【閲覧注意】個性:サキュバス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:46

    夜、睡眠している男性を性的に誘惑して乗っ取るヴィラン。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:21

    性別は

    >>4

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:39

    不明

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:34

    ホモ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:49

    >>4

    まあサキュバスなら女体に変身するかもね…

    男の娘。


    本名

    >>9

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:03

    印喜友 昴(インキユ スバル)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:37

    性適 乳触(セイテキ ニュウフ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:58

    夜入 救性(やいり きゅうせい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:27

    >>1

    個性詳細書き忘れてました。

    個性:サキュバス

    性的に魅了させた相手を乗っ取る。誘惑させればさせるほど乗っ取りやすくなる。乗っ取った相手は

    夜入 救性(やいり きゅうせい)本人の意思でしか解除できないぞ!。ちなみに女はかなり乗っ取りにくいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:49

    ヴィラン名

    >>15

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:56

    サキュバス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:19

    サキュバスクイーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:17

    サキュバス・ルーラー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:40

    本名:夜入 救性(やいり きゅうせい)

    ヴィラン名:サキュバス・ルーラー

    性別:男

    個性:サキュバス



    性格は

    >>20

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:36

    裏表が激しい
    普段は貞淑だけど夜は淫乱

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:40

    ナルシスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:46

    傲慢で、この世の全てが欲しいと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:13

    丑息子に続いてあらたな雄っぱいキャラ爆誕嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:56

    性格は

    裏表が激しい

    普段は貞淑だけど夜は淫乱。


    年齢は

    >>25

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:00

    16歳

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:15

    10歳

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:36

    >>25

    4。4…!?4です!4歳です!個性の影響で大きいんですかね!やっぱり!。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:01

    人工的な強い個性持ちの人間を生み出そうとしてどっかの研究室が生み出したとかいう設定にしてみるのはどうでしょう?
    ある程度成長した肉体の状態で生まれたからその年齢という感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:42

    産まれてまだ年数がそんなに経ってないから欲望に忠実なんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:41

    >>27

    個性社会の闇っすね…!いいね!採用!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:23

    後に峰田に救われる事になる(反応弾)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:06

    性別:男

    本名: 夜入 救性(やいり きゅうせい)

    ヴィラン名:サキュバス・ルーラー

    個性:サキュバス

    年齢:4歳

    性格: 裏表が激しい。普段は貞淑だけど夜は淫乱

    人工的な強い個性持ちの人間を生み出そうとしてどこかの研究所で作られた存在。
    ある程度成長した肉体の状態で生まれたので見た目は10〜20代でも実際は4歳。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:36

    とある研究施設で伝承上性別がないとされる人を超えた『天使』を生み出すプロジェクトで生み出された人造人間が事故かヴィランたちの襲撃で壊滅した施設から逃げ出しその後変態野郎にその容姿を気に入られ軟禁されてペット(意味深)として飼われるも自身の個性でやがて男が言いなりになりそこで自身の力を認識し男が廃人と化して衰弱死した後は自らの美貌と性的魅力を年齢が幼いゆえに迷いなく活かして多数の男たちをや一部の女を骨の髄までしゃぶり尽くしたり完全に支配下に置いた人間たちを使った犯罪を行ったりというヴィランの『淫魔』と化した…
    というバックストーリー考えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:53

    夜入くんを保護(監禁)した変態野郎は普段は典型的なキモ〇タデブ体型で子供に邪な感情抱いて地域で不審者扱いされてる男でアパートの家主から男の部屋から異臭がすると通報を受けた警察が踏み込んだ時には男以外誰もいない何日も引きこもった様な汚い部屋でミイラの様に干からびて死んでいるのを発見されるんだね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:20

    >>34

    めっちゃリアルだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:06

    夜入「どうしたのおじさ〜ん?ボクケーキ食べたいなぁ!いっぱい気持ち良くしてあげるからぁ♡」ズシッムニュウ♡
    変態「ヒッ…⁉︎やめ…」ガクガク
    汚部屋を背景に男のキャラTシャツを着てもパツンパツンミチミチになる程大きいおっぱいをズシッ…とガリガリの男のお腹の上に乗せて舌を見せながらメス顔サキュバス笑顔を向ける夜入くん想像したらとてもえっち…
    絵で見てみたい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:22

    >>36

    めっちゃえr…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:57

    夜入くんは『ボク』呼びしてほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:20

    夜入の一人称

    >>43

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:49

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:59

    ボク

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:29

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:58
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:04

    ボクっこで見た目女の男か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:00

    サキュバスの格好や男の悦ばせ方は変態野郎に見せられたコレクションのアニメなんかで学んだとかありそう
    たまたま自分の個性とマッチしすぎて能力が開花した感じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:31:35

    >>44

    最高じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:48:20

    普段は学校に行かずに街の図書館で(知識収集兼暇つぶしで)本を読み漁るおっぱいのでかい若い娘風のあおとなしい格好をしていて夜は刺激的なセクシーな格好で自分に関わってきたナンパ男や夜の街に若い娘が一人で?と声をかけた運の悪い優男の家に転がり込んで個性能力とその肉体で搾り尽くして衰弱しや自分の言うことを聞く人形にする生活を送ってそう

スレッドは9/27 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。