2:6:2の下2割は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:07

    自分中心にしか考えられないゴミは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:06

    結局メガネ君はどうなったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:47

    >>3

    荼毘に付したよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:14

    2割のサボり蟻はですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:18

    >>4

    えっ

    ど、どうなったのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:33

    自己紹介やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:48

    メガネくんは先週パレスチナに行ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:22

    >>8

    そうなったほうが面白そうなのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:43

    >>5

    サボり蟻を排除してやねえ…

    あっ 新しいサボりが出た!

    サボり蟻を排除してやねえ…


    こうして巣から蟻がおらんくなったんや満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:32:49

    >>9

    面白いのジャンルがブラックラグーンとかヨルムンガンドとかのそれなんスけど・・・

    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:29

    頭が硬いのは
    不幸だよなぁ
    "上司ィ"!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:53

    実際紛争地域に出向させる企業ってあるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:30

    >>13

    あったら大ニュースになると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:36

    >>14

    アーマードコア…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:03

    >>14

    ふぅん そういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:27

    待てよ、あんな話を鵜呑みにするぐらいあの場にいた面子のレベルが低いことを示唆していた場面だったんだぜ
    作者の人全て考えてると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:44

    >>13

    マスコミ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:42

    >>19

    ああいうのってフリージャーナリストじゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:46

    描写から推察される経営規模に対して教育体制が杜撰すぎるんだよね
    新人の頃数多の危機を招いたメスブ田にマニュアルも渡さず自己流で新人教育を任せるなよえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:56

    下の2割を排除したらですねぇ…
    残った8割の中からまた2割が出てくるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:30

    余計なことをせず与えられた仕事をしているだけで愚弄されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:19

    >>23

    現実もそうじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:58

    >>24

    ウム…何も作り出せない会社員はクビになるんだなァ

    まあマネモブはそんな連中ばかりだからこの漫画馬鹿にするしかないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:08

    >>24

    いいや与えられた仕事も満足にできないか余計な事をすることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:40

    >>25

    今の時代そんなに簡単に首切られることはないんだよ学生さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:51

    >>26

    やっぱクソっスねマネモブは

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:58

    >>18

    ふうん作者は猿先生のようなお方ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:35

    >>27

    嘘つけっ タフカテにはクビにされた話ゴロゴロしとるヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:14

    下の2割理論には致命的な欠点がある
    こいつらが無能認定する人間の数はどう考えても下2割では収まらんことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:20

    >>30

    ウム…首なんか簡単に切れるんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:21

    もしかして簡単にクビ切れるとか言ってるマネモブはパレスチナ送りにされたんじゃないっスか?
    日本の労働法が効かないからハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:08

    >>30

    ソースがタフカテは本気でまずいから

    お前しばらく外の空気吸ってきた方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:05

    えっ 首きりにくいってマジで言ってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:02:07

    >>30

    正社員じゃないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:06

    >>35

    なんだあ 社会人エアプかニートだろ

    難癖つけて追い込んだらすぐ解雇に持っていける今の社会で何言ってんだって思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:01

    >>33

    >>34

    明日から仕事こなくていいっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:56

    無能の派遣と短時間バイトくんすら首切られるところ見たことないんスけどどんな場所で働いてるんスかこいつら…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:58

    >>27

    そう思い込みたいだけなんだろボクゥ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:46

    >>38

    あーあ上司命令ならしゃあないな

    有給を満喫させてもらうで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:22

    そんな簡単にリストラできるわけないんだよね、怖くない?
    まぁ進次郎が総理になったらできるようになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:09:07

    >>42

    これからはそうなるからタフカテも賑わいそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:20

    >>31

    そもそも262理論に有能無能は関係ないよねパパ

    下とされる2は予備員で有事の際にはガッツリ働く戦力なんだぁ確保してもらおうか

    これを切るってことは中堅が抜けた時に補填効かずに総崩れするってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:40

    おいおいジョークスレが政治スレになってきたやんけ流れを戻すべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:10

    お言葉ですがほとんどの新入社員は言われたことすらこなせませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:59

    >>46

    お言葉ですが言われたことの1.5倍をこなして初めて普通の新卒ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:25

    >>13

    紛争地域かはともかく大手ゼネコンで海外出張中にテロに巻き込まれる事はあるっスね

    アルジェリア人質事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:32

    >>45

    ジョークだと思ってるのはお前だけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:05

    >>47

    5倍の間違いだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:27

    >>46

    何を期待しているこのバカは!?

    新人がまともに仕事できるなら世の中にあらゆる教員は必要ないだろうがよえーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:37

    マネモブ全員解雇が現実味を帯びてしまいましたね
    いいんですか?自己研鑽して解雇を免れなくても

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:15:57

    >>49

    嘘やろ…タフカテで真剣な話をしてるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:13

    >>51

    だからインターンや自己研鑽があるんだろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:24

    クソ漫画愚弄でレスバするなんてそんなんあり?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:52

    >>52

    その時は晴れて無敵化できるからそれはそれで楽しそうだと思う…それが僕です

    やりたいことやったもん勝ちなんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:17:12

    >>55

    そもそもこの漫画題材に努力しない自分を正当化してるマネモブも悪いですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:19

    ちょっと待てや オッサン?は何者や
    ガチトーン過ぎて怖いんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:59

    >>47

    ウム…新入社員は言われたことの1.5倍

    普通の社員はさらにその2倍

    係長ともなればさらにその4倍

    そしていつもの3倍の回転を加えればバッファローマンを上回る1200万パワーなんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:05

    >>30

    嘘つけっ

    大概後出しでウジ虫行為出してくるやつやないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:22

    >>58

    最近の若いもんは時空の人間なのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:35

    新人使えなさすぎてイライラしてるから思うことはいっぱいあるんだよね
    ワシの仕事奪うくらい活躍しろや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:22

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:48:35

    会社に害を与えるレベルじゃなきゃどこも首なんて斬ってる余裕ありませんよ
    むしろ会社が従業員にケツ振りダンスを踊って辞めて貰わないよう必死になる時代になってしまったのは悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:29

    >>10

    お言葉ですがそれあくまで蟻の話ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:10

    >>65

    待てよ実のところシフト制で休憩してるだけなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:08

    下の2はベイラムではミシガンに戦死する前に役立たずとして追い出され
    アーキバスでは再教育センターへ解放戦線ならファクトリー送りになると言うことになっているんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:48

    >>6

    紛争地帯に…連行…

スレッドは9/26 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。