日本=弱者にやさしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:05

    ホモやカルト儲でも活躍できるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:55

    ウム…他の国なら野垂れ死ぬ無能でも日本なら生活保護で最低限生きられるんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:22

    手帳…すげえ
    便利だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:26

    建て直し伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:05

    >>4

    カテ間違いはよくあることだし負けたとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:09

    あれっクズお前知らないのか?ホモは規制がかなり厳しくなって最早YouTubeの方がイキやすくなってるとまで言われてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:34

    通信制高校に通うことを選んだ弱者の情報全部漏らしたスレ画でそれ言うのジョークか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:52

    T一を批判しながらそうかそうかのタレントがレギュラー張れるのは何故か教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:25

    日本のおかげでワシみたいな人間が安心して暮らせると思う反面
    日本のせいでワシみたいな血がまだ残ってるとも思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:16

    ネットじゃ日本に文句言ってる自称弱者が多いけど実際この国ほど弱者にやさしい国なんてそうないんだよね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    まあ弱者に優しいからって必ずしも良い国とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:41

    >>9

    お言葉ですがどんな不細工でも無能でも鬼龍でも生まれてくるべきではないなんてことはありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:03

    弱者に優しいってことは強者に厳しいってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:05

    お言葉ですが本当の弱者は日本では首吊ってるからバランスは取れてるんだよね
    生き残ってる奴等は基本的に日本でも強者だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:55

    政治家をMAD素材にしてるのは中々エグいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:48

    >>7

    待てよ

    カリキュラムが融通しやすいから通ってる強者スポーツ男性もいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:28

    >>9

    お言葉ですが「今の社会で有能とされてる人間」の血ばかり残すのは生物学的にメリットは無いのであなたが血を残す事にも意義はありますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:34

    ホモを笑い物以下のオモチャにしといて優しいってなんかの冗談ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:45

    >>19

    ホモだからおもちゃにされたわけでもないので差別とも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:56

    しかし…人類全てが弱者なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:54:48

    >>19

    アレは正直外れ値だから参考にならねぇと思ってるんだ

    だって面白いのは面白いけど何でここまで流行ったのか分からないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:08:10

    >>14

    政治家をネタにしてる国なんて沢山ありますね…🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:28:29

    >>22

    アニメコンテンツゲームコンテンツの流行り廃りがあまりに激しくなって

    いつまでも変わらず通じるinmがMAD界隈で重宝されてるってのはあると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:29:34

    >>12

    すみません

    基本的に税金全然取ってないので強者には遥かに優しいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています