自分はドリームジャーニー未所持なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:52

    それでも伝わってくるんよ。なんかこの子怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:56

    裏があることを隠しもしない紹介文のせいでもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:12

    コワクナイヨ
    ゼンゼンコワクナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:48

    いつ見ても前髪邪魔そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:14

    ちょっと発言が龍が如くなだけで全然何の変哲もない普通のウマ娘だよ()

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:42

    新幹線の席買い占めもするしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:27

    誓って殺しはやってないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:34

    >>6

    そのスレで買い占めは普通にアカンって言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:39

    >>7

    え?あとは殺しだけ?(難聴)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:02

    後ろから片手で口を抑えられて首もとにナイフを当てられて
    yesなら1回うなずく
    noなら横に振る
    それ以外はありません。よろしいですか?
    ってされたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:10

    根っこのところはいじらしくても根回しだの裏工作だの行動様式がスジモンすぎるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:26

    >>12

    実は自己評価が低い(少なくとも好かれることに関して)ってとこからそういう行動になりがちなんだろうとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:49

    >>13

    何か妹と折り合い悪いわけでもないのになんであんなに卑屈(とまでは言わない?)なんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:50:07

    ちょっと裏があるし怖い雰囲気はあるけど会長が調べても白だったので全然いい子だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:34

    たまに育成中にトレーナーさんにもこう見えるときがあるけどべつにわるいこじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:56

    ドリームジャーニーのひみつ
    実は■■■■■■■■■■。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:51:35

    カルストンライトオとデュランダルのシナリオでしか見てないから遠征を支援してくれるいい人にしか見えない(ウマサマーから目をそらしながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:33

    >>16

    あのシーン映画とかドラマとかでよく見るやつに見えるんだよね

    反社の事務所に警察の偉い人が訪ねてきて釘を差していくあれ

スレッドは9/26 07:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。