フードロス問題について

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:28

    お菓子にするために人間を捕まえて、感情だけ搾り取ってあとは捨てるなんて、もったいない!!

    全身まるまる美味しく頂かないと!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:55:25

    出たなガチ人食い魔神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:27

    どうでもいいがバイラム関係なくこんなのが居るジェットマン世界の地球って中々の魔境だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:11

    うわ出たよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:49

    こいつらまんま柱の男だけど、当時はこんな堂々とパロってよかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:32

    ジェットトピアではこいつらが悪魔伝承の元になったのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:54

    フードロスがフータロスに見えた

  • 8二次元の匿名さん24/09/25(水) 19:09:17

    過食部位じゃ無いんだから仕方ないだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:13:04

    アマゾン達は正確には人が一番栄養源になるだけで、人を食わなくても生きていけるぞ。
    ただなんでか食人衝動があるだけで。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:47

    下っ端だけ頭がデカい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:11

    せっかく来られたのに殆ど残すなんて勿体ない

  • 12二次元の匿名さん24/09/25(水) 20:36:02

    勿体無いも何もスパイスやし、バナナ食うときに皮ごと食えっていう様なものやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:23

    >>11

    お前らも悪魔じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:05

    バイラムだけでも厄介なのによく倒せたよなコイツら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:14:00

    >>14

    お互いに潰しあってくれるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:28:31

    見た目も言動もおどろおどろしくて怖いよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:26

    >>16

    しかも合体して強くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:55

    >>5

    ラディゲのセリフまんま使ってるゲームとかあるしキン肉マンやアラレちゃんで特撮作品のパロは複数あるからある程度時代が許してるところはあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:47

    >>17

    そして人間を愛しているから実質初代冥黒王

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:52:43

    >>10

    脳は1番大きそうなのに…

スレッドは9/27 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。