ヘイローって突然割れたらどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:16

    割れた瞬間即死とか意識が飛んでから死ぬのか
    痛みとかあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:40

    試してみるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:58

    あれって結局死ぬから破壊されるのか直接破壊されても死ぬのかどっちなんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:59

    人間基準にすると心臓弾け飛ぶくらいかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:43

    推測で話していいなら割れる分には問題ない
    割れ方しだいで生死に関わる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:43

    >>3

    ヒトカゲの尻尾の火みたいな話だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:57

    >>1

    A.死んだらなくなるだけで別になくても問題はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:52

    ヘイロー破壊って因果どっちなんだろうね
    ヘイローが壊れたから死ぬのか、死んだからヘイローが壊れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:21

    植物状態とかだとヘイローってどうなるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:22

    人格排泄ゼリーみたいに脳死で済めば良いけど即死だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:58

    心臓止まっても血流が流れてりゃ死なないし不整脈でちゃんと動いてなくても生きてはいられるからな
    現状は死んだら割れるけど割れたら死ぬとは限らんのではないかという推測をするほかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:04

    >>8

    確か死ぬことでヘイローが壊れるが、ヘイローが壊れて死ぬことはないって言及されてなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:56

    >>8

    まず死ぬ以外でヘイローが壊れることがないから、ヘイローが壊れて死ぬことはないって話じゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:44

    >>8

    現状どっちもあり得る

    ほとんど確定情報としてヘイローは生来のものじゃなく外付け

    肉体へのダメージ高すぎてヘイロー破壊されることもあるし

    ヘイローへの負荷が強すぎて破壊された結果、肉体にフィードバックダメージ来て死ぬことも考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:06

    そもそもヘイローに干渉する手段がない
    爆弾は使えないつってたからもう使えないんだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:09

    死ぬときの表現はヘイローが”砕ける”だからね
    ヘイローが割れてるシロコテラーは死んでないし、一度はヘイローが変容したホシノも死んではいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:15

    >>15

    いやあれは単純に何度も失敗したから爆弾よりもっと確実に当たって死ぬようなの作ろうって方向にシフトしただけだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:01

    廃人になる、もしくは死んだらその後にヘイローが割れるって何処かに書いてあったので
    ヘイローが割れる→生徒が死ぬではなく生徒が死ぬ→ヘイローが割れるだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:02

    個人的にはヘイローがある程度のダメージをかたがわりして、割れた瞬間に耐久力がただのJKになるんだと思ってる。
    理由?そのほうが「ヘイローが!ヘイローがオシャカになったッ!!」ってシチュが作れるじゃんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:03

    >>8

    基本後者だけどヘイローを壊す爆弾とかなら例外的に前者なイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:12

    手元の資料によると鼻血を垂らしながら絶頂して股から潮を噴き出すっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:08

    >>21

    何処がソースだその馬鹿資料

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:39

    1マガシン撃ち続けたらヘイロー貫けるんだっけか
    ってことは即座に命が失われることはない部位に撃ち続けたら弾を先生させることができるってことだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:18

    存在そのものの具象だから割れて生きてても脳の損傷と同じで元の人とは変わっちゃうし、砕けたらそれは死でしょ
    脳以外動いてるならキヴォトスの医療技術なら意識不明の重体よ。境目なんか半端に考えたところで話の都合で前後するし無意味だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:44

    心臓ブチ抜かれて死ぬか脳ブチ抜かれて死ぬかの違いみたいなもんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:32:34

    >>25

    ヘイロー破壊による死亡はないって言われてるし

    あれちゃう?脳の破壊による記憶喪失は起きるけど、記憶の喪失による脳の破壊は起きないって言った方が他正しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:26:07

    >>26

    たしかバットエンドスチルのセイアが虚ろな目はしてたけど、ヘイロー壊れても死んでなかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています