みんなの親はガチャ当たり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:11

    親ガチャっていうけど、みんなは自分の親何ランクだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:28

    友達とやりなよ そんな話

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:25

    日本に生まれた時点でURだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:55

    Twitter(現X)でやれ

  • 6124/09/25(水) 16:38:27

    主は片親ナマポで夢だった職業になれなかった弱者
    友達にそんな闇が深い話できん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:01

    俺を産んだんだ
    当たりに決まってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:51

    そんな話してる時点で子供ガチャはサービス終了レベルだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:04

    でもね親ガチャとか言ってる奴嫌いなんだよね
    だって日本に生まれただけで大当たりじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:35

    子は親に似るんやなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:41

    今からでも追えばいいだろうがその夢とやら

  • 12124/09/25(水) 16:42:09

    >>8

    こっちも親ガチャ失敗してるんだよ…高校も奨学金だしかあちゃんはぐーたらしてるだけだし最近ばあちゃんのメンヘラっぷりがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:47

    子供ガチャなんてないですよ
    親の育成結果が現れてるだけです

  • 14124/09/25(水) 16:43:00

    親ガチャ失敗民おらんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:39

    Xでやれ

  • 16124/09/25(水) 16:44:29

    >>5

    >>15

    そんなもん見てたら絶対病むからやってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:30

    バクサイでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:11

    ナマポがどうした貰えてるだけマシじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:19

    >>12

    他はともかく奨学金はハズレとは限らなくないか…?

  • 21124/09/25(水) 16:48:27

    >>20

    高校奨学金って相当貧乏じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:39

    ごめんね
    貰ってる分際で何を偉そうに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:50:06

    スレタイが悪いだけで普通に可哀想な境遇だと思った

  • 24124/09/25(水) 16:51:56

    >>22

    ナマポのこと?自分が子供のころから親がもらってるだけ

    まあ自分は国に育ててもらったと思ってるので感謝してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:16

    世間に関して疎い部分がある以外は当たり

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:31

    >>16

    もう病んでるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:30

    >>1本人は健康?歯がボロボロだったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:33

    五体満足、健康に産んでもらったことを感謝出来るようになれるといいな

  • 29124/09/25(水) 16:54:49

    >>27

    歯ボロボロじゃない

    最近貧血&熱中症で倒れて救急車乗ったり体は弱いけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:27

    何歳?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:52

    親と境遇は良くないかもしれないが…
    いつまでもそれらに責任転嫁し続けても己が変わらなきゃいつまでたっても弱者のままだゾ

  • 32124/09/25(水) 16:56:53

    >>31

    大学行くために働いてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:25

    偉いじゃん

  • 34124/09/25(水) 16:58:26

    主への意見はいいのでみんなの親ガチャ事情が知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:04

    じゃあもっとたくさん人がいるところで建てた方がいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:52

    なんで片親なん?

  • 37124/09/25(水) 17:02:49

    >>36

    父親が唐突に脱サラする言って仕事やめた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:20

    >>34

    親ガチャの話したら即叩かれるくらいにはみんな恵まれてるみたいだよ

  • 39124/09/25(水) 17:03:55

    >>38

    羨ましいわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:16

    全人類80億人のうち親世代人口をざっと半分の40億としようか
    40億を8億ずつ分けてUR,SSR,SR,R,Nの五段階としようか
    ガチャ失敗というからにはまぁ、R,Nの下位16億人の中に含まれるとしようか

    ふーむ、まぁ当然ホームレスではあるだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:09

    もちろん当たりも当たり
    ちゃんと育ててくれたし、今でも世話になってんだから文句を言うことはあってもハズレとか口が裂けても言えねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:46

    >>29

    少なくとも>>1の母は妊娠中の健康管理まともにやってくれてた可能性高そうだな

    乳幼児の>>1の面倒見てくれてた誰かもいたんだろう


    これで親ガチャ失敗呼ばわりかあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:11

    ふつーにURなんだが皆ろくな親に恵まれてないようで可哀想🥺

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:39

    >>42

    片親の時点で大分外してると思うのは俺が恵まれすぎてるのか…?

  • 45124/09/25(水) 17:10:19

    >>44

    どんな富豪なん!?

    自分的には虐待はされてないので下から2番目だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:49

    片親だがハズレなんて思ったことないな
    人間としての相性は微妙だけど親としてはいい部類だと思ってるし感謝してるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:45

    流石に子供二人いて片方がまだ赤子の頃に浮気+相手の女と再婚かましたカスは親ガチャ失敗と言わせて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:57

    片親は親ガチャというより環境ガチャ外れという印象

    んで子供がちゃんと育ってる場合の片親はむしろ親ガチャには成功してるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:09

    片親は親が死ぬまで介護させられ続けたとか離婚騒ぎに巻き込まれて精神病んだとかならハズレだろうけど
    そういうのじゃなかったら片親ってだけでハズレとも言い切れないんじゃないか

  • 50124/09/25(水) 17:17:13

    >>47

    失敗仲間来た!それは酷いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:44

    >>47

    母親がいるからハズレとはいえないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:08

    これスレ主が甘えで終了でオッケー?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:59

    >>49

    >>47だが離婚騒動で精神病院送りになるレベルで精神病んでるんでその基準でも親ガチャ失敗ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:16

    両親いて金に困ったことはない
    でも発達の毛色あって思い通りにならないとすぐ癇癪起こして手をつけられなくなるから独り立ちしてからは会ってない
    金に困ったこと無い時点で当たりなんだろうけどそれはそれとして二度と会いたくない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:31

    >>52

    親ガチャがどうこういうやつはだいたい甘えよ

  • 56124/09/25(水) 17:21:45

    >>52

    ちょっと待ってくれナマポは子供のころに親がもらってただけだから自分の意識じゃないし、自分で大学の学費貯めるために働いてるぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:49

    20億分の1のラッキーマンだぜ?

  • 58124/09/25(水) 17:23:39

    >>54

    両親揃っててもそれはややハズレじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:20

    なに?不幸自慢スレ?

    養育費もらうために母親に生贄にされてDVする実の父親相手に10年以上パパ活やってた
    ちなガチ実話

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:35

    >>59

    親子でパパ活って言われるとパパと遊んでただけに聞こえるんだけど

  • 61124/09/25(水) 17:26:00

    >>59

    おお…御愁傷様です…今は離れられたならよかった…

  • 62124/09/25(水) 17:26:52

    >>60

    これ多分性的虐待だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:09

    スレ主は夢だった職業になれなかったって書いてるけど
    目指す仕事によっては親関係なく無理なもんは無理だからその言い方だと甘えっぽく聞こえるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:11

    働きながら大学費用貯めてるだけならすごいですむのにこんなスレ建てるなんてもうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:33

    >>57

    20億分の19億9999万9999を外したアンラッキーマンやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:41

    逆に何がどうなればアタリなんだ?
    金持ちの毒親はハズレか?貧乏かつ片親でも人格者だったらアタリか?
    東京に産まれたらアタリか?鳥取に産まれたらハズレか?
    それとも時代のせいにするか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:01

    このレスは削除されています

  • 68124/09/25(水) 17:32:33

    >>63

    みんな知らないかもしれないけどナマポもらってる家の子供は世帯分離って言って自立して学費も生活費も自分で払わないと大学に行けないんだよ

    自分の夢は大卒でないとなれない職業だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:48

    大学の学費稼いでる最中なんよな?
    不遇な環境ながらも夢に向かって邁進してるってことやん
    尊敬する

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:46

    大学費用は奨学金で引っ越し費用や生活費はバイトだけど親ガチャハズレなんて思ってない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:42

    >>51

    これ見て思ったけど親ガチャって両親の平均で決まるもんなのか?

    片方がとんでもない屑なら、もう片方がどれだけまともでも親としてはハズレな人間であることに変わりないんだから親ガチャ失敗なのでは?

  • 72124/09/25(水) 17:38:21

    >>70

    親がちゃんとした人なんだな…うちの親はぐーたらしてるだけだし最近ずっとばあちゃんのヒステリーに付き合ってるから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:20

    こういうスレ建てる人って自分の親を馬鹿にして楽しいのか?
    それともひどい親元に生まれた私をよしよししてほしいの

  • 74124/09/25(水) 17:44:50

    >>73

    馬鹿にしてるというかほんとにその程度の人間なんで…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:48

    ここそういう話するとこじゃないので

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:01

    >>1君が立派なUR親になる日が楽しみやね

  • 77124/09/25(水) 17:47:45

    >>76

    反出生主義だよ

  • 787024/09/25(水) 17:47:49

    >>72

    ちゃんとしてるかは知らない

    家での姿と外での姿が同じわけないし

    うちのばあちゃんも自分がいかにすごいかばっかり話すようになったけど歳だから仕方ないかなって

    どんな人間も年には勝てないから

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:26

    >>66

    突然の鳥取disでわらった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:55

    親のお金で大学行けなくて不幸だ!的な?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:24

    ヨシヨシか傷のなめ合いが目的ならスレタイと1をもっと同情誘う内容にすればいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:13

    >>77

    おー、横からだがワイも反出生だけどさ

    ワイの遺伝子はもとより後世に残さないつもりなわけだから

    基本的に親のランクがどうとかどうでもいいと思ってるんだが

    ソコ気にしている心理ってどういう理屈?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:07

    >>81

    こうやって引き寄せる事でレスをつけさせて伸ばす釣りテクやぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:32

    大したことないやん俺の方が苦労してるわって思われるのが嫌で
    親のこと外で喋ったことないなあネットでも
    自分がそうだったから

  • 85124/09/25(水) 17:52:57

    >>81

    >>83

    本当にみんなの親ガチャ事情が気になっただけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:23

    自分で親ガチャっていうならまだしも赤の他人に親ガチャいうのはすげぇ失礼だからやめろよ普通に

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:00

    こんな所で愚痴っても精神衛生に悪いだけだから頑張って金貯めて大学行って良い仲間作って夢叶えてくれ
    俺は応援する

  • 88124/09/25(水) 17:57:05

    >>80

    高校も奨学金だしナマポのかあちゃんはぐーたらしてるだけだしばあちゃんのメンヘラっぷりもヤバいから大学以前の問題

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:28

    生活保護貰えないレベルの貧困親なら大学に行かせずに就職して働けってなるし高校の時点で専門か工業か商業以外認めないから生活保護ある分大分マシになってるね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:10

    なんの情報もなくても親には厳しめな掲示板だからよしよししてもらえると思ったんだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:51

    >>90

    むしろ毒親持ちに厳しめなイメージが強い

  • 92124/09/25(水) 18:01:54

    >>90

    そういう目的で立ててない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:37

    >>91

    メンヘラヨシヨシするような掲示板じゃないし🙄

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:45

    ヨシヨシ目当てに思われないように文章を考えるのもコミュ力よな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:27

    ぐーたら親っていうけど家の掃除洗濯もしないしご飯も作らないし高校のお弁当なんかもってのほかみたいな感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:28

    丁度いいサンドバッグが見つかったと思ったら思ったより深刻で引くに引けなくなるあにまん民の図
    月1くらいで見る

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:39

    ここ深刻なスレじゃないけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:01

    仕事辞めた父親じゃなくて育ててくれた母親に対して外れって言うような品性じゃ誰が親でも外れ扱いするよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:18

    俺なんかを育てられたからURまであるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:27

    >>97

    そんなもんここに持ち込むなとしかいえねえ

    何の掲示板だよここ…あにまんだぞ、アニメ漫画

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:45

    父親が死んでその後で自分含めて4人国公立に入れてくれた母親はあたりでいいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:17

    >>103

    当たりが外れかなんて自分で決めるもんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:55

    >>102

    あにまんってアニメ漫画って意味だったんだ…。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:46

    >>105

    ここに書いてあるだろ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:06

    お母さんは大当たりでそのダンナはハズレ
    お母さんは別の人と結婚するか独身でいればよかったのにって思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:46:16

    親は大当たりだけど子どもの自分は外れだなと思う
    働いてるけど結婚はできないし孫は見せられないからな…
    でも親は結婚したらとか孫見たいとか言わないしプレッシャーかけることもない
    だから余計申し訳なくなる

    経済的な苦労も一切したことないし学校も習い事も行きたいところ行かせてもらってた
    大事に育ててもらってこの程度でごめんねってなる

スレッドは9/26 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。