【一応閲注】マスター女子会しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:06:40

    岸波白野の鶴の一声でカルデアの女性マスターが召集された。

    メンバーは
    ・ザビ子
    ・ぐだ子
    ・エリち
    ・虞美人
    ・勝手についてきた徐福

    の5名である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:52

    開催地どこだい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:57

    というわけで女子会妄想スレです。徐福は多分来ると思ったのでブチ込みました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:11

    正雪先生もまぜてあげて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:09

    清姫が来ないはずがないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:43

    >>5

    きよひーはマスターやってな…徐福ちゃんのせいでストップかけれねぇ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:29

    途中からマスター女子会とは名ばかりの闇鍋女子会になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:07

    なんとこの5人全員水着っぽい立ち絵持ちである

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:08

    忘れ去られて少し凹んでいた小雪先生をぐだ子が連れてきた事で総勢6名となった。改めて女子会の開始である。

    ついでに清姫と静謐の気配がした気がするが多分気のせいだろう、多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:54

    机の下とか椅子の下とかカーテンの裏とかに無数の気配を感じるタイプの女子会…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:57

    マスターあるある話そうにも全員レギュレーションが違うのがネックそれはそれで盛り上がれそうな面子ではあるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:14

    >>1

    勝手についてきた徐福でクッソ笑ったけどまあ徐福だしなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:25

    差し迫るハロウィンについて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:31

    ぐだ子の部屋でやると頼光さんが母親ムーブでお茶とお菓子運んで来てそのまま居座りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:59

    >>14

    というか頼光さんは地獄界曼荼羅でマスターやってるな、紫式部も・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:31

    >>15

    まああれはあくまで特異点だから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:13

    ………アレ?あのエロ尼は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:07

    >>17

    出禁です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:49

    >>17

    女子…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:30

    今もカルデアに居たら参加したであろう、その様子を見て歯噛みしている邪ンヌ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:39

    ハロウィン近いしエリちゃんを他に任せようとするぐだ子が見れるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:59

    FGOでは頻繁に女子会なり夜の女子キャンプをやってるけど
    エクストラではついぞそういう機会がなかったので
    はくのん嬉しいだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:08

    初めてサーヴァントと契約した時の事とか和気藹々としてそう

  • 24じな子24/09/25(水) 19:16:21

    >>19

    「なんすか、ボクより年下っすよ。えっ!年下!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:03

    なんでエリちがマスター枠なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:18:13

    ジナ子は誘われても行けたら行くッス〜とか言ってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:03

    こっそり覗くイシュタル

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:45

    いっそジナコの部屋で開催してみては

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:26

    季節じゃないけどガネーシャさんの部屋のこたつ占領する図が見えてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:57

    >>25

    ぼい…ぼい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:56

    なんだかんだ普通に盛り上がったので二次会と称して女子会は場所を変えた。どうせならゲームとかしたいってことでレクリエーションルームである。
    当然のように部屋にはジナコことガネーシャが居たし文句を言われたが、それはそれとして彼女も女子会に加わることになった。

    尚母やソワカの気配が増えたのは多分気のせいである。多分。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:55

    マスター女子会ってんなら平安京の茨城、酒呑、紫式部、なぎこさん…実質別人だからダメ?そんなー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:01

    しつもーん
    バゼットさんとカレンはマスターに含みますか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:54

    >>34

    バゼットは第5次の正規マスターだから文句なしだが

    カレンはどうなんだろう

    ホロウの繰り返される4日間ではマスターになってたけど現実ではなってないはずだし

    分類としては紙月のAIセレシェイラを根拠にカルデアのセレシェイラさんがマスターに該当するかどうか、に近いのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:53

    アイリも入るかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:09:44

    とりあえず人集まってきたし恋バナする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:26

    シトナイも入れられるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:26

    >>35

    問題はバゼットさんが女子会に出る話題に着いていけるかどうかだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています