【一応CP注意】麗日「うぅ…親に見栄張って彼氏いるって言ってもうた…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:54

    お願い!dice1d20=3 (3) くん!1日だけ彼氏のフリして!(ダイスであたったのが女子の場合、前にいる男子にします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:35

    青山くんは完璧にこなしてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:55

    大人しく緑谷にしとけ!なんでそこでビビったんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:56

    演技力と家柄が男子トップクラスだから選択としてはまぁ…納得できる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:38

    青山くん癖強いけど育ち良いし優しいので受けは良さそう
    ボロも出さないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:55

    まあキザな動きは控えればなんとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:08

    やれと言われたら完璧にこなせる人材だけど「緑谷くんに頼みなよ⭐」って絶対に言う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:44

    青山だけは無理でしょ…とか女子に反対されそうだが、本人は本番ビシッと正装キメてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:44

    やるとなったら完璧にこなせるけど
    その前に緑谷くんに頼まないの?って絶対言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:19

    青山は引き受けた? dice1d2=1 (1)

    1.緑谷くんにしときなよとは思うが了承

    2.断った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:29

    まぁ緊張でガチガチなデクとワタワタしっぱなしのお茶子は見てらんないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:37

    納得せざるを得ない理由があったのかな
    入院中とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:34

    なぜ引き受けた? dice1d3=1 (1)

    1.緑谷があまりにもガチガチで麗日の両親に悪い印象を与えてしまいそうだったから

    2.土下座の勢いで頼みこまれその場で了承してしまった

    3.話を聞きつけた相澤先生からの指名

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:27

    クソナードォォォ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:31

    まあ、こういうお遊びみたいな理由ならデクより自分の方が良いかとも思うのかも
    お茶子ちゃん自身がどうしてもデクじゃ無きゃ駄目だったらそもそも青山くんには頼まない訳だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:34

    ダメやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:12

    爆豪や青山くんが諦めるレベルでガチガチだったんだろうなデク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:24

    そうかお茶子はこういう男の子が好みなのか(オブラート

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:57

    あれ?ダイスが消えた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:31

    野良ダイス?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:23

    ごめん、何度も振ってるようになってた

    他の人が案じて振ってくれたらしいけど消していたよ

    緑谷のガチガチ度(50以下の場合+30)

    dice1d100=22 (22) 

    青山の本番の完璧度(50以下の場合+30) dice1d100=11 (11)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:23

    お疲れ1、荒らしが居たんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:34

    ガチガチ度だけじゃなくてブルブル度もガタガタ度も高いんだ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:53

    正直青山くんならもっとやれただろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:30

    まあ麗日の気持ち知ってれば気が進まないのが本音だろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:36

    なんで青山低め? dice1d2=2 (2) 

    1.普段と違う青山の調子に麗日がついていけずボロが出まくった

    2.家の外で政略結婚だと誤解してる相澤+A組集団に気を取られ、様々な妨害が入った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:10

    麗日両親の会社の援助のために結婚するとか誤解されてんの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:30

    2人ともコソコソ「来週の休みに挨拶…」とか話し合ってるのを聞かれてたんだろうな…アシミナ辺りが広めたろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:51

    アシミナの頭の中で「青山=金持ち、麗日=貧乏な会社経営」「両親への挨拶」が合わさった結果、「みんな大変!青山と麗日が政略結婚するらしいの!」になったんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:40

    デクに試しで恋愛トーク振って(緑谷くんには無理か…)と諦めて自分がご両親への挨拶に行ったらA組全員が「政略結婚で麗日を手に入れるなんて…男らしくねぇぜ!」とかで外から妨害入るの?
    控えめに言ってもキレない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:33

    青山くん可哀想に

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:13

    芦戸と上鳴がウワサ広めて尾ひれつきまくってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:40

    ワンチャンアニオリとかでありそうな展開で笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:17

    「青山が政略結婚で麗日を手に入れるなんて…」って半信半疑だったメンツも気合い入りまくった普段と違う様子の青山に「ガチだ…」「マジかよ青山見損なったぜ…」になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:54

    青山くんの心労がまた増えてて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:45

    クソボケデクが「そんな…どうして…」的な顔してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:47

    >>43

    テメェの緊張が酷すぎる所為じゃクソナードがァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:31

    >>43

    誰のせいだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:45

    デクが乱入してきて麗日が嬉しそうにしてそう
    しかし青山は(僕の意味は?)となる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:41

    クソボケカップルの被害者の会に青山が参戦か

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:17

    いずれにしても見栄を張ったのも青山くんに頼んだのもお茶子ちゃんなんだから実は満更でも無いんじゃない?
    恋人として親に紹介しても良いかなって少しも思って無ければ冗談でも頼まないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:29

    クソボケカップル被害者の会の会長は爆豪なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:24

    とりあえず当日の流れを見てみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:20

    相澤先生が来てるなら大丈夫!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:33

    >>48

    デクくんは憧れの人だけど結婚するなら実家が太い方が良いよねと思ってるお茶子ちゃん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:55

    クラスメイトがどんだけ誤解と妨害をしてるのか

    青山と麗日は互いにどれだけ恋愛感情があるについて

    青山 dice1d100=11 (11)

    芦戸 dice1d100=41 (41)

    蛙吹 dice1d100=22 (22)

    飯田 dice1d100=68 (68)

    麗日 dice1d100=53 (53)

    尾白 dice1d100=2 (2)

    上鳴 dice1d100=53 (53)

    切島 dice1d100=50 (50)

    口田 dice1d100=80 (80)

    砂藤 dice1d100=73 (73)

    障子 dice1d100=32 (32)

    耳郎 dice1d100=63 (63)

    瀬呂 dice1d100=80 (80)

    常闇 dice1d100=6 (6)

    轟 dice1d100=44 (44)

    葉隠 dice1d100=80 (80)

    爆豪 dice1d100=7 (7)

    緑谷 dice1d100=6 (6)

    峰田 dice1d100=39 (39)

    八百万 dice1d100=6 (6)

    心操dice1d100=81 (81)

    相澤dice1d100=53 (53)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:31

    一桁組わかる安心感

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:47

    意外と冷静なメンツがテンパって妨害しにきてる
    緑谷は誤解も妨害もしないが(麗日さんは恋人にするなら青山くんって思ってるのかな…)って斜め上の誤解はしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:49

    >>53

    81が一番高く一桁もちらほらいるあたりそこまでやらかしてなさそうと青山くんがいるってことはクラスメイトではないはずの心操が一番テンパって妨害してておもしれー男になってて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:20

    麗日家の家計事情聞いたデクは割と納得しそうではある飯田くんはまあなんか政略結婚とか反対してそう感はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:20

    40↑はそれっぽい説得すれば誤解しそうだし
    50前後は突っつけばどちらにもすぐに転びそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:18

    一桁組納得感あるな
    ヤオモモとかは超富裕層ゆえに政略結婚に対しての知識とか持ってて不自然さに気づいてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:16

    お茶子的に青山くんは自分がデク好きなことを一発看破してきた理解者だから万が一にも誤解を招く心配がないっていう安心感での選出は全然ありそう
    上鳴とか峰田とかに頼むともしかして俺に気があって遠回しに誘ってる!?これを機にワンチャン!?て考えかねない
    他の信頼メンツは演技が下手

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:57

    麗日両親からの青山の印象(高いほど好印象)

    母親 dice1d100=90 (90)

    父親 dice1d100=27 (27)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:21:51

    母親からは凄い好印象だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:15

    家柄良し
    金持ち
    顔(挙動が落ち着いてたら)良し
    愛想良し
    優しそう
    …麗日に絶対に逃がしちゃダメとか言い聞かせてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:40

    >>62

    お父さん!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:43

    >>62

    娘はやらん!!

    タイプかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:35

    >>65

    金持ちだからって大事な娘をやる訳には行かないからね

    父親としてはノーを突きつけてやらないと行けないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:25

    >>67

    1日彼氏だからノーと言ってもらわなきゃ困るまであるしな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:35

    この顔で「お付き合いさせていただいてます青山です」って頭下げてくるのズルくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:09

    ギャグ時空抜いたら美少年なんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:53

    >>62

    麗日父は青山が体育祭と雰囲気違うから警戒してるとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:00

    青山くんがちゃんとしてたらそれはもう金持ちの好青年なんよな
    母親の好感度高いのもわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:44

    青山細身っぽいしもうちょっと体格良い奴が来てほしかったんじゃね<父親
    頑張ってる娘を守れるような雰囲気が足りないというか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:44

    青山君がどんな感じで彼氏役になっていたのかにもよる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:40

    この顔面良い青山くんがいつものキラメキキャラやめめクソ真剣に真人間の演技をしてくれたら逆にあまりに好条件の美少年すぎて胡散臭さが出てしまうのかもしれない
    「おいこいつ結婚詐欺師じゃないのか!?」みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:11:04

    逆に怪しまれちゃうのなんか草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:35

    爆豪はこれクソナード過ぎて無理だなと判断されたの察してない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:49:33

    >>77

    かっちゃんならワンチャン考えつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています