腐女子は自分が好きな男が他の男とキスしてたら 

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:34

    悲しくなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:10

    もういらすとやでズレた腐女子観スレやめない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:39

    彼氏持ち既婚腐ネキなんかいっぱいおる
    現実の恋愛とは分けて考えてると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:15

    悲しくなると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:15

    そういう発想になる1は創作と現実との区別がつかない派なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:24

    推せない組み合わせならショック
    推せる組み合わせなら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:43

    いや普通に悲しいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:39

    たまに旦那が女と浮気したらショックだけど男なら許すとか言ってる腐女子いるけど
    実際にされたら絶許だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:14

    好きな現実に存在する男性がってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:56

    >>9

    まあああいうの多分冗談で言ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:38

    >>9

    性別のカテゴリが違うから諦めるしかないなと思う

    女じゃなくて男の方が好きってんなら怒ったって何したってもうどうしようもないもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:08

    >>1

    推しちゃんと推しくんがキスしてるなら嬉しい

    でも推しちゃんが違う男とキスしてたら解釈違いで戦争ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:18

    ここ最近この画像で腐女子煽りスレ立ちすぎじゃない?答えてるやつも同罪だから答えるなって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:32

    >>9

    浮気なんて性別問わず絶許案件だろうて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:31

    >>6

    そういえば名前の由来なに?

    なんでそのコテハンつけてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:45

    現実と二次元は分けて考えようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:11

    自分の推しに自己投影してるからイケメンキャラならOK

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:56

    >>14

    自分の気に入らないスレを「腐女子煽りのスレ」と決めつけてる時点で荒らしな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:28

    >>14

    いやならブラバすりゃいいのでは

    勝手に煽り認定するのは少々被害妄想入ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:35

    二次元とそういう恋愛対象は別だと思うけど
    根っから色々な意味で腐ってたら何だそっちかよと思いつつ反射でカプ思考に走ってしまって自己嫌悪に陥るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:16

    旦那が自分の男友達とBLっぽいことしてたら興奮する
    だから「オタクに恋は難しい」で彼氏同士をカプらせる気持ちは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:57

    >>5

    二次元のBLを前提に話してるんだろうけど三次元のBLが好きでカプらせてる人を否定するのは違うだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:03

    自分は嫌派だな
    彼氏居たことないけど好きな人でそういう妄想出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:33

    >>24

    nmmn(生モノ)でも創作は創作では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:47

    >>23

    マックとかに来てる男の子同士の距離が近かったら腐った妄想しちゃうよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:09

    そもそもナマ萌えしかも身近な人間萌えはメジャーではないのだ…
    漫画とかだとよく出てくるけどね同級生で妄想してるようなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:02

    >>26

    三次元の推しで腐った妄想してる人に対して「好きな人がキスしてたら〜」の話ではないのかな?

    それにここでは創作の話は場違いでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:19

    二次創作も三次創作も同性愛者じゃない人を勝手に同性愛にしてるだけで同じ仲間に見える
    否定はしないが両者とも隠れてやってほしい点では同じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:00

    >>1

    創作BL描いてるから彼氏をモデルになってもらった事ならある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:36

    ナマ萌えは出来ないからNG

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:48

    >>29

    絵に描き出しor小説に書き出してないのは創作じゃないか

    まぁニュアンスは現実じゃない(BL)シュチュを作り出してるということで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:48

    >>3

    >彼氏持ち既婚腐ネキ

    そういう意味じゃないとは思うけどこう書くと不貞行為働いてるようにも読めるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:38

    >>30

    三次元の人間の創作って言いたいんだろうし意味は分かるけど二次創作の二次ってそういう意味じゃないんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:37

    >>2

    あなたの中の腐女子の定義が二次創作なんだろうけど「私の中の定義以外は腐女子としません」と表明してるようなもんじゃない???

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:48

    >>1

    萌えるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:25

    スレ画に怒る人もいるのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:57

    好きな人が幸せになれるならキスしでもセッでもしてもヨシ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:41

    >>17

    ラノベの主人公だね

    一時期オタクの自己投影先として引っ張りだこだった(HACHIMAN)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:41

    >>9

    同性だと性病のリスク高いしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:23:02

    >>36

    誰かこれ翻訳して

    この人は何を読み取って何に怒ってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:28

    わざわざ聞かなきゃわからないってことはノーマル趣味の男は妻や彼女が他の男とキスしてたら嬉しくなるってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:07

    というか好きな相手が他の人とキスしてりゃ失恋したと思って悲しくなるもんでは普通に

スレッドは9/26 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。