【閲注・曇らせ】あのねナギちゃん… part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:50

    私もう余命dice1d12=1 (1) カ月なの

    もう足も腕も動かないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:36

    ミカは先生を、ナギサを、セイアを、みんなを愛していた。
    最愛の友達と解りあえて、最愛の人と…先生と結ばれることができた。
    そしてその日の夜に亡くなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:50

    ミカが亡くなって初めて私はわかったよ。
    私はミカが嫌いなどではない、初恋だったのだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:54

    うぽつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:43

    墓前でエデン条約編が終わるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:15

    黒服ってナギサテラー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:11

    黒服って喪服だったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:56

    トリカスは生前は罵倒してたけどそれは愛の裏返しだったと死亡してから気付くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:17

    トリカス✖️ミカ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:19

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:25

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:45

    SS師の降臨が待たれる
    前スレの一日だけの花嫁√とさいごのティーパーティ√は別軸扱いになるか 
    ちなみに前スレ1とこのスレの1は同じ人ですか?
    前スレは「次スレ立てずともこの概念の結論は出ているだろう」みたいな終わり方してたはずだから、何か作りたいものや語りたいことがあってこのスレを立てたはず
    さぁ1よ望みを言うのだ(なお望みを叶えるのは私ではなく今後現れるであろうSS師である模様)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:10:18

  • 1824/09/28(土) 15:30:02

    >>16

    トリカス→ミカで、

    ・ミカ生存時は虐めていたけど、死亡してから好きだと気づいた

    ・ミカ死亡直前にトリカスと付き合う

    とかみたいかなと(他展開でもss歓迎です)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:27

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:34:51

スレッドは9/29 19:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。