    さすがにもう追加は無いじゃろとは思うけど、
    ZA発売がかなーり遠いからなんか間に欲しいのは欲しいわな

スレッドは9/26 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。