ここだけ美少女無罪遊戯王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:03

    美少女カード(美少女がメインの魔法罠含む)は絶対に規制されずしわ寄せが非美少女カードに行っている世界線のOCG
    スレ画はレイノハートとカレイドハートとイシズとその他墓地に落として強いカードを犠牲に生き残った女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:57

    うわーっ増殖するGに釣られて〇〇するGが全滅したァーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:28

    ホネビカガリ出張セットが大量の規制カード生み出してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:10

    >>2

    Gはその他カード全体を押さえ付けるカードだからこの場合でも規制はされんやろ、強過ぎる美少女カードへのカウンターになる訳だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:13

    絶対に規制されないせいで価格が釣り上げるインパルス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:12

    ほう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:39

    ドロール君は生き残るか否か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:57

    規制されたらガーディアン・エルマちゃんが悲しむので出所しますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:05

    >>6

    アカン(アカン)

    ペルレイノ禁止でも済まないよなぁ...ビステとアトラク全解放されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:48

    >>8

    美少女本体は規制されないってだけで美少女と相性の良いその他カードはガンガン規制されてくのでダメです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:47

    イヴのために周りを生贄に捧げるニーサン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:29

    >>11

    イヴのために自分が禁止になる必要があるなら即座に自ら禁止になりにいきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:03

    イヴの代わりに規制され過ぎて碌なサーチ先の星遺物魔法がないっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:32

    ドランシア会局生き残らすために何人の十二獣が犠牲になったんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:53

    モルモって♀なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:37

    女ではあるが美と判断されるかどうかでKONAMIのリミットレギュレーション決めてる人らの好みが分かりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:46

    >>15

    男の子っぽいけどそういや当時女派いたなあって思い出した

    女の子ならえらいこっちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:51

    エレクトラム無制限だと少なくともアストログラフは禁止だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:31

    無限射出枠が生き残ると色々不味そうだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:41

    ⋯え何をどれだけ捧げれば許されるように⋯?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:41

    ●制限解除
    増援【制限⇒解除】
    ハーピィの羽根帚【制限⇒解除】

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:55

    >>4

    美少女展開デッキの邪魔になるから許されません

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:00

    ミドラーシュは生き残るけど、ティアラがミドラーシュ出せないようにするためにシャドール・ビーストが死にそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:56

    >>22

    美少女カードを規制しない以外は出来る限りバランス取るみたいだから、増殖Gは生き残るな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:15

    美少女無罪を貫き通したティアラメンツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:21

    >>26

    レ様とカレー様だけ生き残れないの笑う

    ティアクシャもかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:32:45

    ラビュリンスの台頭が通常罠を襲う!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:36

    >>28

    やめて!トランザクション・ロールバックが死んだら、同じ罠テーマのバージェストマまで死んじゃう!

    お願い死なないで、トランザクション・ロールバック!

    「次回、ロルバ死す」デュエルスタンバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています