タツキ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:17

    今回のヨルといいナユタといいマキマさんといい自転車ひっくり返しガールといい
    ギャハハ笑いする女の子大好きすぎる

  • 2124/09/25(水) 16:24:42

    ごめん チンチン触ってるちゃんを忘れてた
    あとパワーちゃんも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:24

    その中で正しくギャハハ笑いしてるのはデンジそっくりのナユタだけだけどな
    元気に笑う女の子は好きなのは確かだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:08

    パワ子のガハハ笑い好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:07

    フミコも良いと思うんだよな
    あっひゃっはは笑い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:45

    アサちゃんは滅多に笑わないけど笑ったら可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:54

    元気に笑う女の子はかわいい(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:32

    マキマさんて声あげて笑ってる時台詞ないのばっかだからどんな笑い方するか想像できないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:43

    笑った事ない子少なそうだよねキガちゃんだけかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:56

    自分を叩いた女にバディがガム付けてきたのを見て爆笑する姫野パイセン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:54

    >>1

    しかしこの馬鹿笑い顔よ

    好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:46

    ヨルのバカ笑い結構好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:00:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:01:31

    >>12

    良い顔してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:08

    思ったより笑い方がキャラごとに違いあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:56

    >>3

    妹分というより娘である

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:25

    弱体化気にしてたから無邪気とも言えるこの喜び方は邪悪だけどまあ納得感あるし爽快感もあるわ
    というか二部キャラで一番好きなのやっぱヨルだなーって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:52

    ヨルはチェンソーマン殺しをやるか否かに葛藤しながらも
    それでも倒したいと突き進もうとする所とか行動に一貫性があって見てて楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:47

    笑い方ギャハハなのにすごいカワイイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:48:12

    アサちゃんはヨルみたいに下品には笑わないだろうしアサ的にはかなりレアこれ系って中の人がいるキャラ醍醐味というか
    別人格が入ってるからこそ自然にできる場面だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:15:18

    >>14

    馬鹿面すぎてやったことは悪魔だけどなんか憎めない

スレッドは9/27 21:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。