私はキャプテン・ムンドゥス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:01

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き悪魔
    単刀直入に言おう おそらく人間界にいるであろうあるおっさんをぶちのめしてほしい
    名はダンテ 半人半魔のデビルハンターで"魔人化能力"を持つおっさんだ
    もちろんムカつく位めちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がない
    銃や刃物などの武器はもちろん使用可能
    なぜなら絶対に"ダンテ"を殺して欲しいからだ
    何よりも私をぶちのめして封印した"ダンテの抹殺"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    "ダンテ"さえ殺せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ人間界へ行け
    ダンテを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "デビル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:03

    (魔界の悪魔達のコメント)
    あ…あの…そいつ今自分の兄貴と魔界で俺らを蹂躙しながら兄弟喧嘩してるんスよ…勘弁して貰って良いスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:03:40

    ◇このキャプテンマッスルと言い直している魔帝は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:07

    えっ!!!!あの伝説の魔剣士スパーダの息子なんですか!?

    マジ崇拝する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:04:08

    >>3

    おそらく ネット・リテラシーだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:19

    魔帝を名乗るならさっさとあのバカ兄弟をなんとかしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:07:18

    >>6

    ムンドゥス「負けた(泣)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:08

    私なんて人間界に来た後人間のメスブタと恋仲になる芸を見せてあげますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:10:39

    >>8

    (ムンドゥスのコメント)

    ボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    はーっスパーダよ死 ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:45

    ダンテの他にもネロ坊とクソ親父も居るんだよね 酷くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:11

    今後復活してもそのままだとダンテとバージルの兄弟喧嘩の玩具にされそうなんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:32

    全盛期スパーダを超えたと5で明言されたダンテ
    それと互角のバージル
    この二人に次ぐ、なんなら爆発力とパワーなら頭ひとつ抜けてるネロが世界を支える
    ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:27

    >>6

    お前ムンドゥスを過大評価したな

    すでにダンテェィ…に邪魔だクソゴミされてる奴が、当時より更に強くなった変態兄弟ソン・オブ・スパーダ・ツインズに敵うわけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:52

    魔帝と魔剣士が共倒れしたーー活動開始だGOーー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:06

    >>14

    紹介しようネロだ

    もちろんアホ程強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:19

    あの世界半人半魔が強すぎるからお前も人間とボボパンして駒を揃えればよかったと考えられるが… 待てよそれ以上に愛が最強だろな世界観だからちゃんとした愛の元生まれ愛を知って育った子じゃないと結局ダンテに敵うようなレベルには育たなそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:35

    >>16

    そして愛を知ったらムンドゥスに対して"はいっクズ確定ぶっ殺します"待った無しなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:22

    お前…なんで更に強くなったスパーダ一族を相手取ろうと思ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:29

    あの世界の悪魔も天使から堕ちたのが始まりっぽいから善性や愛も残ってるはずなんだよね
    まあベヨネッタ見るに神も天使もなんかおかしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:55

    そろそろスパーダがどうして人間と恋したのか辺りが知りたいんだよね

    力を求めてた最中に愛が最強だろっの境地に目覚めタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:12

    ネロが悪魔のクォーターなのに親父達に劣るどころか凌ぐかもしれないレベルの強者な事考えるとこのままスパーダの血族が繁栄してけば愛の力で覚醒できるクソ強い魔人が人間界に溢れかえりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:27

    >>6

    しかし…「俺の子供によろしくな」みたいなこと言われたからそれ待ってるのです

    オラーッ はよ子供作らんかいスパーダの息子ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:01

    >>22

    まあ心配しないで 兄貴は作ってますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:17

    >>22

    紹介しようスパーダの息子の息子だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:03

    ダンティ大丈夫?人間の嫁候補がそろそろ年齢的にキツくなってきてトリッシュとボボパンするくらいしかなくなって来たけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:56

    次回作でヌルッとダンテの子供とか出てきてくんないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:04

    拗れに拗れた三馬鹿の関係も良好になってダンテの精神も過去一で晴れ晴れした今なら伴侶を見つけて子どもを作ってもおかしくないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:21


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:03

    >>27

    ウム…しかも今生の別れみたいな感じで半魔兄弟スパーダブラザーズは魔界に行ったけど別に手元に閻魔刀があるから次元を斬れば何時でも人間界に帰って来れるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:10

    >>20

    魔人状態で生活していたスパーダにエヴァが恐れることなく愛を教えたと考えられる

    知らないのか 母は偉大なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:39

    >>30

    ああ

    ダンテも泣きべそかくくらいだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:23

    そしてネロ・鬼龍とムンドゥスは絶命した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:50

    >>8

    スパーダはですねえ

    女をとっかえひっかえしてた上に悪魔だから見分けがついてないのか名前の呼び間違えも結構多いんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:36

    お言葉ですがダンテを殺せばバージルとネロに魔界ごと駆逐されるような報復をうけますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:56

    >>27

    誰と作るのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:03

    逆にそろそろ心機一転してスパーダの血族以外の半人半魔が大穴で出る可能性もあると思ってるのはオレなんだ…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:24

    >>30

    待てよ、エヴァというか奥さんと結婚したのは愛に目覚めてから少なくとも千九百と数十年後の話なんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:25

    >>35

    パティ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:29

    どうして魔界で大人しくせずにスパーダ家が守る人間界に刺客を送ったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:38

    スパーダが女を取っかえ引っ変えしてた以上絶対種をバラ撒きまくってるだろうしあの世界って思ったより悪魔の血を引く人間が多そうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:41

    >>36

    アニメ版も入れていいなら

    人間と愛を育んでいる悪魔もいたから

    まあ、その内子供が出来たりするんじゃないんスか?

    強いどうかは知らない知ってても言わない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:43

    >>35

    パティ、トリッシュ、レディ

    そして俺だ


    夜這いをかけるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:58

    >>42

    パティは通していいですよ

    鬼ババアどもとお前は無理です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:15

    >>42

    あれっルシアは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:18

    >>42

    な…なにやっとんねんルシア…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:51

    >>42

    >>44

    >>45

    ルシアは2空間へと付したよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:01

    >>44

    >>45

    ルシアは思いを振り切っただろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:10

    >>42

    トリッシュ...いやちょっと待てよ

    マザーファッカーはまずいと思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:26

    >>48

    顔が似ているだけで血縁関係ないと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:10

    DMCの続編には致命的な弱点がある
    長年勤めていたメインスタッフが退社した事や

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:42

    トリッシュを嫁にするのは致命的な弱点がある
    ムンドゥスによって作られた彼女を嫁にすることである意味ムンドゥスが義父になってしまうことや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:40

    ダンテは女には弱いとは言うけどね
    いい女に弱いだけで悪い女には普通に強いの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:33

    >>51

    しかし…それを言うならレディだとアーカムだしルシアだとアリウスなのです、も、もうパティしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:42

    フンッ 母に似た女などいくらでも創造するに決まっているだろう
    ぐはーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:53

    >>54

    Silence!(ダンテ書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:33

    ワシ…次に相手になる存在に心当たりがあるんや
    時空神像こと歴史の全てを把握、記憶する神や

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:22

    >>15

    ネロ坊はまだまだ発展途上ってそんなんあり?

    将来有望すぎるんとちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:09

    >>50

    まあ気にしないで、ネロ坊も先人が魔界に行きましたから

    扉を開けろッ新たなDMCの誕生だ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:17

    なんかもう次回作辺りはネロの子が主人公になりそうな勢いなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:03:23

    ダンテの子どこへ!!
    娘だったらメスガキ決定ェしそうだよねパパ
    もちろん根底には滅茶苦茶深い愛情を持っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:44

    あ この魔王人間殺した マジ殺す

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:33

    >>52

    ウム…ネヴァンとの腕試しで負けたネヴァンを庇ったら吸血されそうになったらとりあえず撃つくらいにはジェンダーレスなんだなァ

    まっ操作中ばりの豆鉄砲の逆ムービー銃で懲らしめるくらいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:46

    確かベヨネッタと世界繋がってたスね
    コラボで天使と悪魔と神でダンテ抹殺開始だ〜っGOーッ
    不思議やな戦力が増えたのに余計勝ち目がなくなった
    おじさんとおばさん手を組まれてお手玉されボコられる未来しか見えないのはなんでや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:37

    よしっじゃあ企画を変更してダンテとバージルが魔界の悪魔を蹂躙しまくる「悪魔無双」を企画しよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:12

    >>64

    魔界なら荼毘に付したよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:28:30

    >>64

    いいやその前にスパーダ・ZEROをやってもらうことになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:17

    パティのコメント「もう大人になったんだぁ、あの日の約束通りデートくらいはして貰おうかぁ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:30

    >>64

    な…なぜだ…なぜ悪魔というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ…み…見ろ…俺たちだって赤い血が流れているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:21

    >>68

    いいからレッドオーブよこすやんけ

    シバクやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:47:34

    >>6 無理です 既に2前後の時系列の小説版で、平行世界のムンドゥスを邪魔だクソゴミできる程度に強かったですから

    今ならしゃあっ 真・魔人化っ! できるうえに鬼いちゃんもついてくるんだ 絶望が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:50:19

    >>63 しかも意外と成長途上の次世代のガキッ共が強い……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:13

    トリッシュ「ムフッ そろそろあのマザコンを迎えに行くのん…」
    レディ「ワシからの借金踏み倒すとは…立派な心がけや。バカ兄貴の方からもギャラ取り立てるでぇ」
    ルシア「…」(吹っ切った筈なのになんで儂はここにいるんやろうな…)
    パティ「ストロベリーサンデーが喰いたいですね …ダンテの傲りでね」(グッ
    クソボゲジャワティを捕まえろ! ゴングを鳴らせ!!

    悪魔たち「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか――ッ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:05

    >>57

    ダンテやバージルですら出来ない巨大な悪魔を素手で殴り飛ばして破壊するパワーがおるんだよね、怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:17

    >>73

    覚醒したてで未熟だった4の頃ですらビルみたいにでかい偽神を殴り飛ばしてダウンさせるわ投げ飛ばすわでめちゃくちゃやってた上に最後は握り潰して粉々にしたんだ

    パワーだけなら世界最強だと思ったほうがいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:17

    >>72

    そしてダンテは魔界の果てまでトンズラした

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:06

    ナグラメイクライ、どこへ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:45

    しゃあっ!ロイヤル・ガード!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています