ユーガのフォトパドック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:06:59

    完璧やない?これアタマで決まりだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:08:20

    高松宮記念とは表情が全然違う
    期待値の高さがうかがえるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:09:11

    仕上げて来たなぁ、陣営も相当ここに賭けてると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:36

    ウシュバクソパドックみたいにユーガも法則あるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:18

    これは田原の配信で取り調べ刑事くるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:31

    >>4

    基本的に笑顔だと切りとはいわれる

    真顔なら買えるとは限らんけどね


    ただ個人的に今回のユーガは来るユーガだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:35

    口角が下がってるな……
    これは来るやつや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:21

    屈託のない笑みで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:54

    いい笑顔だ
    なお結果

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:38

    某テロリストも共同記者会見のサムネを見てほくそ笑んでいることだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:57

    テロリストとかいう固有名詞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:51

    >>12

    この一族にあそこまで熱入ってるテロリストあにまんには1人しかおらんからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:56

    呼んだら出てくんじゃねーのテロリスト

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:19

    動画サムネなんか1人だけ画質くそ悪くておもろかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:36

    >>6

    真顔ユーガは来るユーガというよりは期待できるユーガやね

    真顔ならかならず勝つわけじゃないが笑顔ユーガは期待できない、パドックでいい感じの馬が勝つとは限らないけど無理そうな馬は切れるのと同じ話よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:55

    良い仕上がりだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:09

    この日は7戦6勝と高松宮記念以外は全部勝つ大暴れしてたってのもポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:34

    雑コラされてない元の画像が見つからないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:52

    真顔でもガチ真顔と穏やかそうに見える真顔では違うんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:48

    あのときのママコチャは陣営のトーンそこまでな上に枠も馬場も希望通りにいってなかったから
    言っちゃ悪いけど事前に把握できる情報無視して当日の雰囲気に流されて買った人の自業自得では……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:24

    >>24

    馬券は自己責任ですからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:58

    >>24

    連勝しまくる川田に引っ張られてどんどんオッズ下がっていったからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:00

    このレスは削除されています

スレッドは9/26 06:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。