【閲覧注意】 No.99

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:15

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.99です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:24

    前スレNo.98

    【閲覧注意】 No.98|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.98です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.97

    【閲覧注意】 No.97|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.97です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.96

    【閲覧注意】 No.96|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.96です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.95

    【閲覧注意】 No.95|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.95です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.94

    【閲覧注意】 No.94|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.94です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.93

    【閲覧注意】 No.93|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.93です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.92

    【閲覧注意】 No.92|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.92です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.91

    【閲覧注意】 No.91|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.91です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:40:07

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:40

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:01

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:07

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:45:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:06

    スレ立て感謝です
    くっころ炎司で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:43

    何度見てもエロいむっちりからみあう下半身で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:29

    スレ立て感謝です
    この戦い、炎司の色気やばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:12

    スレ立てありがとうございます!
    次はとうとう100スレ目!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:04

    スレ立てありがとうございます
    前スレも素敵ネタとお宝SSたくさんだった幸せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:52

    >>10

    その炎司とセットでキャッチコピーっぽさある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:24

    次スレのスレ画の話題出てたけどやっぱエンデヴァーっていったらこれな気がする
    もちろんどんなでもいいよー!
    なんかもっときれいな画像あると思うけど自分はこれしかなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:47

    >>13

    やっつけだけど、こんな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:46

    >>15

    この戦いのあらゆる炎司スクショに貼りたい文言キタw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:59

    >>15

    仕事早くて笑ったw

    いやほんとやばいよね、色気

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:02

    >>14

    俺を見ていてくれ炎司だ🔥

    大好きすぎる

    そして邪な心は「俺を見ないでくれ」になる瞬間を余すことなく眺めたいんだ

    それはそれとして

    こういう原作のかっこいい系もあり

    全身燃えてるやつとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:55

    おっぱいでけえ炎司も好きだし天使炎司も好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:36

    >>18

    これめちゃくちゃカッコいいよねえ!

    過去スレのスレ画眺めにいったら炎司たくさんいて幸せな気持ちになったあ

    どれもカッコいいけど本当にこの戦いの炎司気迫も色気も壮絶だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:02

    >>1のスレ画、マジで画面の半分がおっぱい

    おっぱいの圧強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:03

    前スレ最後あたりからみんなおっぱいおっぱい言ってて面白すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:40

    炎司のおっぱいは我々を狂わせるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:08

    >>22

    仕事終わりにおっぱい揉む?とか聞いて欲しいし…

    自分は埋めたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:52

    >>23

    他スレで出たネタだけど

    「エンデヴァーのことになるとあにまん民は正気を失う」を思い出して笑ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:12

    「俺を見てくれ」って言った炎司が「俺を見ないでくれ」に変わるまでを見たい
    となると人権剥奪からの展示品ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:41:32

    本誌ネタ



    エンデヴァー推しだった俺がヒーロー引退したエンデヴァー見かけて勇気出して握手お願いして
    握手してもらいながら「見ていてくれてありがとう、もう見ていなくていい」って言われて感情ぐちゃぐちゃにされたい
    もっとあんたを見ていたかったって言いたいけど目が澄んだ空色で言えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:55

    >>27

    短い文章だけど胸が締め付けられてしまった

    未だに消化できないんだ自分も…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:52

    >>27

    なんかうまく言葉にならないけど泣いてしまったよ

    見てたかったよエンデヴァーあんたをもっとずっと見ていたかったんだよエンデヴァー

    ただの轟炎司に戻っても大好きだよありがとう

    でもまだあきらめてないよ

    もう一度あんたの炎を見せてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:26

    >>26

    俺を♡見ていてくれ♡♡って完堕ちしてるのも味わい深いと思う

    見ないでくれもいい

    どちらもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:15

    前スレで話題になってたモブ俺から息子たちにNTRてお嫁さんになった炎司のSS

    モブ俺視点

    18歳以上ですか?→答えを英語でどうぞ


    Writeningwritening.net
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:06

    オルエン前提AFO炎のお嫁さんになりましたビデオ
    洗脳薬常識改変etcで「AFOのお嫁さん♡ 好き♡ 幸せ♡♡」になってるのをばっちりビデオに収められちゃう炎司
    それをオルマイに送り付けてから解除されるのとかも好き
    AFOにオルマイがどんな表情してたか話されて世間にも公開されて味方なんかいないふうに思えて……でどんどんボロボロになってく炎司

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:46

    お嫁さんになりましたぁ♡ネタどんどん語って欲しい
    健康にいい
    ホークスに囲われてお嫁さんになりましたぁもいいなあと思うけどこの場合報告相手が思い付かない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:37

    >>31

    真面目な俺くんとそんな俺くんに惚れた純な炎司がよりにもよって息子ズに堕とされててすごい可哀想なのに俺くんツライのが伝わってくるのにそれを上回る炎司のエロさ

    ありがとう!!


    >>32

    オルエンのオルマイなら炎司がデレてるの分かるだろうし修復できなそうなところがたまらない

    ショックと嫉妬と怒りで我を忘れるオルマイも見てみたいよお修羅場なんだろうなあワクワク


    >>33

    やっぱ長男かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:15

    >>1

    次回予告の燈矢が炎司にとびつく(物理)ところ何回も見てしまっている

    お父さん追い回してようやく捕まえてとびかかってくるの大好き過ぎだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:44

    炎司はオールマイトに完璧なヒーローを求めてるから>>32 みたいな状況になっても「あいつなら……もしかしたら……」って本当は無理やりなことに気づいてくれるんじゃないかって期待するんだけど

    オルマイはオルマイで体を気遣って以前はしていたそういった行為を炎司がしないこと、自分が戦えなかったからあんなに大怪我をしたんだと思ってるハイエンド戦のこともあってどこか弱気に

    なのにビデオを見せられるものだから情緒なんてぐちゃぐちゃだし本気で傷ついて本気で怒って本当に裏切られたんだと思ってる

    そんな顔見たら炎司は何も言えなくて「傷つけたんだから当たり前だ」「救われたいだなんて思うな」「浅ましい」ってどんどん思考がどん底になる

    嫌がらせが済んだら行為をする意味なんてないし夜も放置される炎司

    体は疼くものだから自己嫌悪ばかり強まっていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:40

    語れる場所がここしかないので語らせてください…!!

    ご都合時間軸。ご都合個性事故で想いが抑えきれなくなったホー久に無理やりされた炎がそれを盗聴してた燈にさらに脅されされてしまう地獄の轟家話が見たい!

    「おとーさん、5人目作りたかったの?」
    「焦凍じゃ満足できなかった?No.1と2の最高傑作、作りたくなっちゃった?」
    「家庭壊しといて自分は若い男と不倫セッ久かよいいご身分だなァ!」
    「…うんうんわかってるよ。お父さん、抵抗出来なかったんだよね?自分の息子みたいに思ってるクソ鳥に手ェあげられなかったんだよね?実の家族には平然と手あげられてたのにね」
    「そんなにあのクソ鳥が大事?ムカつく。ねぇお父さん。この録音さ、お父さんは被害者かもだけど。クソ鳥ってどう見えんのかな?お父さんずぅっとイヤイヤ言っててカワイイね。俺らを裏切りたくなかった?お父さんがそう思うようになってくれて嬉しいぜ。でもそのせいでホークスは完ッ全に強,姦魔だよ。…ね、お父さん。これ、消してほしい?」

    これで炎はホー久を守ろうとして燈矢の要求に従うけど、それに対して燈矢はムカつくからさらに酷い扱いをされる炎司…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:00

    ウッ 幼妻 幼妻炎司! 

    深夜のインモラルネタ投稿! 

    夏炎と焦エンのマッサージ3p本番抜き!

    書きたいシーンだけ書いた駄文です 拙すぎるぞ

    しかも異様に長い 


    Writeningwritening.net

    パスはやまなし おちなし いみなし

    数学3文字 

    ショタ最高だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:45:06

    >>37

    性癖にクリティカルヒットしたありがとう

    過去の所業をさらっとセリフに入れてきて炎司を責めてるのもいいし

    個性事故だからホークス悪くないって思って守ろうとするのもいいし

    個性事故だとわかっていてもイヤイヤ言ってるのもたまらないし

    そういうの全部ひっくるめて燈矢の逆鱗に触れてるのも最高

    息子に脅されてがんじがらめになる炎司にゾクゾクするよ

    めちゃくちゃにされる炎司は健康にいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:02:28

    いつも夜は規制されてるから素晴らしいSS書いてもすぐに反応できないの悔しすぎる
    けど朝起きてもう一度SS読み直してよっしゃがんばろ!って気持ちになるよ
    素敵な作品を出してくれるみんなありがとう!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:03:24

    >>40

    SS書いてもじゃなくて読んでも間違いです

    ごめん自分は書いてないのになんで書いてもと打ち間違えたのか謎

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:05:19

    >>38

    足よたよたさせてるショタ炎司かわいすぎる…

    ほんとかわいい…朝からすてきな気持ちになれましたありがとう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:13:04

    >>31

    モブ俺ェ…

    あんな息子二人に取られたらもう絶対帰ってこないじゃん

    悔しいよなあ悲しいよなあでもエロいよなあ(シコシコシコシコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:05

    >>38

    炎司可愛すぎてショタに目覚めそうありがとう!

    ショタ炎司の痛がるところもっと見たいし記憶だけ戻った炎司とそのままの姿の本番期待しちゃう

    足マッサージが淫靡すぎてじりじり落ちてく夏雄がたまらない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:05

    >>31

    息子たちの執着がヤバすぎていいね

    身の危険を感じながらも、まさかなって思ってたんだろうなあ

    家族だもんなあ

    この世界だと燈矢もいるし家族がちゃんと家族してたんだろうなあ

    なのに息子にひどい仕打ちをされちゃう炎司なあイイよなあ……………ふぅ


    >>37

    燈矢のイカれた執着がたまらない

    そりゃあのヘラ鳥邪魔だよな

    本当なら俺がお父さんの初めての男になるつもりだったのにくらいは思ってそうな燈矢

    ホークスを守るためにこれからも燈矢の言いなりになってその従順な態度でさらに燈矢を怒らせてひどいことされてくれ


    >>38

    可愛すぎる炎司

    足をよたよたさせてるのも可哀想可愛いしその足をもみもみされて痛みと快感でぐしゃぐしゃになっていくショタいいね

    炎司はあのゴツいところが最高だと思ってるんだけどそれはそれとしてショタ可愛い炎司にも目覚めたよありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:24

    >>43

    あの息子たちはパワーという意味の強さも顔面偏差値も強すぎなんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:26

    >>40

    夜は規制厳しくなるもんね

    自分は毎日夕方くらいから一切書き込めなくなるからスレを眺めて心を癒やしてるよ

    スレの書き込み見てるだけでも炎司うおおおお!ってテンション上がるし健康に良いね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:25

    うおー深夜の性癖語り祭りだ

    >>31

    モブ俺辛いな悔しいなけど炎司はエロいよなあ

    うう……(シコシコ)

    >>32

    改変されてるからお嫁さんになりましたぁ♡♡の時は本心なのが最高だね

    オルマイも離れちゃうし嫌がらせ済んだからポイ捨てされるかモブヴィランにマワされるかどっちも惨めでいい

    >>37

    あっいい…

    どうしようもなかったのに抵抗しなかったことを盾に脅されて息子と関係持っちゃうの炎司って感じ

    ここからさらに地獄の3Pになったらいい(ホ荼炎)

    あと末子じゃ満足出来なかった?が一瞬末子とも関係を…?と思って一人で興奮しちゃった

    >>38

    ショタ炎!

    大人人格が混ざるのも癖に来る

    うーんこの二人に保護()された炎司は大人に戻れるのかなあ?(ニチャア)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:26:12

    今回のスレ、クリックするたびに炎司のおっぱいを
    つついてる気持ちになるんだ
    ぽちっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:28:46

    >>32

    世間に叩かれて味方なんかいなくて孤立してメソメソする炎司が好きなのでもっと欲しい

    誰にも信じてもらえなくて、ホークスとかにもスッと視線を外されたりしてダメージ食らってくれ

    (この場合他のヒーローは炎司に声かけたりしたら炎司をひどい目にあわせると言われてるとかで)

    信じてるわけじゃないけど、でも心の奥底で信じてたオールマイトに視線をそらされて立ち直れなくなってる炎司とか何度でも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:50

    >>33

    ホークスのお嫁さんになりましたぁ♡ネタを考えてたんだけど

    一番やりやすいのはヴィラン堕ちしてAFO側にいる炎司をヒーローホークスが落とすタイプかなって思った

    自分のオリジンだったエンデヴァーがヴィラン堕ちしてるのを知ってがっかりすると同時に

    心の奥底にほの暗い感情が渦巻くホークス

    「ヒーローだった時は憧れるだけだったけど、ヴィランになったあなたなら、俺でも手が届く」

    戦ってる炎司に麻酔薬を叩き込んでお持ち帰りして媚薬やオモチャやテクニックでメス堕ちさせてアヘアヘ♡

    「エンデヴァーさんの身柄は俺が引き受けることになりました♡これからずっと一緒にいましょうね♡」

    その証拠動画を荼毘に送りつけるホークス

    「息子さんにも、可愛くなったあなたを見てもらいましょうね?」

    「燈矢っ♡すまんっ♡俺はっ♡♡ホークスのお嫁さんになりましたぁっ♡」

    荼毘の突撃待ったなし


    ここまで書いて気付いたけどこのビデオをもし世間に公開されたらホークス自身にダメージいくw

    まあホークスはもう気にしないんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:06

    >>7

    残り5日忘れず1日一票炎司にいれるよ

    プルスウルトラ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:24

    >>51

    天才!

    独占欲とか憧れとか劣情とがミキサーされて闇深そうなホークス

    敵対してる相手に送りつけるのが一番効くから

    ホークスの場合は荼毘→炎司がヴィラン側ってなるのわかる

    ヒーローエンデヴァーをホークスが堕とした場合に荼毘に送りつけたらNo.1とNo.2のスキャンダル☆ってなるだけだもんねぇ

    でもヒーローエンデヴァーがホークスのお嫁さんになる展開も見てみたいなあ

    けどシチュがなかなか思いつかないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:46

    >>50

    最高のやつだ……

    お互いに相手が傷つかないように努めて心がボロボロになってくオルエンと支えたいのにそれができないホークス癖です

    炎司は炎司で現状を受け入れるべきとか考えそうだし

    このケアされないルートだと夜に金払って抱いてもらったりヒーローたちの前から姿を消したりするルート解禁されそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:19

    >>40

    書いてくれてもいいのよ?

    すぐに書き込めないのは残念だけど朝規制解除された瞬間に書き込んでもらえれば読むよ!めっちゃ読むよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:49:40

    お嫁さんになりましたぁ♡炎司いいよね

    >>1見てて思いついた燈矢のお嫁さん炎司

    ヴィラン勝利IF世界線でエンデヴァーを差し出したら停戦するという条件を出されて炎司はそれを飲んでAFOの元へ

    そこに現れたのはニッコニコの燈矢


    「お父さん、選んで? 俺のお嫁さんになるか、公衆便所になるか♡」

    「……なっ」

    「あ、もしかして公衆便所の意味わかんない?」

    「……それは、わかってるつもりだ。不特定多数の男の慰み者になるということだろう?それでいい」

    「え〜そっちなの?」

    「おまえは実の息子だ!そもそも嫁とはなんだ!ふざけているのか!?」

    「お母さんとはもう離婚したしイイじゃん。今は同性同士でも結婚できる時代だぜ?」

    「ただの男同士じゃない。おまえは俺の息子で、俺はおまえの父親だ」

    「な〜るほどなァ。わかった」

    「……男たちの慰み者になるのであればそれは甘んじで受け入れ」

    「じゃあ、お父さんこれから俺だけのお嫁さんな♡」

    「は?」

    「ばっかだなぁ。そんな嫌がったら、そっちにするに決まってんだろ?じゃ初夜しようぜ」

    「燈矢!」

    「自分の処女にサヨナラ言っとけよ」

    「やめろ燈矢!」

    「あァ?そもそもお父さんに選択権なんてねぇだろ。忘れてんのか?市民を虐殺されたい?」

    「……それは!……でも、ダメだ。おまえは息子だ、息子なんだ、燈矢」

    「だから?」

    「息子(おまえ)とはできない……」

    「……クハっ!そういう顔は男を煽るだけってこと、教えてやるよ。今からじっくりとな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:38

    >>54

    身も心を弄ばれた挙げ句に

    オールマイト巻き込んで苦しめるって目的を達成したらポイ捨てされて

    開発された身体を持て余しちゃう炎司はエロいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:20

    ホークスと致してて「ねえ、炎司さん。俺のお嫁さんになって。なるって言ってくださいよ」「なる♡お嫁さんになる♡」
    くらいなら想像できるんだけどNTRビデオレターとなるとなかなか難しい
    かつホークスにダメージがいかないとなると本編とはほぼ逆でヴィランホークスがヒーローエンデヴァーねとってヒーロー燈矢に送りつけるとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:12:20

    >>58

    なるほど!ホークスをヴィラン側にするとやりやすいね

    その場合ヒーロー陣営に送りつけると効果的と思われ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:58

    ホークスをヴィラン堕ちさせずに炎司をお嫁さんにしてNTRレターできるか考えたんだけど
    世間や仲間や家族からめちゃくちゃ叩かれまくって炎司が心折れちゃった世界線ならいけるかもって思った
    その場合ホークスが炎司をさらって「俺だけはあなたの味方ですよ」って囁き続けて
    「ホークスのお嫁さんになりましたぁ♡」なビデオレターをヒーローたちや家族に送ったり世間に配信したりする感じかな
    この場合だとエンデヴァーとホークスが抜けた穴が大きくて治安悪化してるっていう昔流行った嫌われ展開っぽい
    まあこのホークス、ヴィラン堕ちはしてないけど闇堕ちはしてるよね
    って思ったけどそもそも炎司に嫁宣言させてNTRレター送りつけてる時点でどんなキャラだろうと闇堕ちしてないわけなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:32

    >>60

    確かに

    炎司にお嫁さん宣言させてる時点でどんなキャラでも闇堕ちしてたわw

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:42

    >>56

    まともな判断持ってる炎司が自分で男たちの慰み者になるのを甘んじて受け入れるところ地味に性癖にキマす

    嫌だっていってるほう選ぶのほんといい性格してるけどお父さんが悪いんだよね

    そんな虐めてくれ♡って顔するから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:08:45

    >>35

    大型犬ならまだしも人で文字通り全身で飛びつくのってあんまり見ないよね

    原作のこの後のコマを補ってくれてるのかな

    あー今週楽しみすぎるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:14:40

    >>56

    シチュといい燈矢のセリフといい好きすぎる

    炎司の「おまえとはできない……」はこの顔で言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:43

    >>63

    めちゃくちゃ楽しみだよね!

    自分今週は残念ながらリアタイできないんだけど見終わったらここ来て萌えを書き込むんだ

    今から楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:02

    >>64

    こっちも捨てがたい

    あと荼毘ダンスの時の炎司とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:23:29

    >>61

    お嫁さん宣言はまだラブラブエッチシチュで補えなくはないんだ

    問題はNTRレターを送りつけてることだと思う

    NTRレターってこいつは俺のもンだから宣言みたいなものだからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:50

    >>67

    たしかにw

    NTRレターの時点で闇堕ち確定演出だった!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:31:19

    >>63

    このむっちりデカケツもどうなるんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:55

    >>56

    公衆便所の意味を知ってる炎司…仕事絡みでそういう単語を覚えたのかな…そしてその意味を知っても受け入れようとしてる覚悟…イイ…すごくイイ…

    それでいてそっちを選ばせてもらえないのもイイ…

    わからせ展開された炎司の画像が選び放題っていうのもイイ…公式すげぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:36:47

    >>69

    >このむっちりデカケツもどうなるんだろう…


    どうアニメで描写されるんだろうって意味なのはわかってるんだけど

    文字だけ見ると

    「これから炎司のむっちりデカケツはどうなるんだろう」(炎司を囲む男たち)

    に読めてしまったw

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:15

    >>67

    ラブラブエッチなお嫁さん宣言シチュ

    オルマイ相手に腰振って「俺は♡オールマイトのお嫁さんになりましたぁ♡」「HAHAHA!可愛いねエンデヴァー♡」「もっと奥ぅ♡」って盛り上がりまくった翌朝に我に返って自己嫌悪がマリアナ海溝でまで沈んでいっそころしてくれ…みたいになってる炎司を受信した

    可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:20

    >>56>>64>>66

    ダンスの時の炎司ほい

    燈矢に押し倒された時にこの顔されたらそりゃ「男を煽ってるだけ」って言われちゃうよね

    しかしまさか「燈矢に押し倒された」が公式でお出しされるとは思わんかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:46:54

    >>72

    朝になって自己嫌悪してる炎司めちゃくちゃ可愛い

    そんな可愛いことされたらオルマイのオルマイがもう一回元気になりそう

    盛り上がってもっと奥ぅ♡しちゃうってことは騎乗位でおっぱい揺らしながら腰振ってるんだろうなあ

    オールマイトから見たら絶景♡ってことになってそう

    いやどこをどう切り取って見ても炎司の身体は絶景部分しかないんだけども

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:21

    >>70

    ね、炎司がスラング知ってるのなんか興奮してしまう

    本編炎司ってそういう汚れなんて知りませんって面してるからね

    ヒーロー25年やってるから色々汚いとこ知ってそうだけど公衆便所肉×器マ×コとか知らなそうだもん

    だからそういうスラング仕込む楽しみもあるんだけどね☆

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:46

    >>70

    エッチシチュで「こういう顔してそう」っていうのがバンバン貼られる炎司っていうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:50:11

    >>72

    >>74

    オルマイなら明るく無敵なNTRかましてくれると思ってたけど

    このラブラブすぎセッもHAHAHAなノリで流出か実況動画で流してもらってぜひ

    炎司が幸せそうなのも見たいし翌朝我に返って絶望顔してるのも見たい


    前スレに出てたヤンデレオルマイに炎司が無理矢理連続強制絶頂させられてる一見ラブラブなレ動画もネタももちろん好き

    オルマイの光が強すぎて炎司以外がハッピーだねってなるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:50:54

    >>56

    「公衆便所」って言われて「不特定多数の男の慰み者になる」って返すあたりがすごく炎司っぽくて好き

    そういう下品な言葉を知らなそうな顔していながら知ってる炎司って

    清楚な顔してビッ チぐらいのインパクトあるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:34

    >>72

    炎司がオルマイに「もっと奥ぅ♡」をおねだりしながら騎乗位するシーンなんて可愛えろすぎてツライ

    オルマイのオルマイの虜になってる炎司ほんとイイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:04

    >>75

    どこでそれ知った!?ってなるとこまで含めて興奮しちゃうよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:21

    炎司は隠語とかあんまり知らなそうだなって思ってるんだけど
    めちゃくちゃ詳しい炎司もいいな
    モブ俺が炎司とヤってみたら「俺のケツマ◯コをめちゃくちゃにしてくれ♡」「メスイキいっぱいさせて♡」とか甘い声でねだられてあまりのエロさに頭くらくらすると同時にそんなおねだりを誰にそれを教えられたんだよって頭破壊されたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:50

    >>81

    「ご老人」とか言ってる生真面目でやや古風な炎司のボキャブラリー(最近加わった”既読スルー”)に

    めちゃくちゃ卑猥な淫語を感覚とともに教え込みたい

    言わないと挿れてもらえないとかイかせてもらえないみたいな調教込みで


    オルマイだったらハイ☆リピートアフターミーとか言って教えこんでくれそうだけど

    そもそもオルマイもfour-letter wordsくらいしか知らなそうだし

    やっぱり燈矢くんかガラ悪い雑魚ヴィランかなあ

    雑魚ヴィランたちにそんな言葉を吐かれながら〇姦され覚えさせられる炎司は何回でも見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:19

    炎司に卑猥な隠語を教え込むのって新雪に足跡をつける快感にあるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:01

    >>83

    なんか不思議な日本語になってしまってた

    炎司に隠語教えるのってまっさらなものを己が蹂躙していく快感だよねって言いたかった

    自分色に染めるとかそういう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:59

    >>72

    そこまでラブラブならぜひ「えんじは♡としのりの♡お嫁さんになりました♡♡」ってやって欲しい

    んでそれが流出して「えんじ誰?」「としのり??あ!本名か!」「本名で呼び合ってんの!?」「まあお嫁さんならそうやろな」ってザワつく市民になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:31

    一見ラブラブなレ動画オル炎ネタを前スレからもってきたよ

    「俺はオールマイトのお嫁さんになりましたぁ♡」は基本的に幸せそうな感じするんだけど
    ガッチガチに拘束されて泣きじゃくりながら言われるとめちゃくちゃそそる、じゃなかった
    オルマイにヤンデレ感出てそういうのも好き

    そしたらこの世界のオルマイはマッスルフォームだね!
がっつり捕まえられて絶対逃げられないし逃げるなんてありえないだろ照れてるだけさHAHAHAされそう

みんなが「そっかぁ照れてるだけかぁ、おめでとう二人とも!」してくれる世界
炎司はオルマイのオルマイに貫かれてて「おっ♡お゛っ♡」とか喘いでるからまともにしゃべれてれない

    そういや本気出せば全力抵抗する炎司をナチュラルにレできるのか
    知ってたけど強いなオールマイト
    力で負けるの悔しくて恥ずかしくて情けなくて気持ち良くてって炎司泣いてくれ

    炎司の声をよく聞くと泣きながらやめてって言ってるし首振って逃げようとしてるんだけど
    ガッチリ押さえつけられて奥まで感じさせられちゃうんだよね
    「もォ゛むり、い゛っ、やべろお゛ッおおおお゛♡お、ほぉっ♡むりっ♡もういぐのやらあ♡ごわれるうう゛っ♡」
    ゆるじで、って鼻声で言ってるかもだけど全部「照れてるだけさ」で押し通すオールマイト強い

    本気で嫌がってもみんなオールマイト信じてて誰もエンデヴァーを信じてくれないの絶望力高くて良い

    常識改変モノとかもそうだけど
    自分の言ってることを誰一人信じてくれないっていうシチュエーションいいよね
    炎司の心がごりごり削られてってぽきりと折れるところまで余す所なく眺めたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:47

    >>86

    泣きながらやめてくれ嫌だイキ過ぎてもうおかしくなる嫌だああって絶叫しててもオルマイニコニコしながらガン掘りしそう

    炎司も炎司で「貴様なんかに」って普段口悪く言ってたばっかりに

    どんなに拒絶しても照れてるんだね可愛いな♡だし

    全力の抵抗も力で捩じ伏せられる

    愛してるよ可愛いよって言いながらイカされまくるのもう諦めるしかないぽいの怖いwさすがオルマイ


    「いや」をいくら言っても

    「素直じゃないキミのことだからこれは良いって意味だよね」って受け取られちゃうんだよね


    長年素直じゃなかったからなあ

    これがツンデレってやつだね!とか思ってそう


    「うちの妻がツンデレで可愛くってね♡」って惚気るオルマイとよかったですね〜になってるみんな

    なお炎司

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:33

    お嫁さんに♡なりました♡も好きだけど前スレで出てたメスになりましたぁ♡♡も無様でいい
    なんか堕とされた感がすごい
    AFOとか長男とかヤンデレマイト相手に言って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:40

    >>86

    >>77さんの書いてる

    >オルマイの光が強すぎて炎司以外がハッピーだねってなるやつ

    って感じがすごくいい

    なお炎司

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:54

    >>88

    「ご主人様に♡いっぱい幸せにしてもらってます♡奥きもちいいいっ♡もっとぉ♡」な炎司とか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:41

    >>90

    気持ちいいことしてもらって♡炎司は幸せですぅ♡あへぇ♡みたいな?

    どっちにしろ男性向けっぽさあるw

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:47

    >>90

    AFOがオルマイに送るNTRレターで言わせそうな言葉キタ

    即堕ちもいいけどアナ〇弱いくせに頑張て耐えて耐えてる炎司がじりじり尊厳削られてくドキュメントスタイルもいい

    ヤバい薬盛ったり燈矢くん参加させたりしてもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:24

    >>91

    男性向け無様エロ方向にいっていいなら

    「俺は♡息子のメス便器になりましたぁ♡息子ち×ぽで躾けてもらった弱々雑魚マ×コで息子にご奉仕しますぅ♡」とかもアリだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:25

    >>92

    耐えてたものが燈矢にヤられた瞬間に折れるのもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:38

    メス堕ち宣言だからお嫁さん宣言よりさらにシチュエーションが闇深くなりがちなんだなあと思いながら眺めてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:04

    えんじはぁ♡ごしゅじんさまの♡メスになりましたぁ♡♡
    誰だよって感じだけどだからこそもう取り返しがつかないくらい堕ちてそうでこれはこれでいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:54

    >>96

    ここから正気に戻った時の炎司の反応は正直見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:44

    >>94

    息子とセッするとか炎司には耐えられないだろうからね

    見てる人たちにもはっきりわかるくらいパキッと折れそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:59:25

    「お嫁さんになりましたぁ♡」もめちゃくちゃ劣情を感じるし、「俺は負けないッ♡」→「負けちゃいましたぁ♡」もとても良い。ナニに負けちゃったかは…ね!あのエンデヴァーが負けて敗北宣言している様子がとても倒錯的というか…炎司姫騎士くっ殺似合いすぎる〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:45

    >>98

    燈矢もいいんだけど焦凍も見たいよ

    そのままだと難しそうだから催眠かけてとか

    AFOが優雅にワイン揺らしながら

    「最愛の息子さんに抱かれる心地はどうだいエンデヴァー」

    とか言ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:16

    「お嫁さん宣言」にしろ「メス堕ち宣言」にしろ
    このシチュエーションだと宣言させた上に誰かに見せてるからね
    マウントレター
    攻めの闇堕ち確定演出だよね
    最高です

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:14

    >>99

    公式でわからせシーンがあるからね

    荼毘ダンス最高!ねんどろになったのはさすがに笑った

    見つからなかったろ?のシーンの愕然フェイスもいい

    フードちゃんのへそ天もあるからヤラレシーンも網羅済み

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:16

    >>93

    無様エロ方面にいくなら「俺は燈矢のマ◯コ嫁になりましたぁ♡」とか好きで好きで

    燈矢の好きに使われてる性奴隷っぽさとお嫁さんになってるラブラブ感の合わさった声に出して読みたくはない卑猥語

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:59

    >>103

    最後の読みたくはない卑猥語で吹いたw

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:23:54

    >>76

    公式画像が貼られまくるってすごいよね

    エロシチュの話なのに

    しかもわからせNTRレターとかの話なのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:48

    >>96

    催眠状態とかでこれやって正気に戻してビデオ見せたい

    愕然としてプルプル震える炎司に

    「もうこれ、全世界に配信されてるから」って耳元で囁きたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:18

    >>106

    おうちに帰れなくするなら最適解な気がする

    捕獲→催眠エッチ→公開

    さあおうちに帰ってもいいけどあの映像みんなが知ってるよ?っていうの

    帰宅のハードルめちゃくちゃ高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:02

    >>107

    それでもきっと炎司は帰るんだ

    みんなの待つところへ

    そしてヒーローを続けるんだ…

    って思って街に出たら通り過ぎる人たちがあからさまに目を背けたりひそひそしたり野次飛ばしたりされて

    慌てて迎えにきたホークスとかも腫れ物を触る扱いで

    さらに焦凍くんからも

    「あれは本物の親父なのか?」「…ああ、俺だ。催眠をかけられていた」「そうか」だけで終わったはずの会話

    数日後、焦凍くんに「ヤらせろ」って襲われて心が折れる炎司

    今度は焦凍くんに催眠かかってました、とかなんだけど真実わかる前に炎司の心が壊れて

    迎えにきたご主人様にさらわれる展開とかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:03:50

    >>105

    炎司ってさあ可愛いえっちいカッコいい強い酷い偉い綺麗強いエロい

    それぞれ強烈でしかもふり幅が極端なんだよね

    この顔もすごい好き

    ホリーが「良く描けたと思います」って言ってたこのあたりの炎司どれも物凄く情けなくって好きだし凄い

    そりゃあエンデヴァーにはあにまん民でなくとも正気をなくす…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:53

    >>108

    それでも帰るんだってところに炎司の健気さや強さを見たよね

    市民に心無い言葉をかけられても彼らを守るヒーローをやるんだよ

    そこからの息子凌辱がほんと酷くて素晴らしい

    そのエロ催眠ついでに夏くんにもお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:51

    完全に堕ちた炎司が「えんじは♡ご主人様のものですぅ♡」みたいに一人称を名前にしてるのなんかハマってしまった
    そんな趣味なかったはずなのに!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:03

    >>110

    夏くんの場合、冷たく「ヤらせろよエンデヴァー」って言われちゃうのも心にくるだろうけど

    「お父さん、ようやく俺のこと見てくれたね、うれしい」って笑顔で迫られたほうがダメージ大きそうな気がする

    もうこれ催眠隠すつもりないだろって感じの操られっぷりだけど

    どっちにしろ何がわかったにしろ炎司は息子たちを拒めないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:06

    >>109

    この顔もいいよね

    かっこいいときれいだけじゃなくてほんといろんな顔見せてくれるの最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:02

    >>63

    このお尻と腰のライン何度見ても劣情スマッシュする

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:30

    >>111

    稲田さんの声で脳内再生余裕です

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:55

    >>112

    その夏くんに押し倒されたらそりゃ抵抗できないしメンタルダメージもクリティカルだね

    「夏…」とか言ってる横から「俺もいるぜ親父」って焦凍くんに耳たぶ噛まれる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:13

    >>111

    わかる

    そんな趣味なかったのにショタとか一人称名前呼びとかガンガン性癖スプラッシュされてる

    炎司の魅力がマルチに広がりすぎなのが悪い

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:52

    >>112

    その夏くんめちゃくちゃ刺さった

    いい…すごくいい…

    ただ夏くんがもし正気に戻るパターンなら元に戻った時に記憶ないタイプだといいんだけどなあと心配になるw

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:36

    >>118

    夏くんいいよね

    お父さん大好き♡しちゃって炎司が固まる系

    言葉で必死に抵抗するものの当然のようにヤられちゃって心壊れていく炎司が見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:10

    No.1ヒーローエンデヴァーがヤられる図ってだけでも世間に影響甚大なのにそれが実の息子たちとか、ねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:58

    >>109

    振り幅大きくて情緒ぐるんぐるんまわされるよね

    そういうところだぞマイホープ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:59

    泣きながら「やめろ!やめてくれ!燈矢、夏、焦凍ぉ!俺はおまえたちの父親なんだぞ!」って言われた息子s
    「そんなそそる泣き顔見せられて止める男はいねぇよ、お父さん/親父」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:06

    >>122

    息子3人にマワされる炎司かぁそうかぁ


    …………ふぅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:21

    >>109

    どん底とかっこよさピークの温度差で風邪ひくレベル

    そこがいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:12

    >>117

    わかるショタも近親ネタもどちらかというと苦手だったのに今や…

    >>38 さんとか前スレのSSとかで目覚め…そういや何回も読んでるあたりですっかりハマってる

    炎司がエロいから悪いんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:41

    >>56続き

    妊娠ネタ注意


    AFO

    「今日はみんなにうれしいニュースがあるよ。エンデヴァーが燈矢くんとの愛の結晶をそのお腹に宿したんだよ」

    「お祝いにこちらで捕虜としていたヒーローを解放しようじゃないか」

    「最高傑作のショートくん、見てるかな?君の弟か妹ができるよ。甥か姪でもあるけどね」

    「ホークス、エンデヴァーは君のことを息子のように大切に思ってたらしいよ。生まれてくる子供をぜひ弟妹のように可愛がってあげておくれ」

    「オールマイト、キミの代わりにNo.1として体を張ってる男の幸せを祈っていてくれたまえ。はははは」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:41

    >>116

    焦凍くんの声で耳元に「親父…」されると腰砕けるよね

    燈矢くんの声もセリフも嬲るのに最適だしさあ

    エロさはしっかり血が繋がってるよ炎司!

    夏くんのほんと性格まっすぐだなって感じの優しい声もいい

    3人にヤラレてイかされまくって父親として頑張ろうとする炎司ボロボロにしたい


    >>126

    ドクターもいるし全方位いやがらせのためならやるよねAFO

    楽しそうに「愛の結晶」っていう声再現余裕だわ

    NTRレターだとぜひがっつりヤッてる場面を映しながら報告してほしい

    AFOの背後で切れ切れにとんでもない声と場面がごく日常の背景みたいに映ってるの癖

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:37

    >>125

    ね、ほんとあんま読まない方面だったのに、って思いつつ今やどっぷりですよ

    みんなの神SS何度も読み返してるよ〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:47

    息子3人にヤられる炎司いいなあ
    抵抗できずにめちゃくちゃにされてくれ
    一回イキ始めたら止まらなくなってもうやだやめてくれイきたくないって泣きだすくらい責められてくれ
    全員まだまだ若いからね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:39
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:18

    >>126

    炎司ぶっ壊れてそう

    だけど燈矢が炎司解放するとは思えないから赤ん坊だけヒーローのもとへってなるかもしれない

    誰が育てても地獄だぁ……

    >>130

    怪我させたら、って思うと抵抗出来ないよね

    息子とヤっちゃったら炎司真面目だから壊れちゃうだろうなあ…

    息子たちには記憶に残らないといいね本当に

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:42

    >>130

    ヒーロー頑張ろうとする炎司がけなげで泣ける&そこからの息子たち!

    開発され尽くしてる自分の身体にも裏切られる感が最高だよお

    心が折れるのはっきり分かるのリアルで良い

    やっぱ可哀想な炎司最高にシコいし息子たちもやめられないし止まれないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:40

    >>85

    名前呼び合うのもう取り返しがつかない感じの親密さですっごくいい

    「としのり…か。貴様にしては和風な名前だ」

    「わたしのことなんだと思ってたの??」

    「メリケンかぶれの鼻持ちならない奴…」

    「もう酷いなあ……今は…?」

    「……言わせるのか?」

    「聞きたいんだよ」

    「………だ」

    「聞こえないよお…」

    「惚れた…男だ」

    「んん?もう一回」

    「言ったぞ!二度と言わん!」

    「フフフ…わたしも好きだよ炎司♡」

    「貴様勝手に…ッ」

    「君そのものって感じの名前で素敵だよ」

    ってラブラブなオルマイからのAFOに乗っとられてヤられまくって意識飛ぶ瞬間「としのり」って声も出なくなった口を動かす炎司とか見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:25

    常識改変だけど轟家でごく当たり前の行為のように家族以外の人間に犯される炎司見たい
    父親が押し入ってきたモブに犯され玩具で弄ばれるのは轟家にとって当たり前の光景
    「あっ親父潮吹いてる、後で掃除しとけよ」みたいなことを普通に言う
    うっかり他のヒーローたちが知らずに轟家に入ったらあまりのことに目を疑うんだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:32

    >>93

    すっっっげえ好きなシチュで堪らない

    めちゃくちゃ言って欲しいなこの台詞

    自分で雑魚マ×コって言っちゃうの調教されきった感があっていい

    ワカラセされまくったんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:57
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:18

    >>136

    めちゃくちゃ好き!!燈矢が世の理すら捻じ曲げてまたお母さんの子供として産まれようとしているの、執着が強すぎるって感じで良い〜!

    ホークスはおろしてくださいって言いそうだけど、炎司は約束とか子供の命とかを考えてしまって絶対に産むって言って拗れそう〜!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:13

    >>111

    一人称が名前って幼さがあるからなんか背徳感すごいよね

    俺って言ってた人がえんじはあ♡とか言うの躾られたんだろうなあってなって股間にくる

    ご主人様の足元に侍ってメス奴隷です♡とかいってほしいよ

    モブ俺シチュ考えてもどうしてもそこまで出来ない…!推しが強い……!モブ俺なんかに負けんってなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:18

    >>137

    ママデヴァー「おろすなんて出来ないこの子は燈矢だ!私には分かるんだ!!」

    ホークス「なら尚更産んじゃダメですよ!アイツがエンデヴァーさんに対して今までどんなひどい事を!!」

    って修羅場るの最高ですよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:32

    >>136

    根性で生まれてくるところがまさに燈矢って感じがして

    あまり不思議じゃないのが不思議

    おっぱいのせいか炎司♀も違和感なくって困るいや困らないのか…

    個人的にはホークスのクールな対応と炎司は絶対産みそうなの解釈一致

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:48

    >>139

    年齢だの常識だの何もかも超越したこの再・燈矢(仮)いずれ絶対に炎司に手を出すよね

    なんなら孕ませそうまである(ごめん)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:19

    後天性カ〇トボ炎司がモブ敵にクリ弄られまくって「も゛っ、やだあ♡ はなせッッ♡ っひ、舐めるなあぁぁ♡♡」と泣きわめいてるところが見たい
    このまま弄られつづけるのとナカに挿れられるのどっちがいいか訊かれてク〇イキの恐怖からナカと答えてしまう
    奥まで突かれてまたも達する炎司

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:33:22

    >>126

    最悪すぎてイイ

    炎司が遠い目でぶつぶつ言うようになっちゃうのか

    お腹を撫でながら「早く家族が増えるといいな」って笑ってるのか

    どっちにしろ目は虚ろで心は壊れてそうだけど

    そんなんになっても絶対に燈矢がお父さん手放さないのはわかる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:50

    おはよう今日も炎司は可愛いね

    >>130を書いた者だけど読んでくれた人ありがとう

    夏くん初めて書いたけど楽しいね

    今回の件は息子たちはそのまま記憶なくして炎司だけこの日のことを抱えたまま生きていくのかなとも思うけど

    焦凍くんだけ途中から覚えてるのとかでもいいな

    夏くんも覚えてて泥沼の轟家になるのもいいけど


    焦凍くんだけ途中から意識あったバージョン

    「息子たちはなにも覚えてないようだ、よかった……」と胸を撫でおろして、なんとかあの日を忘れようと生きていく炎司

    夏くんは本当に忘れてるようだけど焦凍のほうは視線がチリチリと焼けるようで気になる、と思ってたら押し倒されてびっくり

    「焦凍っ!?」

    「あの日、俺は途中から催眠が切れてた。途中からぜんぶ、覚えてる」

    そのまま抵抗もできずなすがままヤられる炎司

    終わったあと、布団の上で呆然としてたら

    「すごく良かった。またしたい」

    「…俺たちは親子だ、こんなことは許されない」

    「一度やったら二度も同じだろ。二度やったら、何度やってもおんなじだ」

    それは違うだろうと思いながらもなにも言えず黙って目を閉じる炎司

    焦凍が飽きるまで弄ばれるオモチャになる覚悟をした炎司だけど焦凍くんは本気になってるよ、という話

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:54:22

    >>136

    さすがは魔王すら見放した偏執狂…

    推しの子転生さすがです(元より推しの子だけど)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:58:57

    >>142

    後天性カントボならクリボックスネタが読みたいなあ

    前立腺ボールと同じで炎司がどうすることもできずなすがまま快感だけ与えられちゃうの見たい

    あ、でもボックス入れちゃうと炎司が見えないから前立腺ボールみたいにクリだけ離れてるのがいいなあ(趣味)

    夢ひろがる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:12:27

    >>142

    カ○トボいいよね

    以下女攻めなので下げ




    後天的にカ○トになっちゃってなんやかんやあって冷さんにいじられて欲しい

    ク○攻めされてめちゃくちゃ感じちゃったり入り口の浅いところにゅぽにゅぽされてひくついたりして

    それで「女の人はこういうところ気持ちいいでしょ?貴方はあまり気持ちよくしてくれなかったけど……」とか言われてヒュッとなりながらすんごく気持ちよくて濡れちゃってるの

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:39

    妊娠ネタ

    今の炎司は男だろうが女だろうがカントボだろうが
    妊娠したら堕ろせないよね
    産む一択だよ
    例えされがAFOの子だろうとね

    …AFOの子か
    生まれながらに禁忌の子だけど必死に守ろうとする炎司いいな
    なんなら燈矢が荼毘ダンス後に死んでしまった世界線でAFOに拉致られて「燈矢くんと約束したんだよ、君に燈矢くんを産ませるって」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:17:11

    >>148

    AFOに孕まされた炎司の子として生まれてくる燈矢かあ

    なんかもうインモラルとタブーの集大成って感じがして非常にいい

    炎司が生まれたばかりの燈矢にぼろぼろ涙こぼして「ごめんなァ」してるかもしれない

    そして生まれてきた燈矢がオルマイ越えられるのでは?レベルの個性で

    もう個性にこだわってないのに今さら感あるし過去にやらかしたいろんなものに押しつぶされる炎司

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:31

    >>143

    壊れちゃう炎司は可哀想で可愛いなあ

    家族やヒーローたちに「今のお父さんは俺のことしか覚えてねぇから」って笑う燈矢

    「とおやあ」って甘えたような声を出すお父さんを抱きしめて撫でる仕草は優しさが詰まっていて幸せそうな光景ただし真実を知っていると地獄絵図

    まで受信しました

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:01:47

    ホークスと燈矢って子供に対する価値観がまるきり違いそう、という妄想。

    ホークスは過去の自分が父親を逃げられなくする鎖になってたから、愛した人を逃げられなくするにはその子供が非常に有効なのを身をもって知ってしまっているし、炎司の性格上堕ろすことを選ばないことをわかってる。孕ませて自分から逃げられなくさせてしまえ、くらいの業深ホークス

    逆に燈矢は自分以降産まれてくる子供に「俺を見てくれなくなっちゃう?興味を奪われてしまう?」って恐怖心を持っていたしそもそも子供を産むことが自分に対しての裏切りくらいに考えてそう。レしてるときは「もっかい子育てしようねぇ。今度は俺も手伝ってやるよ。お兄ちゃんとして?お父さんとして?ハハッ、どっちもか!変なの!」「今度は焦凍を超える最高傑作が出来たらいいね」って子供を産ませようとする言葉選びをするけど(それが一番炎司が苦しむとわかっているので)、実際炎司が孕んだら「ふざけんなよこの裏切り者がよ!」「また俺を見ないつもりか!!」ってキレる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:12:43

    >>134

    轟家だけが常識改変受けてるのかな?

    使われ炎司いいよね

    なんなら贖罪で身体売りますってやっててもいいと思う

    モブに好き勝手ヤられる炎司好きなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:18

    >>149

    すっごい美形ですっごい炎出力なのは確定だね…

    炎司のおっぱいがすべてが狂わせにくるんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:18:44

    >>152

    贖罪で身体売ります炎司好き

    罵られながらヤられちゃうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:24:04

    >>151

    業の深いホークス好きすぎる

    その突き抜けたどろっとした感情でもちゃんと幸せな家庭を作りそうではある


    燈矢がキレるのもなんかわかる

    それはそれとして「だめだ、子どもが起きてしまう。今は許してくれ」「だぁめ♡」なプレイが好きそうという偏見がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:39:54

    >>154

    ただマ×のくせになにが贖罪だとか親友を返せよクソ×ッチとか言われて欲しい

    本当に性欲処理とかの扱いだから炎司は一回もイケてないとかだと可哀想でいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:47:34

    >>156

    長時間使われてイけそうでイけないまま放置されて

    ボロボロになったまま一人で自分を慰めてるの想像した

    「グプっ、惨めだなぁお父さん♡」って燈矢に言って欲しいけど本人(実体)はいなさそうだから

    生き霊か亡霊かイマジナリーかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:54:09

    >>157

    最初は苦痛だけだったんだけどそれだとつまらないからって理由で媚薬打ち込まれてイキまくる炎司とかもいいなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:35:29

    >>158

    メスイキは上手になったけどトコロテンがうまくできずに「さわって」「イかせて」っておねだりしちゃう炎司が見たいなあ

    もちろん誰も触ってあげないから射精できなくて飢えた身体を持て余して腰揺らしてるし中がもっともっとって感じで締め付けてくるしメスイキはできるから射精できずにメスイキしまくってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:06

    >>151

    その情緒不安定なところがとっても燈矢って感じする

    止めないと子供なんていらないって言い出すから炎司が必死に「おまえだけだ」「子供生まれてもおまえが一番だ」って言い続けなければいけない地獄なとこが好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:56

    >>153

    生まれ変わった燈矢は何歳くらいで記憶戻るんだろうね

    0歳児の時点なら炎司のおっぱい吸い放題だよ

    まあ3歳くらいでも甘えればいけるか、うん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:47:19

    >>161

    当然のようにおっぱいが出る炎司に草燃えるw

    なんなら男のままでも個性で出せるようになりましたって言われたらアリ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:58

    >>150

    自分のことしか覚えてないお父さんを抱きしめる燈矢はすごく幸せそうな顔してそう

    「俺しか見ないお父さん」だもんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:00:51

    明日のアニメが楽しみだよ
    特にスレ画のシーン

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:35

    >>159

    いくらメスイキしてもオスとしての快感を取り上げられちゃってるから出させて欲しいって泣いて腰を振る炎司はありなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:07:56

    >>165

    触ってもらわないとイけないのに誰も触ってくれないから床に擦り付けようとする炎司

    すぐに見つかって腰を掴まれて床につかないようにされちゃうんだよね

    泣きながら「しゃせ♡させ、てくれっ♡もうむりっ♡むりぃっ♡」って余計にメスイキさせられちゃうの可愛いね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:15

    >>144

    最後の焦凍くんが本気なあたりドキドキする

    このままきっと最愛の息子って立場を使って囲い込むんだろうなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:00

    >>155

    >「だめだ、子どもが起きてしまう。今は許してくれ」「だぁめ♡」


    このプレイめっちゃ見たい

    「お父さんが声を出さなければいいだけだよな?」って言われてめちゃくちゃにされて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:16:34

    >>166

    いいね

    床オナもできないように正常位でヤられて先走りダラダラになりながらイケない炎司眺めたい

    炎司を使いたいだけだから別に気持ちよくさせようって気はないの癖にくる


    >>168

    声我慢はいくらでもみたい

    電話しながらとかも鉄板でいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:26

    声我慢で思った
    社会崩壊中のトップ3のチームアップ
    ホークスと炎司がヤってる世界線だと隣の部屋のジーニストは(気づいてないふりをしておこう)とそっとしておいてくれるスマートデニム
    ジーニストと炎司がヤってる世界線だと乱入してきそうな欲しいものを我慢できない猛禽類ホークス
    な、イメージある

スレッドは9/28 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。