ソシャゲの釣り

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:38

    魚や副産物を大量に求めるのに一度に釣れるのは一匹だけという仕様だらけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:15:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:08

    あー、禁止漁法で纏めて釣りてー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:56

    そんなんだから後になるほど放置されるんだよね

    原神でもそうだけど、一匹釣るだけで釣りバトルで時間かかるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:20

    トーマ「俺も釣るよ」
    なおクソアチーブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:52

    ボンボン爆弾で纏めて釣りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:15

    まぁ本来釣りってその日自分が食うだけの分確保するのが目的だから…
    消費期限の無い資産ストックできるようになったらそらね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:27

    モンハンでもそういう感じだしまあ
    クレーに限り爆弾漁法できたりしないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:28

    >>11

    網漁できるようになった時の衝撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:29

    投網を使えばいいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:41

    アナデンのダブル トリプルヒットを他に輸入してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:09

    ソシャゲの釣りなんて大体暇潰しのミニゲームじゃないんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:47

    釣りができるソシャゲをそもそもほとんどしらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:15

    >>16

    CSでは定番だがソシャゲだとあまりないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:27

    今では家庭用のミニゲームですらそんなに多い印象ないわ
    昔はRPGもけっこうあったから釣りのミニゲームが定番だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:09

    原神の釣りはパイモンがうるさいのもきつい
    1回2回くらいならいいけど短期間で何十回も聞いてるとうざくなってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:15

    パイモンのことは好きだけど釣りの音声に関してだけはON/OFF機能つけて欲しい

    試行回数に対してパイモンの釣りセリフのレパートリーが少ないから聞き飽きるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:43

    DMM系になっちゃうけどあいミスのギルド機能の中に釣りがあったような……
    ……アレは釣りではあるけど釣りと呼んでいいんだろうか……

スレッドは9/26 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。