アルジュナは猫ちゃんみがあるので、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:36

    このシーンとか獲物捕らえてフンスしてる猫ちゃんみたいだなとおもった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:12

    二次創作でオルタ共々猫になったり猫耳がついたりしている姿がしばしば見られる大英雄

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:24

    目の形、髪や肌の色、気位の高さ、気品が黒猫っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:29

    パッコ氏が猫耳着けたがる美丈夫だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:23

    目つきが猫っぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:25

    謎丸アルジュナの猫っぽさが特に凄いと思う
    この間アニメ化してたアシュヴァッターマン回で再認識した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:27

    孤独を好む
    懐くとすごい

    なるほどネコチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:02

    黒猫以外喩えられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:42:53

    アルジュナとビーマが片方ずつ動物に変身する二次創作の小説あったな。
    アルジュナは上品でおとなし目の黒猫、ビーマはヤンチャな大型犬になってた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:19

    けっこう前にあったビーマアルジュナジュナオが猫なスレも和んでよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:32

    幕間2前だと、マスターが手を伸ばしてもスルッとかわす(しつこいとシャーする)
    幕間2後だと、当たり前のように膝に乗ってくるし顔をもちもち揉んでも許してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:50

    >>10

    ニャーンダヴァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:25

    ジュナジュナオは猫っぽいけどビーマやカルナは猫犬狼狐で意見分かれそうだな
    ただしビーマはどれになったとしてもクソデカであれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:04

    ビーマは大型犬が狼がいい。外見いかついけど懐っこい感じの

    カルナはどんな動物でも、毛皮がもふもふだけど身が細い。濡れるとぺしゃんこになるイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:17

    ねこじゃらしを目の前で揺らして困惑させたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:24

    チェイテピラミッド姫路城前で宇宙猫状態になったアルジュナください

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:37

    ジュニャオが居るのが強いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:32

    ジュナネコは毛づくろい神経質なほど丁寧にやるけどジュニャオは毛づくろいが適当

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:42

    >>14

    ビーマの最終再臨が虎っぽいという気持ちとクソでか狼犬であってほしい気持ちとある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:42

    >>17

    7章コミカライズでなってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:09

    >>15

    ビーマは触るとミシッと筋肉感じられてカルナは触るとズブズブ手が沈むイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:32

    短毛でツヤピカな黒猫のアルジュナ
    ちょっとボサッとした長毛猫のジュナオ

    そして両方を侍らせてリラックスタイムを過ごすマスター

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:05

    行儀の良いお座りの姿勢で自慢げに胸を張る黒猫ジュナ

スレッドは9/26 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。