そのツイートはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:59:31

    まいったなぁ 完全にワシのことだよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:10

    あがががががががががが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:14

    あにまんでよく見るまたこの話題か・・・ってやるやつと同類っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:24

    負けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:13

    欺瞞だ
    ワシのフォロワーは毎月「この話題もう見たな…」って内容で男女対立煽りのツイートを7年くらい繰り返してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:16

    実際結婚したらsnsって見なくなるモンなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:05

    冷静な視点で見れてると思ったら取り残されてるだけなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:44

    >>5

    息の根を止めてやる愛情もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:48

    それを言われたら殺されてぇ気分になったぞっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:47

    このスレ前も見たスね←おーっタフカテ博士やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:54

    流行りの漫画にありきたりな展開ばかりと文句つける老人と変わらないんだよね 悲しくない?
    自分の既知を知らない人がいっぱいいて世代が入れ替わってることに気づかず取り残されて知識のある人間と勘違いしてるだけなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:39

    >>6

    多分見るだろうけど関心の対象が変わりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:05:43

    あのう マネモブさん
    このスレやめませんか
    というかやめてくれませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:12

    絵師粘着も世代交代してるだけでまた絵師粘着か・・・って言ってるほうが執着しているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:40

    自分視点の話をするときは「個人的に」という前置きをつける必要があるのかもしれないね
    個人的に何回も見たって内容ならふうんああそう・・・で終わりっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:54

    …で、こいつはTwitter卒業できてるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:12

    二年前のツイート引っ張ってこれるリプ垢が一番ツイ廃っぽいのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:45

    実際そこそこの頻度で繰り返される話題だからそんなに人は入れ替わってないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:47

    >>12

    ふたばもタフカテも同じ穴のムジナなのかもしれないね

    もしかして掲示板にいい年こいてハマる奴は頭おかしいんじゃねえか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:01

    ところでスターバックさん 歴史は繰り返すの?

スレッドは9/26 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。