とにかく過激なインテリは死んだほうが良いぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:26

    悔しいんだろうが仕方ないんだ
    ちなみに多くの視聴者から正論扱いされてるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:52

    なんせ本当にやってることが過激すぎるんだから仕方ないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:01

    ほいだら人類に叡智を授けてもらおうかあ~ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:22

    メガネかけてるようなインテリは処刑でいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:59

    不倫堕胎するようなやつは死んだほうがいいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:07

    過激なインテリ…糞ならアムロは事なかれ主義を超えた事なかれ主義だからね
    出る杭は積極的に叩きに行くのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:13

    うーん歴史を見ると事実だから仕方ない本当に仕方ない
    そもそも今まで国の保証やインフラの恩恵を受けておいて革命だなんだと言う資格が無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:11

    >>7

    お言葉ですが常に時代を引っ張ってきたのは一握りの天才ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:14

    >>3

    おいおい


    そんな便利な手段はどこにも無いからこうやって連邦に冷遇されながら連邦の犬をやっているんでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:22

    人身提供の家計のくせに連邦トップになるのを嫌がってブレックスはじめエゥーゴの皆を見捨てて妹からも嫌われる道を選ぶ理論は俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:40

    >>7

    あれっ抵抗権は?

    まさか政府が間違ってもこれまでの恩で見過ごせって言ってる訳じゃないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:06

    嘘か真かモビルスーツで兵器が出回りまくった上に運用も手軽すぎて過激なインテリが過激な事をやらかす土台が無茶苦茶整っているという識者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:16

    >>4

    あわわお前は知識層虐殺した独裁者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:39:51

    革命家やアナーキストの最大の矛盾は国という共同体の力の恩恵に与っておきながら中指を立てて過激な手段を取ることだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:06

    >>8

    へっ何が一握りの天才や


    自分は女を表に立たせて裏で権力を牛耳ろうとたくらむ腰抜けのチン・カスのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:22

    >>13

    あれェ?インテリはクソなんでしょう?虐殺なんて言っちゃダメダメェ粛正と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:31

    >>3

    焦るなよ

    いまお前を始末してからそうさせてもらうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:36

    >>11

    どうしてそこで自分が間違っていると思わないのか教えてくれよ

    もしかして自分こそが全知全能の神だと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:43

    >>15

    ほう…生の感情を剥き出しか…

    これでは猿に品性を求めるなど絶望的と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:47

    まぁ気にしないで成功した革命も割とありますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:18

    >>4

    貴方はサロット·サルですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:42

    >>18

    自分が間違っとるから人を責められないのを実証してくれとるわアハハこれは痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:34

    >>13

    欺瞞だ欺瞞に満ちている自国民をそんな理由で殺す指導者がいるわけがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:12

    >>20

    “成果を上げたクーデター=革命”


    失敗したら単なる反乱なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:01

    >>23

    これでも革命成功した後国外から知識層わざわざ呼び戻したんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:15

    それは決して腐敗や汚職に屈さず清廉潔白で有り続けたからこそ処刑台に送られたロベスピエールのことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:14

    >>19

    言いなりにしたメス・ブタを政治の矢面に立たせて自分は影のフィクサーを気取るとか、たしかに猿にはできない芸当だよね 真なるオルドナ・ポセイダル

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:27

    >>26

    クソ真面目な奴ほど最後には馬鹿みたいに哀れな末路になるのが革命なんだよね 哀しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:59:44

    >>28

    現実の世の中は理論や書物の中のように理性的でも単純でも無い危険なモンキー・ワールドなんだ…


    …だから …すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:34

    お言葉ですがだからこそ基礎教育大事だよねってだけですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:02

    >>8

    あわわお前は木星で終世戦犯リストに加えられてそうなアホ!!


    ジュピトリス私的運用して戦場で沈めたボケナス!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:43

    >>31

    しゃあけど不思議とシロッコ関連に触れる木星の描写は無いんスよね

    むしろヴァルプルギスで時代を先取りし過ぎた天才を超えた天才にされてF90FFでもカガチが高く評価してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:58

    >>23

    そうですね そう信じたかったですね

スレッドは9/26 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。