【閲覧注意】"私がロリコン?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:29:35

    "そんな根も葉もない噂が流れてるなんて"

    "当番にdice3d158=131 53 156 (340) をよく指名してるから?それは相手にも失礼じゃないかな"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:31:11

    "ね?ちゃんと大きい子から小さい子まで平等に……"

    "待って?なんでニヤニヤ教授が!?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:00

    ちょっとスオウで誤魔化そうとしてる感じがすごい嫌!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:34

    私はロリだがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:23

    先生がロリコンでも勝つのは私だがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:38

    ロリコン疑惑を誤魔化しつつ一定確率でシュポガキが来るのに期待してるのだいぶ悪い大人ポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:53

    「ほむ。簡単な事ですよ」
    「まずは和楽チセ氏。有名な無知シチュクイーン。その筋の人にはたまらない相手ですね」
    「そして朝霧スオウ氏……なるほど、たしかに身体つきは大人ですね」
    "ッ!!"
    「おや、その顔は私の言わんとする事を察したようですね。流石はロリコンでもシャーレの顧問を任されるだけはありますね」
    「では言ってしまいましょう。貴方は橘姉妹目当てで朝霧スオウ氏を呼び出していましたが……今は違いますね。」
    「ええ、先生。貴方は橘姉妹に世話をやかれる朝霧スオウ氏の天然さ、意外と無垢な所……そこに幼女性を見出してしまったのです」
    "む、無茶苦茶だそんな理論!"
    「ほむ。まだ白を切りますか。ではなぜうっかり私を選んだら面白いなと当番表に私の写真を混ぜ込んでおいたらなんかズルズルと私を指名しまくったのですか?」
    "アッ……"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:26

    「さあ、認めてください先生。貴方はロリコンなんですよ」

    "わ、私はロリコ……"


    dice1d158=12 (12) 「ちょっと待った!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:18

    ロリコンじゃねぇか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:59

    駄目みたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:57

    そもそも大人が未成年を指名してる時点でアウトだけどな!!ガハハ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:51

    まて、イズナってロリなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:27

    >>12

    ここに無自覚ロリコンがいるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:47

    怒らないで聞いてくださいね
    女子高生はみんなロリなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:03

    俺のビナー基準だとイズナはロリではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:31

    「ちょっと待ってください!主殿はロリコンではありません!」

    "い、イズナ!?"

    「ほむ……では何だと言うのですか?」

    「dice1d3=1 (1)

    1.「狐婚(コンコン)です♥主殿とイズナは相思相愛ですので♥」

    2.「イズナの記憶が確かならば主殿のおかずはdice2d158=109 88 (197) 似の娘が多いです!」

    3.「主殿はイズナのような妖艶な女狐系キャラが大好きなんです!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:16

    dice1d3=1 (1)

    1."待ってナニソレ私知らない(白目)"

    2."そうだよニヤニヤ教授。私はイズナ一筋だからロリコンではないよ!"dice1d2=2 (2) 1ならイズナはロリ、2ならロリではない

    3.dice1d158=105 (105) 「嘘だッ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:18

    "待ってイズナ、そのコンコンって何?"

    「嫌ですね主殿!それはもう狐耳美少女と結コンして妊妊♥する事ですよ」

    "そんな言葉知らないよ私!"


    「……ほむ。イズナ氏がロリか否かは有識者の間でも意見が分かれる所。ロリだから拒否しているのかロリじゃないから拒否しているのか」


    「ではここにシャーレの当番に来たdice1d158=86 (86) の写真があります。これに反応するかどうかで決めましょう」

    dice1d3=3 (3) で1で反応した2でフルバーストした3でピクリともしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:15

    マリーに反応しない…妙だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:42

    「なっ……、あ、主殿!?」
    「くっ……先生!」
    "どうしたの2人とも!?そんな血相を変えて!"
    「あの伊落マリー殿の写真で反応が全く無いなんで!」
    「先生!貴方はロリコンとかそう言う段階ではありませんでした!すぐに精密検査……いえ、心因性のもののの可能性も……すぐに精密検査をしてください!」
    "君たちマリーをなんだと思ってるの!?"

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:14

    >>20

    救護案件じゃねぇかなコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:21

    お前らマリーをなんだと思ってんだよ!
    えっちだと言え

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:49

    マリーはえっちです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:16

    マリーと言えばえっち
    えっちといえばマリー
    古則にもそう書いてある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:24

    「と言うわけでシャーレ特権で救護騎士団に連絡を取りました!」

    「ほむ。私は少し姿を隠しますので後はよろしくお願いしますね」


    「ここに救護が必要な先生が居ると聞いて飛んできました。シスターフッドにも協力してもらい伊落マリー氏にも来ていただきました。」

    "ねえミネ?マリーぐったりしてるよ!?マリーが……ぐったり……"

    ミネにお米様抱っこされてぐったりしているマリーを見た先生の先生は

    dice1d100=62 (62)

    1〜10 フルフルフルボッキディウム・チンチンナブリフェルム

    11〜99 股間が伊ダ落見た時みたいになってる

    100 先生の先生はもう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:52

    "……(バキバキィ!ミチミチッ!ドッパァァァァン!)"


    "ふぅ。ミネ、それにマリー、よく来てくれたね。"

    "あ、なんかトリモチぶっかけたみたいにしちゃってごめんね?とりあえずシャワー浴びてきたほうがいいんじゃないかな……流石にそのトリモチまみれじゃ……修道服に白濁液をぶっかけられたマリー……マリー……"


    dice1d100=17 (17)

    自動性交 白濁液塗れのマリーを見て再度暴発させマリーをさらに穢してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:14

    フルフルフルボッキディウム・チンチンナブリフェルムの語感気に入ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:03

    いつの間にか私の体はマリーにしか反応しなくなっていた
    私は自分がマリーをそういう対象としてしか見ていないのかと自分自身にどうしようもない嫌悪感を抱いた
    しかしマリーは
    その聖女のような美しい顔と清楚な肢体とすっごくえっちな体臭で私の醜さをも包みこんで赦してくれた
    もう私はマリーなしでは生きていけないのだろう
    そんな私のプロポーズをマリーは受け入れてくれた
    そうか、これが
    この気持ちこそが
    わっぴーだったのですね

    wappy end

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:04

    サクラコ様「何ですかそれ…知りません…怖いです…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:20

    先生の先生は実はサクラコ様の覚悟礼装には

    1 めっちゃ反応するトリガーわっぴーになるよ

    2〜10 現実は非情である


    dice1d10=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:37

    やはりロリコン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:48

    ロリコン疑惑は払っとこう

    左からイブキ、ココナ、シュン(幼女)、アロナ、プラナ、ニヤニヤ教授、チェリノ、ミユ、キサキ、橘姉妹

    dice10d10=1 6 8 10 4 7 9 3 8 9 (65)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:01

    >>32

    イブキか〜()

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:08

    >>32

    ↑サクラコ様と同じで1のみめっちゃ反応するよ!

    あれ、なんかイブキにめっちゃ反応してるよ?

    でもイブキだけだからロリコンじゃないな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:30

    …今思ったけどスオウ呼んでるのってオマケのあの2人目当てじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:21:43

    >>35

    >>7を参考に先生はスオウにdice1d10=3 (3)

    1.幼女性を見出してボッキチンチン嬲りするよ

    2〜9.先生の物をぼっきさせる?よくわからないが勝つのは私だがな

    10.普通にスオウが大勝利するよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:44

    先生の先生が反応するのはマリーとイブキだけなんでロリコンじゃなくて純粋な娘が好きなだけですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:21:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:14:40

    シティーハンターで冴羽さんも言ってたなぁ……
    女子高校生に手を出すかよ、オレはロリコンじゃねーぞって
    女子高校生怪盗の尻に反応してたけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています