タフールレーン 352スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:19

    いやァ牛娘はええのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:20:40

    こちらが飲む代わりに向こうも搾り取ってくるんだよね
    永久機関じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:27

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:50

    どれも公式絵師やないけっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:31

    >>1

     ・・

    牛さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:37

    この先コラボやらなにやらで建造ラッシュなのは分かってるけど今この子が欲しかったんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:05

    >>8

    あれ指揮官お前知らなかったのか?

    アズレンの公式イラストレーターは割と自分の担当キャラのエッチなイラストを描くし何なら同人とはいえボボパンまで描いている人もいるんだぜ?

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:22

    >>10

    そうやっそれでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:48

    編纂完了してやねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:10

    衣装も買ってやねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:37

    ケッコンするのもウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:49:21

    >>13

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:59

    >>18

    なんじゃあこのいかれた元ネタに変態技術が合わさった動画はァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:18

    樫野に牛柄ビキニが実装されたおかげで樫野乳業を本格的に開業出来た
    俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:08

    >>11

    思ったよりもガッツリボボパン映像流れてるんスけど、(Xの規約的に)いいんスかこれで

    DISH先生はルール無用すぎるだろ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:26

    >>21

    乳首もオ/メコも見えてないアイドルが垢凍結されたり

    乳首も乳首もオ/メコ全開の外国人の垢が生き延びたりして

    Twitter界隈は謎なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:52

    セイレーン作戦の海域探索が260/360で止まってるのが俺なんだよね
    エリアの制圧はオートに任せて一通りやったけどその後どうすればいいのかわかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:23

    >>20

    樫野の大量発生だな

    あ───っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:57
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:24

    >>15

    フィリックスと結婚した指揮官が増えた…俺も嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:59

    おーっ シーズン任務のスキンとMETAが常設されるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:12

    >>26

    ◇なにが始まる・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:34

    >>24

    未だに仕様を理解しないままやってるのに こ、こんなの覚えられない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:21

    ワシはロングキャノンがコアショップに追加されるのをアホほど待っとったんや その日数…500億日

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:28

    >>32

    ウム…テンペスタ全員分の金装備を集めるのはかなり大変だったんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:05

    >>33

    わ…私は…ロイフォ復刻イベで装備もらえるのを忘れて「まぁ復刻やしええやろ」でスルーしてしまった過去があるんだッ

    テンペスタの時にみんなが6個持ってるのを知ったときは夏休みの宿題を1つやり忘れて登校したときのことを思い出しましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:45:33

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:08:00

    下半身隠すと騎乗位で絶頂してるように見えるんだよね
    エロくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:55

    >>36

    激えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:52

    パーシュースは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:33:27

    >>26

    おおっ!シリアスがちゃんとした朝食を作っている!

    バレンタインメールとかで描写されてた”努力”が効いとるんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:24:28

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:22
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:54:17

    マネモブ達が甘やかしたいKANSENを教えてくれよ

    ワシはもちろん闇ママ 極限まで闇ママ
    無敵の船体に母性の溢れた肉体と他者を甘やかす事に歓びを感じる心をもって生まれた闇の聖母を逆に甘やかしてデロデロにふやかしてやるんだ
    これはもうセック〇以上の快楽だッ

    実際計画艦のKANSEN達って指揮官が動かないと絶対に建造できないから、自分を建造してくれた指揮官に親みたいな感情を持ってくれていると嬉しいよね、パパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:01

    >>42

    ……シリアスっスかね

    卑しきメイドと謗るところを練乳漬けになるくらい甘やかして真に卑しいメイドにしてやるっス

    x.comTwitter.com

    関係ないけど今更ストーリーまとめ読みしてるけど ながっ 長げーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:13

    >>42

    誤字かと思ったら本当に”甘やかしたい”で合ってたなんて…

    ハッ 恐れ入ったよ

    ワシはもちろんめちゃくちゃダイドーちゃん

    不安を覚える前にお前を溺愛してやるよっ ダイドーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:44

    >>42

    深雪…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:50

    大型メンテ前の引き継ぎコード発行はおおっぴらにやっておけよ
    アプデに失敗してデータが荼毘に伏す時もあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:23

    >>26

    ここまできたら新規でドルウェブみたいなジオラマ機能があるアプリもリリースした方がいいんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:08

    >>42

    ラフィーちゃんはですねぇ…あらゆる陣営とあらゆる相手から甘やかされてる甘やかされ上手なんですよ

    やらせろ 膝枕やらせろ 寝付くまで面倒見させろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:52

    おーっ ストアにアップデートがきてるやん
    ムフッ 事前にやっておこうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:13:19

    運営は早く現実でもシリアスと結婚できるシステムを構築して
    独身指揮官の嫁を作ってくれよ

    しゃあけど…あんな銀髪巨乳メイドを用意できんわ
    しゃあけど…ロボット技術も発達しとるわ
    しゃあけど…四足歩行メインやわ
    しゃあけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:23

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:21:38

    等身大セントルイスの上半身だけはあるので工夫すればワンチャンあると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:49

    >>41

    嘘か真か知らないがアズレンスレは適度にエボボパンの話を混ぜればよく伸びると言う者もいる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:56

    もしかして、ロイヤル陣営の服装はちょっとおかしいんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:13

    >>54

    確かに(笑)。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:07

    もしかして今日のメンテは延長しそうなタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:10

    >>55

    胸では勝負できないから下で勝負するとは立派な心掛けや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:51

    >>42

      ・・・

    江風ちゃん

    普段長門様のお世話をしている江風をお世話しまくって少しだけ気の抜けた顔させてやるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:42

    >>52

    不思議やな…イラストでは巨乳に見えるセントルイスが

    実物スケールだと普通サイズのバストに見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:25

    >>54

    ロイヤルって怖いぜぇ

    こんな激えろな服装でも比較的マシな部類なんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:35

    >>56

    新要素を追加するメンテの時は大体延長してる気がするよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:53

    >>42

    もちろん瑞鳳ちゃん極限まで瑞鳳ちゃん

    うーっ頭を撫でさせろチュンチュンさせろ饅頭おかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:37

    なにっ、3.9GBのアプデ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:50

    なにっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:20

    まっなるわな…
    普通のメンテは早く終わるけど新規コンテンツとか大規模の時は逆に延期するんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:35

    知ってたを超えた知ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:58

    なんならちょっと待つだけで詫びダイヤ貰えるチャンスくらいにしか思ってねえんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:14

    なにっ


  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:13

    うーっうーっうーっ早くアズレンにログインさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:42

    >>36

    参ったなあ、周年記念ダイヤはドッグ拡張だGOー!!しようと思っていたのに股間に来ちゃったよパパ


    なんだってこんな懐が厳しいときにスキンもドッグもかつかつなんだよ!(カツカツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:00

    激えろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:36

    禁断のメンテ延長“二度打ち”が来るんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:27

    おそらく開くは開くが更新データ禁断のいっぱい打ちパターンだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:29

    な…なんやこの容量は…ギュンギュン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:34

    おおおっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:16

    >>74

    ふうん、アズレンに並ぶデータ量ってことはウマ娘は相当ギリギリをせめたキャラデザなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:06

    おそらくエロゲーだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:58

    むしろウマ娘はどうやってあれだけのものをアズレン並みにおさえてるんスかね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:35

    >>75

    おっぱいは揺れるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:07

    しゃあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:58

    >>79

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 4.66MB / 7600ms

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:04

    >>79

    もちろんめちゃくちゃ揺れる

    エロ過ぎて話が頭に入んねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:20

    よしっアップデートが終わったぜ
    これで俺もシリアスとイチャイチャできる 俺は嬉しいぜ


    "指揮官レベル80以上"で"解放!?"
    そしてワシは絶命した

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:34

    不思議やなアズレンをやってるはずがいつのまにかエロバレーをやってるのはなんでや?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:45

    シリアスの白ニーソ…神…

    明らかに変態の拘りを感じる透け具合なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:16

    ◇この状況は一体…?

    GIF(Animated) / 4.47MB / 7700ms

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:52

    >>79

    そりゃあもうエロゲ並に揺れますよ

    GIF(Animated) / 4.58MB / 2800ms

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:49

    >>85

    ウム・・・バスタオルもだけど透け描写に並々ならぬ執念を感じるんだなァ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:03

    木刀…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:04

    ビーチで椅子に足突き刺さって笑ってしまったのん
    3Dにするとビジュアル的に映える判明おもしろいことになるのがネックっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:03

    画面の前に…乳が現れたあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:56

    >>84

    もしかしてアズ・レンはやわらかエンジンを継ぐ者なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:52

    >>84

    >>87

    ふうん、エロバレーとのコラボはこのコンテンツの為の布石だったということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:25

    これからエロバレーができるキャラも増えていくんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:32

    ま、まずいよ シリアスは特に好きなキャラでもなかったのにこんなの見せられたらエロい目で見ちゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:41

    >>94

    Live2Dより手間のかかる3Dだからかならゆっくりだと考えられるが指揮官がアホ程課金しまくれば開発部門が強化されて実装ペースが早くなるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:09

    >>94

    シリアスだけ無料で新キャラ追加は有料になりそうな気がして怖いっスね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:12

    やらせろ
    ベルファストともエロバレーをやらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:24

    正直人気艦が多すぎて自分の推し艦が採用されない可能性が高いのがきついっスね、忌憚のない意見って奴っす

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:56

    >>95

    お前はウソをついている…

    マサイの戦士騙されない

    シリアスをエッチな目で見てないいと言うウソはニオイでわかる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:24

    >>97

    まぁ、容量の問題もあるし無料で追加されるよりかは有料の方が個人的にはいいかな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:31

    一人一室ってことは指揮官と明石は700室以上あるモンスター・ホテルを母港に建設するつもりなんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:40

    そもそも一番人数出せるであろう実装時にシリアス一人しか出せない時点で今後の追加ペースも期待薄なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:38

    >>94

    人気投票一位のキャラは全員水着スキン持ちだからきてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:42

    樫野…待ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:18

    内容が内容だけに流石に重いっスね
    出来なくはないけどミニゲームが凄いやりにくいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:21

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 3.93MB / 5300ms

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:58

    >>99

    なんだかんだ優遇されてる初期艦達と初期SSR組は割と早く実装されそうな気がするんスよね

    あとはURとか開発艦の優先度が高くなりそうだと思っているのが俺なんだ

    それに人気投票上位者の強きKAN-SENまで加わる…ある意味最強だ

    並みのSSRキャラレベルでは順番待ちにすらなれない

    これは差別ではなく差異だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:15

    3Dになれ飛雲…!!
    お前は寮舎一のおモチになるんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:14

    ミニゲームもっと簡略化でもいいとおもうんだよね
    ビーチバレーがもはやSMプレイにしかならないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:33

    シリアスのエロさと健気さを再確認したのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:42

    流石に容量がデカ過ぎてワシのスマホがバーストしたんだ
    全部で20GBなんて…もうタブレットに移すしか無い…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:13

    >>102

    あ…あの自分…気になったから軽く調べてみたんスよ

    アパホテル&リゾート横浜ベイタワーは35階建てで部屋数が2,311室あるらしいんで謎の技術と開発力がある明石なら余裕じゃないかと思うんスよね

    指揮官の資金が足リルカドウカハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:58

    >>111

    健気さが健全さに見えて欺瞞だ…と思ってしまったんだぁ


    どうして椅子に座るよう言っただけでボボバンのお誘いだと勘違いするの…? しゅきかんの前にひざまずくよう言ったわけでもないのに何故…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:29

    >>107

    激えろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:07

    >>113

    こないだシーパラ行った時に泊まったんスけどこれと足伸ばせないユニットバスだけくらいには切り詰めてるんだよね

    シリアスの部屋だけでも5倍以上の広さありそうだから厳しそうなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:47

    扶桑…神

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:07

    最初パンチラ程度に留める感じなのかと思ってたらカメラモード起動してめちゃくちゃ興奮した…それがボクです
    シリアスの激えろボディを3Dで堪能できるだけでなくパンツ接写まであるなんてワタシは聞いてないよッ
    しかも意外でも何でもなくケツがデカい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:27

    シリアスのケツで抜いた(語録無視)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:41

    >>117

    見事なケッコン衣装だから思わず扶桑に指輪をあげたのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:38

    エロバレーがエロ過ぎてなにってなったのん
    ただバグが多かったり最適化不足なところはあるので頑張ってほしいんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:50

    >>120

    見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:36

    おいマネモブアズレン7周年スタンプラリーの報酬は9/30までだからしっかり受け取っておけよ

    ◇Android端末の指揮官は…⁉︎
    設定から
    ◇iOS端末の指揮官は…⁉︎
    gift.azurlane.jp
    にアクセスしてプロフィール画面UIDを入力
    コード SAKUEIAZPH

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:56

    まるで健気な後輩みたいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:37

    >>123

    キミ、グッド指揮官トミトメルネ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:47

    >>124

    ま…また赤城を煽りに行くのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:45

    >>124

    舐めるな新妻ァー!

    本当は赤城先輩も入れて3人でファ〇クしたいんだろうが!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:09

    おそらくクロアチア語だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:14

    >>124

    おそらく明確に指揮官に対して好意を向けている赤城の前でイチャイチャしてるのを見せつける腹積もりと考えられるが…

    しかし…本当にケッコンして丸くなった可能性だってあるのです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:18

    流石に3Dのクオリティーは高いっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:37

    な…なんやこの隙間はギュンギュン

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:38

    ムフッ 空母天城も無事に迎えられたしデイリー分の3連だけ引こうね
    な…なんですかあこれはァ 天城だ…二人目の天城が出てるですゥ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:12

    >>132

    アズレンの定石だ

    1体目はガチャもドロップも割と渋いが2体目以上はあっさり出たりする…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:26

    パンツまで作り込んである姿勢には好感が持てる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:41

    オトン…シリアスで盛り上がってる所悪いんやけど天雷とドレイク砲だったらどっちのがええんかな
    ぶっちゃけ天雷は一機あるから今そこまで困ってる訳では無いしドレイク砲はヒンデンブルクと相性良いらしいがまだヒンデン完成してないから未来投資なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:52

    アズレンは丸一日プレイできなくていいから一回容量軽減のための大規模アプデをやって欲しいですね…ガチでね
    多分ボイスと書類データが大部分食ってるだろうしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:15

    シリアスに合おうとすると砂時計の画面で確定フリーズするのが俺!
    スマホ買い替えたばかりなのにこ...こんなの納得できない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:26

    ま、また変な機能がついたのか…
    みごとやな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:17

    >>107

    >>131

    なんか…水着の時とメイド服の時で胸の大きさ変わってない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:39

    天城が3体も出た 俺も嬉しいぜ!嬉しいけど渡良瀬くれーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:28

    >>134

    パンツが見えない3Dソシャゲにはイライラしていたんだよね

    見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:26:44

    見て見てワシのお嫁さん
    うーっ 翔鶴とも3D交流させろ 運営おかしくなりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:29:00

    現状の人気を考えると次に来るエロバレーは重桜から大鳳か信濃っスかね...
    ユニオンや鉄血陣営だと人気が結構バラけてる印象だから誰が来るかあんまり予想できないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:33:33

    コーエーテクモのDOAVVVを遊んでエロバレーを作りたくなったのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:37:21

    ワシ…糞 おっぱいばかりに注目して今の今までシリアスのデカ尻を見落としていた…糞

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:50:56

    もしかしていずれダイドーとかもできるようになるんスかねこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:06:03

    カメラ機能=神

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:09:31

    >>145

    スマホから大画面のタブレットが欲しくなるのはルールで禁止っスよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:12:20

    ムフッ
    今後の為に課金しようね

    GIF(Animated) / 4.88MB / 0ms

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:16:40

    >>149

    えろっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:43:43

    >>150

    少し作り直したんだぁ

    こっちも見て貰おうかぁ

    GIF(Animated) / 4.7MB / 0ms

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:03:00
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:15:40

    >>135

    天雷は空母に乗せると雑に強いけどドレイク砲はやや癖があるのとその気になれば兵装開発で作れるので、天雷の方が良いっすね。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:39:44

    あ…あの自分ビーチバレーの6点目でアプリが落ちるんスよ
    最後までやらないと好感度上がらないとかあるんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:59:21

    >>154

    親愛度は一日3回の交流(会話・タッチ・なんでもありだ)とプレゼントだけだと考えられる

    設定で品質を下げてみると良いかも知れないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:30:54

    >>153

    あざーす

    今調べたら0からドレイク砲作ると兵装実験報告書IIが18個消し飛ぶらしくて笑ったのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:42

    やばっアホみたいにスマホが落ちる
    そろそろ買い替えた方が良いかもしれないッスね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:36:23

    >>155

    パパ感謝するよ

    “アプリ落ち”を抑えビーチバレー完了だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:10

    >>104

    尻尾の演算とかを考えると信濃は流石に無理だろうなと思ってる、それが僕です。


    実際尻尾の部分だけで他のキャラ1体分くらいのリソース消費しそうなんだよね、怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:49

    弱気になってる白龍は普段とのギャップで可愛いけど今回のスキンは輪にかけて可愛いんだよね可愛くない?
    惜しむらく…はLIVE2Dではないということだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:32:07

    人気やキャラもそうだけどショートヘアで装飾が少ない服装なのもシリアスが3D一号になった理由なんスかね?

    他の人気投票上位組を見ると複雑な服やもふもふの尻尾にスーパーロングヘアと演算への恐怖が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:02

    不思議やな そろそろ軍事委託の通知が来てもおかしくないのに何も来てないのはなんでやってま…まさか…

    緊急委託やった後寝たつもりが忘れていた日って地味にショックですよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:53

    >>161

    ショートヘアで水着スキンがあるKANSENって…

    ま…まさか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:33:57

    俺なんて来年にスマホ更新する芸を見せてやるよ
    ムフッ、3Dがそれなりに動くスペックを用意しようね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:02

    >>161

    趣味でモデリングしてるワシのコメント「はっきり言って3dはめちゃくちゃ大変。揺れものとか複雑怪奇な衣装は面倒すぎて話になんねーよ。貫通とか考え出すと頭がバーストするんだよね、ひどくない?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:56:27

    >>163

    チェしゃあっ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:13:15

    えっなにっなんだあっ

    x.comx.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:32

    >>167

    さすがは変態率90%を誇るモガドールですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:29:12

    >>167

    450k発ヤったように見えるけどいいんスかこれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:52

    >>167

    "やべー奴ッ"というより"変態を超えた変態ッ"という感覚


    過去のメス豚KANSEN達さえドン引きさせかねない"モガドール"の痴態

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:30:40

    >>169

    1日100回でも13年かかるんスけど…良いんスかこれ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:00

    KANSENが淫売なのって大体は勝手に言われてるだけだけどモガドールに関しては公式で淫売で変態の痴女なんだよね凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:56

    ロイヤル陣営の幹部や偉い人大丈夫?シリアスの3Dモデルが激エロになったみたいだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:38:31

    >>173

    ああ ロイヤルに品位がなくてふざけた格好してる艦船だらけの陣営ということは周知の事実だからどうということはない

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:43:34

    >>171

    ふぅん…つまりこのモガドールは13年で450k発達成した三十路淫乱kan-senの可能性があるということわんけ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:44:45

    >>172

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:19
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:19

    >>177

    お言葉ですが今年に入ってそのご主人様のために品位を捨てたのもアニメで瑞鶴に「あっこいつふざけた格好してる…ロイヤル…」と言われたのもあなたですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:19


    な…なんや…ダイヤが吸い込まれていく

    ちなみにスレの最初のほうでフィリックスの着せ替えも買ったから物凄い勢いでダイヤが理不尽にも吹き飛んだらしいよ

スレッドは9/28 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。