〖クロス注意〗ここだけ謎の力でちいかわが召喚された世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:23

    ここだけなんか唐突にちいかわが湧いて出たブルーロック
    でかくてつよいのに囲まれるちいさくてかわいいのは可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:49

    サイズ感どんなもんなんだろう…ハムスターくらいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:05

    でかくてつよいのに囲まれて「イヤっ!イヤっ!」するちいかわ概念!?

  • 4スレ主24/09/25(水) 16:24:47

    >>2

    まぁだいたい手のひらに乗る程度の大きさだと想定してます

    そう考えたらハムスターぐらいの大きさかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:26

    >>3

    めちゃ拒否られて凹む黒名を幻視した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:06

    とりあえず士道とか凛ちゃんとか言ったでかつよにめちゃくちゃイヤッ!イヤッ!するのは見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:12

    速攻ウサギとサッカーしてる蜂楽

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:22

    逆にちいかわが懐きそうなの誰だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:44

    >>8

    七星とか斬鉄……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:53

    試合外の潔なら懐きそう
    試合中?はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:20

    ぼのぼのさんイメージというか…白宝には、よってきそうな気がする
    立たれると身長高いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:04

    ネスが喜びそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:15

    凛ちゃんにも臆することなく声をかけにいくハチワレさん
    後ろで涙目のちいかわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:44

    ちいかわとハチワレに懐かれる玲王(CVラッコ)
    シーサーに懐かれる雷市(CVラーメンの鎧さん)
    モモンガに絡まれる玲王パパ(CV労働の鎧さん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:22

    母国へ連れて帰ろうとするパブロとシャルル

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:03

    >>8

    ヒーロー属性強いのとか?

    國神とクリス?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:38

    美しいから千切も好かれそうだ
    玲王も並べておけばなおヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:43

    米が湧いたり味噌汁の川の話を聞くブルーロックス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:19

    動物ではないのでちいかわの言葉が理解できない我牙丸さん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:12

    ちいかわは動物ではないが我牙丸さんならいけそうという謎の信頼がある…
    言葉が理解できなかったとしても何故か懐かれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:57

    >>14

    玲王に可愛がられるハチワレ


    それを見て骸骨を召喚する凪


    それを見て泣いちゃったちいかわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:59

    >>21

    手のひらサイズのハチワレに嫉妬する凪ぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています