ベストジーニストって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:27

    雄英の入試試験がデクの年と同じロボだったら詰んでたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:30

    確カニ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:52

    自分の服の繊維を使うだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:06

    レスキューポイントは稼げるだろうがロボ相手だとどうしようもないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:22

    ジーニストや心操みたいな対人に強力な個性が使えないって、つくづく非合理的だよなロボット試験は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:19:58

    心操の他にも対人個性で強い奴が落ちてるよな。多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:00

    推薦枠だったなら問題ないし
    別に実技試験の衣服も指定はないからどうとでもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:45

    >>4

    吊って落とせばそれで壊せる

    茨みたいな個性の持ち主だって上位なんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:30

    他サイトからの引用だけど、上位10人に拘束系は泡瀬と茨ちゃんくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:23

    自分でロープ持ち込んで締め落とせばいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:23

    ジーニストの年は対人訓練だったと予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:00

    ジーニストの学生時代がどれくらい個性を使えてたかで難易度変わりそう
    今の個性の強さは鍛錬のたまものってアフォさんも言ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:18

    回路等に使われてるワイヤー操作できれば瞬殺でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:40

    ロボだったら、詰みはしないけど苦戦はしそう。
    ジーニストは個性伸ばしや経験で強くなったタイプだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:32

    >>3

    つまり試験終了後、裸のベストジーニストを見れるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:38

    例年同じだとしたらむしろイレイザーヘッドとかあれどう合格したんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:01

    >>16

    誰も例年、同じとは言ってないが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:45

    でも対人戦だと組み合わせとかで大体成績決まるし、入学前の子供が怪我する前提になるから。
    きっとロボとかの対物かパフォーマンスみたいな実演方式になるんかな。
    それでもきっとイレイザーとベストジーニストは大変よね…
    だからイレイザーも試験が不合理的って言ってたんだろうけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:53

    ロボなんて関節かませたら一発なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:52

    ロボのワイヤー使えるし服の繊維使って関節かませば止められるし何より空中に浮かせて叩きつけることもできる
    原作で服の繊維何本かで鉄骨浮かせてたし実はわけわからんパワーがある
    ただ入試の時にそこまでできてたかはわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:49:16

    ヴィジランテで自分の衣服全て使ってビルを縛ることで倒壊を防いだりもしてたし自前の服だけでも結構戦えそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:28

    >>21

    タワーの崩壊防いだのは橋梁ワイヤーじゃなかったっけ?

    服の繊維全部使ったのはヘリから落ちた人を何人か助けた時だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:17:18

    >>22

    スカイエッグの倒壊を防いだのは炭素繊維のワイヤーだけど、最後の戦いで旧市街地のビルが倒壊するのを防いだのは自分の服の繊維

    市民から「なにか着てください!」って言われてたから多分マッパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:03:56

    >>17

    だとしたらって言ってんだから仮定の話をしてるんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:10

    >>23

    見返してみたらそうだった!失礼しました

    しかし服の繊維で建物の崩壊を防げるの凄すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:09:36

    ロボより生徒と一対一の戦闘の方がヤバそう
    相手側は自分の服さえ脱いでればあとはジーニストのジャージだけ防げれば勝ち
    いやそれも難しいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:11:47

    繊維で鉄骨持ち上げられるくらいのパワーあるなら繊維で切断もできそうだな
    ロボをバラバラにしたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています