ワシ、大谷を封じる秘策があるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:13:41

    打順が回る前に試合を終わらせたらええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:14

    お言葉ですが海兵隊を動員すればドジャースもろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:50

    >>1

    藤浪晋太郎…?(顔)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:54

    …子宮攻めで十分ですね パンッ
    まっ観客全員を敵に回すことになるからバランスはとれてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:11

    それは無理だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:13

    フ◯ラ坊…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:27

    >>5

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:44

    1番あるいは2番打者を封じる方法どこへ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:16

    >>5

    大谷の雄膣を観客の前で突くなんてそりゃ暴動もんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:22

    大谷結構打順早くなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:29

    >>4

    おいおい藤浪はもうちっと縦に細長いでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:45

    ロハスもしんどいと思うよ、完全に戦犯ムードだからね
    誰かが慰めてあげないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:47

    >>1

    🐙…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:15

    >>9

    並の投手でも6割以上は抑えられるんだ

    簡単だと思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:19

    >>13

    ウム…次試合もあるし切り替えも大事っスからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:18:50

    ゲイみ、丸太小屋に監禁しようとするのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:15

    場合によっては無死満塁の2点差で敬遠の可能性もあったってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:20:46

    >>18

    ネタだよ

    満塁で敬遠なんてデメリットしかない猿戦略なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:20:54

    大谷「おいっ俺まで打順を回してくれっ」
    ロバーツ「(相手投手)バテてる!バテてるぞっ!」
    ロハス「あざーす」カンッ
    ロハス「あっ一発でトリプルプレーになった」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:17

    お言葉ですが毎打席大谷の頭を狙ったデッドボールを当てれば楽に済みますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:53

    怒らないでくださいね
    野球という競技のルール上どうやっても3回は打順が回ってくるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:06

    野球よくわかんねーけど
    あのレフトのやつ すげぇ… なんかめちゃくちゃ捕球してくるし
    野球おもしれーよ マジで好きになっちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:06

    >>5

    🔥🪵…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:03

    死球が四球と同じ実質同じなのはガチでルールの欠陥なんだよね
    もしAIロボットが野球やったら間違いなく敬遠するよりぶつけて歩かせるのん
    運が良ければ故障してくれるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:16

    >>22

    いや、8番と9番は交代がなくても3回打席がない可能性があることになっている

    チームは勝ってるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています