クマ=怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:52:37

    一回山で出くわしたときはガチで漏らしたくらいに威圧感がすごかったんや
    もう出会いたくないですね…ガチで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:46

    この熊に遭遇して無事でいる>>1は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:24

    待てよ!クマのプーさんは可愛いんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:02

    大昔の時代って怖いぜぇ…こんな生物と銃すら無しに鉢合わせになるんだからなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:29

    >>2

    熊さんも好き好んで人間は襲わないんだ

    出くわすだけなら大したことはありませんよ


    子供付きは無理です

    死にますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:53

    >>2

    肉食動物相手は空腹時以外は対処を誤らなければ割と生き残れるんだよね

    空腹時でも人間は割と脅威と見られてるから(体高が高いため)対応次第と言えるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:38

    それはクマったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:46

    ちょうどいい機会だから一度こいつと戦ってみたかっただけだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:44

    な…なぜだ…なぜ人に慣れた熊というだけで殺されなきゃいけないんだ

    み…見ろ く…熊だって赤い血が流れているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:02

    た…大変だあっ>>7星がクマさんに食われたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:30

    >>9

    お前を放置しておくともっと赤い血が流れる……

    ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:12

    はっきり言って日本の行政はめちゃくちゃ野蛮
    麻酔銃で眠らせて優しく山に返してやればいいのに即射殺してドヤってるんだから話になんねーよ
    (バカジジババ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:05

    ねぇ
      ・・
    クマさんは餌が少なくて人里に出てくるんだから山にドングリを撒けばいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:04

    ついに来たのぉ人里
    ですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:18

    >>12

    これを本気で言ってるクソゴミが意外といるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:36

    >>13

    ほいだらお前に熊の縄張りまでどんぐり撒きにいってもらおうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:53

    >>14

    殺す…お前は何も悪くないけど絶対に殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:23

    お言葉ですが熊なんて牛刀一本あれば腕斬り飛ばして仕留めるの余裕ですよ(鉄オタ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:23

    鬼熊よ人々を襲ったお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:26

    口に手を突っ込んで舌をやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:28

    熊のコメント

    うああああああ
    くっ臭いよーっ

    これはくまったなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:28

    >>1

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    物凄い足音と枝が軋む音が聞こえて黒い物体が目の前に現れた時は走馬灯が見えたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:58

    >>18

    素人丸出しのテレフォンパンチをですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:47

    >>13

    (鹿のコメント)とても美味しかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:26

    周りでイノシシがキレてるだけでぞっとするのに、クマがいたら絶望だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:02

    🦦…
    人間の環境破壊のせいでこんなに痩せてるんや(You Tube書き文字)

    怒らないでくださいね。クマが領域を拡大してこういう悲しい姿のクマが人間の目に映りやすくなってるだけで、大昔と同じように増えすぎたクマが自然の競争に負けてるだけなんです。
    自罰的なこと言って気持ちよくなるのは勝手だけど駆除に文句言わないでもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:50

    >>23

    受ける側も素人だからスペック差で直撃するんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:21

    やっぱり人間の活動に悪影響を与える害獣は全部駆除するしかないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:24

    はっきり言ってただの生存競争だから、善悪とかないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:26

    大人になってひさしぶりに動物園に行って、象や熊のサイズにビビった、それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:57

    熊も熊のガキッを守るように人間も人間を守るんだ
    これは差別ではない正当防衛だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:04

    >>26

    そいつ良いエサ場から叩き出されただけやん?

    しかも秋になるとアイツら冬眠のために獰猛になるんスよ?

    ……哀誤の皆さんが熊助けるために仏陀のごとく餌になるとか?

    あっでも絶対やめてくださいね?アイツら人の肉の味憶えると

    人間狙いますから…そうなると も う 殺 す し か な い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:43

    しゃあっ熊から荷物を取り戻してやったぜ
    後は一晩越してから下山すれば完璧ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:58:22

    >>33

    ワンダーフォーゲル部の部員くんやん、元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:31

    >>33

    (熊のコメント)

    ふうん死にたいということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:06:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:12

    熊が立ち上がるのを待ってやねぇ
    テレフォンパンチを待ってダッキングで避けながら背後に回ってやねぇ
    後ろに組みついてチョークで失神させれば余裕なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:50

    戦国武将とかの逸話でクマやイノシシをタイイチで屠ったとか絶対盛ってると思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:05

    >>38

    それこそ猿先生のセリフなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:59

    そして>>37は猛然と突進され絶命した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:21

    >>5

    マネモブ五人「おーっ子熊がいるやん犬けしかけたれ」

    犬…?「キャンキャンw」

    子熊「人間は無理ですアイツらは悪魔ですから」

    母熊「んかあっ」


    犬死亡三人死亡二人重傷らしいよ

    グロシーンはないから安心してなあっ

    Засняли свою гибель


  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:01
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:46:33

    どうして兄貴は数kg違うだけで階級が分かれてるのに数十kg違う毛皮と筋肉の鎧とナイフみたいな爪を持った怪物に勝てると思うんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:21

    ワシも友人と山登りしてる時に出会った事があるのん
    まあワシがしょんべん漏らしながら歌を熱唱したら熊が逃げていったんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:16

    あっしは思うんでやすよ人の社会と文明は人のためにあるんだから人に迷惑行為する熊さんなんてもん射殺ッするしかないんじゃないかってね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:56

    >>43

    恐らく山に住んでるお爺さんが撃退してたびたびニュースになるからと考えられるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています