恥樫照夫の個性って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:47

    作中の個性持ちでぶっちゃけ、1番かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:43

    幼い頃ヒーロー目指していて、医者からこの個性って聞いた時の反応みたいよね\(^o^)/

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:22

    この個性なら、無個性のがギリマシか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:06

    慣れるとパワーダウンなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:11

    いや使いさえしなければ普通の人間と大差なく生活できるんだから一番ではないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:45

    羞恥の出し方が極端なだけでやりようによっては羞恥心得られると思うんだけどトガちゃんみたいな感じで全裸になりたいとか考えたりするんだったら可哀想だなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:18

    幼い子を誘拐犯から助けようとして、裸になったら自分が通報されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:32

    >>4 この個性のこれが一番クソ

    鍛えようがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:13

    判明している範囲だと使おうとしなければデメリットはない
    可哀想比べはしたくないけど多部の方が遙かにやばいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:28

    ミッドナイト「欲しいかも…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:33

    一番「可哀想」って括りなら(異形除けば)コイツとフレクト・ターンが個人的二強

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:44

    >>4

    これがキツいよな

    ミリオみたいに公衆の面前で全裸になっても平常心なレベルまで慣れたりするともう…

    職業ヒーローにはマジで向いてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:58

    >>10 恥ずかしいと思わないとダメなの

    あんた好んでおっ広げてるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:42

    同級生「個性なに?」
    恥樫照夫「恥ずかしい思いしたら、パワーアップします…」
    同級生「ギャハハハww」

    同僚「個性なに?」
    恥樫照夫「恥ずかしい思いしたら、パワーアップします…」
    同僚「なんだそりゃww」

    これ地味に辛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:18

    ヒーロー志望だったら、絶望的だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:28

    恥ずかしい生き方をすればいいんじゃないかな、裏切ったり仲間を売ったり誇りを大事にしつつもそれを投げうったりすればあるいは!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:48

    >>14

    この時点でパワーアップしてるのわかって悲しくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:34

    脳味噌いじるしか救われる道がねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:37

    流石に上位陣には敵わないとはいえ、可愛そうな個性ランキングのAクラスぐらいにはいると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:08

    >>16 お前天才か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:34

    >>14

    この世界だと、個性の質問って、趣味何?と同じくらいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:46

    >>16

    AFO「僕の後継者候補がこんなところに…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:04

    別に脱がんともダサTとかアグリー・クリスマス・セーターとか着ればいいが
    やっぱりつらいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:48

    ジェントルと同じでヒーロー目指してたら、挫折したポジに見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:24

    なんというか…なまじ真っ当な夢抱けそうなだけ哀れな個性ではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:55

    あくまで恥ずかしいと思えばいいから全裸になる必要はないのよね
    人前ですげぇ変なこと大声で叫ぶとかでもいけそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:40

    慣れれば、無効だから。
    裸になるしかなかったんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:56

    >>26 もう慣れちゃって思いつく最大のが全裸しか残ってなかったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:26

    溜め込めればリ・デストロのストレスみたいなレベルまで行けたかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:34

    ぶっちゃけ、この個性で真っ当に生きろって言われてもな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:00

    なんでこいつだけエロ二次創作で作られたみたいな個性なの···

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:51

    上司(27)「キミ、こんな事もできないの?何年目」
    恥樫(31)「す、すみません」
    OL「あの人、またミスしてるよw」
    恥樫「…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:27

    セクシー男優が1番向いているという

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:53

    生まれてから、コンプレックスしかなかっただろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:52

    道化ヒーローになって笑われるような立ち振る舞いすればワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:35

    この個性で働くとしたら、コンセプトカフェのメイドとかかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:22

    >>21

    スレチになってしまうが、そんなノリで個性自己紹介するのが当たり前なら無個性はそら大変だろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています